共働き&一人暮らしの食事☆5分で完成!簡単&美味しい「わんまいる」

共働きで食事をゆっくり作っていられない。。
一人暮らしの食事だと栄養が偏ってしまう。。

でも、健康と美容の為にヘルシーで美味しい食事を食べたい!

そんな人は、お惣菜&おかず通販【わんまいる】を取り寄せてみてはいかがでしょうか?

今回は日経DUAL【食材配達ランキング2016】品質&味で1位の通販冷凍おかずをご紹介します☆

>>お惣菜&おかず通販【わんまいる】の詳細はこちら

調理は簡単 わんまいる旬の手作りおかずお試しセット 15品で2980円です

 人気!通販の冷凍おかず「わんまいる」

全国30万世帯のお客様に夕食おかず、和洋中のお惣菜などの宅配サービスをしている【わんまいる】☆

国産野菜を100%使用していて、新鮮な野菜や魚介類も専門店から仕入れているのが特徴です。

日経DUAL【食材配達ランキング2016】では品質&味で1位を獲得!

特に、一流の料理人と管理栄養士が作る、旬の食材を使った手作りお惣菜の夕食セット「わたしの健幸ディナー」が大人気なんです♡

「えっ?これ本当に冷凍なの?」と思うほどクオリティーが高い!

免疫学の権威である医学博士 廣瀬まゆみ先生も推薦しているので、健康や美容への効果も期待できますね^^

>>お惣菜&おかず通販【わんまいる】の詳細はこちら

わんまいる
 
 

 「わたしの健幸ディナー」のここがスゴい!

「わたしの健幸ディナー」は「どっちの料理ショー」常勝料理の匠と管理栄養士が作る新しい手作りお惣菜セットですが、美味しくて体にとても良いんです。

作り手のぬくもりを感じさせる食事が特徴で、添加物不使用なので子供やお年寄りがいる家庭でも安心して口にすることができます。

作り方も簡単で、真空パックで冷凍ざれた主菜1袋+副菜2袋を湯銭で5分、または流水解凍していただくだけ。

忙しい人でも5分あれば簡単に美味しいご飯ができちゃいます♪

栄養管理士が監修していて、次の点にこだわりながら毎月メニューを考案しているそう。

● 1食当たり平均400kcal以下
● 塩分3.5g未満

これならダイエットをしている人や食事制限のある人でも安心して食べられますね^^

ここでは、我が家に届いたメニューをご紹介しますのでご参考にしていただければ幸いです。
 
 

♥ 赤魚(骨なし)の煮付けセット

● 赤魚(骨なし)の煮付け
● 大豆煮
● 卯の花
 
 

♥ 海鮮かき揚げセット

● 海鮮かき揚げ
● 焼売
● 大根旨煮
 
 

♥ 麻婆豆腐セット

● 麻婆豆腐
● 切干大根
● 野菜春巻
 
 

♥ さば(骨とり)の塩焼きセット

● さば(骨とり)の塩焼き
● 高野豆腐の炊き合わせ
● 細切り昆布と大根の煮物
 
 

♥ ロールキャベツ(トマトソース)セット

● ロールキャベツ
● クリームフライ
● かぼちゃ煮

どれも美味しくて、お料理屋で頂くお味そのもの。

これなら忙しい毎日のご飯も楽しくなりますね☆
 
(こんな人におすすめ)

● 共働きで忙しいく」料理の時短をしたい人
● 産前産後で買い物に行くのが不便な人
● 一人暮らしで栄養バランスの良い食事をしたい人
● 離れて暮らす両親の食事が心配な人
● 一人暮らしの子供に健康な食事をして欲しい人
● 美味しいダイエット食事を探している人
● たまにはレトルト食品で楽をしたい人
● お弁当のおかず用にお惣菜を探してる人
● 糖尿病の食事制限がある人
● 単身赴任で外食が多い人

>>お惣菜&おかず通販【わんまいる】の詳細はこちら

調理は簡単 わんまいる旬の手作りおかずお試しセット 15品で2980円です
 
 

 ここが他と違う!「わんまいる」5つのこだわり

「わたしの健幸ディナー」には5つのこだわりがあるそうです。
 
 

♥ 旬の食材を使う

栄養価が高く美味しい旬の時の食材をふんだんに取り入れています。

旬の時期は、ブロッコリーのカロテンは約4倍、ばれいしょのビタミンCは約5倍にもなります。

「初物を食べると75日長く生きられる」

そんな諺にも大いに納得ですね。
 
 

♥ 出汁へのこだわり

日本食にはカツオ、昆布。
中華料理はチキンスープ。
洋食はコンソメ。

出汁が料理のベースを作るといっても過言ではありません。

和食には和食の、中華には中華の、洋食には洋食の出汁をきちんと使い分けることで素材の味をしっかり引き出されます。
 
 

♥ 調理法へのこだわり

鶏のモモ肉の代わりにムネ肉を使う。
一度蒸して余計な脂を落としてから調理する。
塩を使う代わりにカレー粉や辛味をつける。

このひと手間を加え、料理を美味しく、カロリーや塩分を抑えることにこだわっています。
 
 

♥ 冷凍へのこだわり

普通の肉じゃがを冷凍して、解凍すると美味しくないですよね?

実は、冷凍には冷凍の調理方法があります。

わんまいるの冷凍おかずは、真空調理や瞬間冷凍を駆使し、解凍しても作り立ての味を楽しめるようになっています。。
 
 

♥ 個包装へのこだわり

温かい料理と冷たい料理を一緒に解凍しなければならない場合はなかなか不便ですよね?

解凍方法や時間が違うと美味しくないし、食べきれないともったいない。。

しかも、一度解凍すると再び冷凍することが出来ません。

でも、わんまいるの冷凍おかずは、1品1品個包装になっているので安心。

食べたい時に食べたいものだけ解凍して食べることができます。

わんまいる
 
 

 まとめ

「わんまいる」の食事はとにかく種類が多く、ヘルシーで美味しいです。

忙しい人や健康的な食事がしたいという方はもちろん、料理の時短をしながら美味しいものが食べたいと言う人にもおすすめですよ!

>>お惣菜&おかず通販【わんまいる】の詳細はこちら

調理は簡単 わんまいる旬の手作りおかずお試しセット 15品で2980円です

関連記事

ピックアップ記事

maNara16

薄付きなのに陶器肌!人気のおすすめファンデーション

毛穴ホットマスクで一躍有名になったmaNara。 そのmaNaraから、とっても便利なスティックファンデーションが出たそうです…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る