化粧水ミストで3秒で美肌に!化粧直しも!フラーレンの効果が最高

忙しい朝はスキンケアにもあまり時間をかけられませんよね?

でも、肌はキレイにしたいし、化粧もキレイに決めたい。

そんな時短と美肌の両方を手に入れたい女性におすすめなのがフラーレンの化粧水ミスト☆

今回は、化粧直しもメイクの上からシュッとひと吹きでできてしまう化粧水ミストをご紹介します。

>>ビューティーモール【化粧水ミスト】はこちら



 化粧水ミストは「フラーレンミスト」がおすすめ

化粧水ミストにも色々ありますが、短時間で美肌を作りたい人におすすめなのがbeauty mall(ビューティーモール)の「フラーレンミスト」☆

美容皮膚科でも使われている美肌効果の高い「フラーレン」を贅沢に配合した化粧水ミストです。

規定値以上のフラーレンを高配合してリニューアルし、さらなる美肌効果が期待できます。

ビタミンC誘導体 APPSやマルチリフトコンプレックスというお肌にハリを生み出す成分も配合していて、美肌作りを強力にサポートしてくれます。

石油系界面活性剤も無添加なので敏感肌でも安心して使えるのもイイ♪

シュッとひと吹きするだけで瞬時に潤いがチャージされ、柔らかくキメの整った肌になります。

メイクの上からも使えるので化粧直しにも最高!

美道研究家のHIROKOさんの様にメイクの上からシュッとひと吹きして軽くパッティングするだけで肌が整います。

化粧の前~化粧直しまでこれ1本で済むので、1日美肌をキープしたい人にはおすすめですよ☆

>>ビューティーモール【化粧水ミスト】はこちら

 
 

 フラーレンとは

近年話題となっている「フラーレン」ですが、名前は聞いたことがあるけど、どんなものなのかが分からないという人も多いですよね?

フラーレンは、1985年にハロルド・クロトー、ロバート・カール、リチャード・スモーリーの3人によって発見された成分で、3人はこの発見により1996年にノーベル化学賞を受賞しています。

フラーレンはダイヤモンドと同じく炭素のみで構成された物質でサッカーボールの様な構造をしています。

老化を予防する抗酸化作用があり、エイジングケアには最高の成分といわれています。

>>【フラーレン化粧品】の詳細はこちら
 
 

 フラーレンの効果効能は?

フラーレンには抗酸化作用があることをお伝えしましたが、その抗酸化力はビタミンCの120~200倍ともいわれています。

抗酸化作用がシミやシワなどの原因となる「活性酸素」を除去するため、次の効果が期待できます。

● アンチエイジング
● 美白効果
● シワの改善
● シミの改善
● 保湿ケア
● 毛穴の改善
● 赤みの改善
● ニキビ跡の赤み改善

また、フラーレンは肌表面の角質層にある「肌バリア機能」を強化する働きもあります。

肌のバリア機能が低下すると、乾燥や紫外線などの外部刺激を受けやすくなり、肌トラブルが起こりやすくなります。

その為、フラーレンの力で肌のバリア機能を高めることで、トラブルの起こりにくい肌に近づけることができます。

>>【フラーレン化粧品】を今すぐチェックする
 
 

 フラーレンに副作用や毒性はあるの?

美容効果の高いフラーレンですが、低刺激で安全性の高い成分だといわれています。

フラーレンは人の体を構成する物質の1つである炭素のみで構成された物質で、無害で毒性はありません。

フラーレンの安全性試験については、原料メーカーであるビタミンC60バイオリサーチ社や第三者機関によってさまざまな試験が行われています。

日本国内のみならず世界各国でも多くの安全性試験が行われており、いずれの試験においても皮膚に影響を及ぼすような毒性は報告されておらず、高い安全性が確認されています。

フラーレンは2005年から化粧品として販売が開始されていて、すでに10年以上が経過していますが、皮膚トラブルについての報告はあがっていません。

日本では1000を超える美容皮膚科にも導入されていますし、副作用や毒性への心配はいらないようですね。

参照:スキンケア大学

Sponsored Link


 
 

 まとめ

化粧水ミストが1本あればスキンケアも楽になりますし、化粧直しも楽ですよね♪

フラーレンが配合されているものであればエイジングケアもできるので一石二鳥☆

忙しい女性やメイク直しを簡単に済ませたい人にはおすすめですよ。

>>ビューティーモール【化粧水ミスト】はこちら



関連記事

ピックアップ記事

モイスティシモ

口周りのカサカサも!皮膚乾燥には高保湿☆POLAモイスティッシモ

年齢と共に激しくなる肌の乾燥。 化粧水も乳液もつけたのにカサカサしてる。。 そんなことってありませんか? 動きが多…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る