頭痛・肩こり解消に「ささない鍼灸」!?マッサージやストレッチ不要

肩こりと頭痛で疲労感でクタクタ。。
簡単に肩こり解消できる方法はないのかな。。

そんな方に朗報です!

マッサージやストレッチなど面倒なケアは一切不要で「貼るだけの肩こり解消法」があります。

今回は肩こりや頭痛を解消する刺さない鍼灸「アキュライフ」をご紹介します☆

>>ささない鍼【アキュライフ】の詳細はこちら

 貼るだけ!頭痛・肩こり解消の鍼灸「アキュライフ」

仕事が忙しくなる30代や体力が衰え四十肩になり始める40代。

緊張やストレス、過労で肩こりに悩まされている女性も多いと思います。

肩こり解消法としてマッサージやストレッチもあるけど正直面倒くさいですよね?

そんな人には鍼灸「アキュライフ」がおすすめです。

アキュライフ

ハリ治療は肩こりや肩の痛みを緩和してくれる作用があります。

ハリ治療はカラダの内側に働きかける治療法で、カラダ全体の流れを整えてくれます。

そんなハリ治療と同じ効果を期待できるのが刺さない鍼灸「アキュライフ」です。

アキュライフ

ハリに興味はあるけど、
痛いのが苦手で。。
鍼を刺すのも怖い。。

そんな人でも安心して自宅で簡単にハリ治療ができるんです。

「アキュライフ」には金属粒子(鉄・クロム・マンガン・イオウ・リン・珪素・炭素)を含む玉が付いています。

実際の玉はこんなに小さいんです。

この中に様々なパワーが詰まってるんですね!

アキュライフ

その玉が身体に接触することで「圧刺激」と汗や体液などと反応して「酸化(サビ)」を伴う刺激を身体に与えます。

そして、その刺激が鍼治療と同じ働きをして肩こりや肩の痛みを緩和してくれるのです。

肩こりや肩の痛みを解消したい人はこういったツボに「アキュライフ」を貼るだけ。

簡単ですよね♪

わたしも酷い肩こりで、整体師さんにも「ガチガチですね」といわれることが多いのです。

でも、「アキュライフ」を貼って30分もすると疲れがフワッととれて肩が軽くなります。

アキュライフ

頭の中の血管がトクントクンと脈打っているのも感じることができるので中から改善されているのがよく分かります。

肩こりの主な原因は血行不良といわれていますが、これを根本から改善してくれるので助かります☆

アキュライフ

また、「アキュライフ」は肩こり以外にもこんな用途にも使えるので、症状に応じて活用できます。

● 疲労回復
● 美容・フェイシャル
● リラックス・緊張ほぐし
● 安眠・目覚めスッキリ
● ホルモンバランスを整える
● 美脚ケア
● 腰痛ケア
● 脚・膝の痛みや疲れ
● むくみ解消

肩こりや肩の痛みを解消したい人は簡単貼るだけの「アキュライフ」も是非活用してみてくださいね☆

>>ささない鍼【アキュライフ】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

炭酸スプレー

山田優ちゃんの毛穴ケアはあの【高濃度炭酸化粧水ミスト】だった!

[写真後] ママ芸能人としても大活躍中の山田優ちゃんですが、ママになっても美肌っぷりは健在! そんな山田優ちゃんが長年愛用してい…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る