顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

そばかすが気になる。。
顔のくすみをどうにかしたい
顔シミが濃くなってるから消したい!

そんな人はシロノクリニックの治療「フォトシルクプラス」を体験してみてはいかがでしょうか?

わたしの場合これらの悩みがなんと1週間で解消されました!

今回はそんな「フォトシルクプラス」シロノクリニックでのケアについてお伝えします☆

>>【フォトシルクプラス】の詳細はこちら

 顔シミ・そばかす・くすみにおすすめのシロノクリニックとは?

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

シロノクリニックレーザー治療専門の美容皮膚科クリニック。

世界最大規模の症例数25万例以上の実積と最先端のレーザー・光治療機器完備の美容皮膚科でもあります。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

皮膚科専門医が、一人一人の肌質や症状・生活スタイルに合わせたオーダーメイドのレーザー治療を行ってくれるということでも人気。

あの有名なドクターシーラボの開発も手掛けていて、トータルでお肌の綺麗をサポートしてくれるクリニックなんです。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

30~50代の女性の悩みでもあるシミや肝斑(かんぱん)への治療も優れていて、治らないと思っていた問題を一気に解消してくれるということで口コミでも話題に☆

全部まとめて治療できてしまうので、1つ1つのケアにお金をかけるよりも早くて安い!

お肌にシミや肝斑(かんぱん)、くすみ、ニキビ跡、頬赤みなどの沢山の問題を抱えている人や一刻でも早く治したいと思っている人には最高ですね^^

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

現在は東京に4つ、大阪に1つのクリニックがあります。
 
● シロノクリニック恵比寿
  10時~19時
  恵比寿
  JR恵比寿駅西口より徒歩8分
  〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-40
  恵比寿プライムスクエアプラザ2F
 
● シロノクリニック銀座
  10時~19時
  銀座
  JR有楽町駅(京橋口)より徒歩3分
  東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅
  (4番出口)より徒歩1分
  東京メトロ日比谷線・丸ノ内線銀座駅
  C9出口より徒歩5分
  〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-2 
  ヒューリック西銀座ビル4F
 
● シロノクリニック池袋
  10時~19時
  池袋
  JR池袋駅西口より徒歩6分
  池袋駅西口(地下通路)1b出口より徒歩1分
  〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-25-11 
  CIC IKEBUKURO BUIL8F
 
● シロノクリニック横浜
  10時~19時
  恵比寿
  JR横浜駅東口より徒歩3分
  (横浜駅東口地下街ポルタ直結)
  〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-19-12
  ヨコハマスカイビル16F
 
● シロノクリニック大阪
  10時~19時
  銀座
  JR大阪駅より徒歩3分
  〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-2
  ヒルトンプラザウエスト4F
 
顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

ちなみに。。

シロノクリニックには芸能人がシミ取りでも来ることも多いのだとか!

約2割が海外の方で海外からわざわざシロノクリニックに治療を受けにくる方もいるそうです。

お金と時間をかけてまで来たくなる程のクリニックということからも、人気の高さが伺えますね!

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

シミや肝斑(かんぱん)、ニキビ跡など、「もう治らない。。」と諦めている人も一度肌の悩みを相談しに行くことをおすすめします。

>>【シロノクリニック】を今すぐチェックする方はこちら

WEBから初診予約をすると通常 3,000円(税抜)の初回カウンセリングが無料で受けることができます。

わたしが受けた「フォトシルクプラス」の場合、治療後にすぐにお化粧もできますし、ダウンタイムもないので気軽に受けることができます。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

100%医師が治療してくれるので安心して任せることができますし、治らないと思っていたシミと肝斑(かんぱん)が1週間で消えたのには本当にビックリしました!!

先生も丁寧ですし、アフターケアもしっかりしているので受けて大正解でした^^

>>【フォトシルクプラス】の詳細はこちら


 
 

 わたしが受けた治療「フォトシルクプラス」について

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

わたしが治療を受けたのは「フォトシルクプラス」という治療でした。

わたしはアクセスの良かった銀座のクリニックを選びました。

東京メトロ【有楽町線】銀座一丁目駅(4番出口)を出て、

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

左手を振り返ると、右側に赤いのれんのあるカフェが見えます。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

そのカフェを右手に曲がり5mも歩くとシロノクリニックの入っているヒューリック西銀座ビルの入り口に到着します。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

エレベーターで4Fに上がると右手にクリニックの入り口があります。

※正面には同系列のエステの入り口がありますのでお間違えのない様に^^

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

待合スペースには雑誌が置いてあったり、映画のDVDが放映されていたりして、待ち時間もくつろげるようになっています。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

支払いはクレジットカードもOK!!

案内は外国語でも書かれていて、海外のお客様にも対応しているのが分かりますね。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

待っている間にこちらのスペースでメイクを落として準備もできます。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

ドクターシーラボの商品開発を行っているだけあって、最新の商品なども用意されています。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

わたしもメイクを落として、ドクターシーラボの保湿ゲルで肌を落ちつかせました。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

しばらくすると、名前を呼ばれたのでカウンセリングルームへ。

完全個室になっているのでプライバシーも守れます♡

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

中に入ると美白に関する専門誌や最新医療の情報がズラリ。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

レザートーニング認定施設の証明も。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

しばらくすると、中から先生が出てきて、シロノクリニックの治療について説明をしてくれました。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

実際に気になっているシミも診察してもらい、シミと肝斑(かんぱん)であることが確認できました。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

こうやって、ちゃんと説明をしてもらえて、疑問に思っていることや不安に感じていることなどを悩みと共に打ち明けることができると安心しますね。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

先生も美肌でキレイで、こんなに美しい先生を見ると(こんな風になりたい!)とキレイへのモチベーションも上がります↑↑

以前から気になり日に日に濃くなっていたシミと肝斑(かんぱん)を消したいと思い相談したところ、「フォトシルクプラス」を勧めて頂きました。

「フォトシルクプラス」はイタリアのDEKA社が開発した光治療器で、UPL(U-Shape Pulse Light)という光を採用するもの。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

シミやくすみの原因となるメラニンを分解するのに適した波長を持ち、肌表面のシミから奥に潜んでいるシミの予備軍や色素沈着にも反応するのが特長です。

これ以上は薄くならないと諦めていたシミや従来の機器では反応しにくかった色の薄いシミにもしっかりと反応します。

そして、シミと肝斑(かんぱん)の治療として「フォトシルクプラス」を受けに施術室へ。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

着たままの洋服ですぐに施術をしてもらえるので、こうやって気軽にケアしてもらえるのも助かります^^

まずは消毒をし、光を遮断する専用のゴーグルをのせ、

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

次に専用のジェルを顔全体に塗ります。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

ヒヤッとして気持ちいい~!

完全に安心して任せています。

施術前に十分リラックスできるって最高ですね♪

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

そして専用のこちらの機械で特殊な光を当てていきます。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

一瞬パッと明るくなり、光がピリッと肌の深部に伝わります。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

よく肌の痛みが不安だという人もいますが、最初は確かに初めてのことなので驚きますが、わたしは当てていくうちに慣れてきました。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

目の際まで丁寧に施術をしてくれるので、目じりのシミや肝斑(かんぱん)もしっかりケアできます。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

顔全体を2周光を当てた後はジェルを拭き取り、鎮静クリームを塗ります。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

アロマローションをたっぷりしみこませたコットンでマスクをし、

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

さらに上から冷却ジェルマスクをのせて10分置きます。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

ラベンダーのほのかな香りと、冷たいジェルに包まれて至福の時を過ごします♡

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

非常に高い美白効果で治療が困難と言われる肝斑にも高い治療効果があり、回数を重ねるごとに肌のトーンが上がっていき、透明度もアップ↑

ビフォアーの写真がこちら。

全体的にくすみがあり、あちこちにシミが点在してますね。。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

「フォトシルクプラス」の施術を受けた翌日はこの通り。

医師から説明を受けたとおり、シミがゴマのかすの様になって浮いてきました。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

これだけでも十分感動ですよね!

ポリポリ搔いて落としたい気持ちを抑えて、ひたすら頂いたクリームを塗って過ごしました。

そして2週間後のお肌がこちら。

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

肌が全体的に明るくなって透明感が出ているのが分かりますか?

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

自分でもハッキリと分かるほど肌の調子が良く、肌が生まれ変わったように明るくなってきました☆

顔シミ・そばかす・くすみが1週間で消えた!シミ消す美白最強☆

実は「フォトシルクプラス」には線維芽細胞を刺激してコラーゲンの増殖作用を促進し、お肌にハリや潤いを蘇らせてくれ、毛穴を小さくしてキメを整えてくれるというメリットもるそうです。

また、炎症性ニキビやニキビ跡の赤み、赤ら顔の改善も期待できます。

2週間でこの変化には自分でもビックリしました。

他の光治療機器に比べて、やけどのリスクを大幅に軽減しているので安全性の面でも良し。

治療後にすぐにメイクができ、ダウンタイムもないので自分の好きなタイミングで気軽に受けることができます。

シロノクリニックの場合、100%医師が治療をくれるので安心して任せることができます。

美白と肌の若返り効果が同時にできちゃうこの治療は30~50代には特におすすめですよ♡
 
【こんな方におすすめ】

□ シミ・そばかす・くすみを改善したい人
□ 肝斑(かんぱん)が気になる人
□ 毛穴を小さくしたい人
□ 肌の透明感をアップしたい人
□ ニキビやニキビ跡が目立つ
□ 肌のキメが乱れている

>>【フォトシルクプラス】の詳細はこちら


 
 

 シミ原因は?

シミとはメラニンという色素がお肌に沈着してできる、薄茶色から濃褐色の斑点のこと。

シミの原因は紫外線や老化、ホルモンバランスの乱れ、遺伝的などさまざまで、原因や症状によっていくつかの種類に分けることができます。

■ 老人性色素斑
■ 炎症性色素沈着
■ 肝斑
■ 雀卵斑(そばかす)
■ 脂漏性角化症
■ 花弁状色素斑

シミは種類ごとに治療方法が異なる上に、1人の人に複数の種類のシミが混在するケースもあります。

まずは信頼できる皮膚科専門医を受診してシミの種類をきちんと特定してもらいましょう。

それがシミやくすみ解消の一番の近道になります。

>>【フォトシルクプラス】の詳細はこちら


 
 

 まとめ

シロノクリニックに行くまでは治らないと思いシミを諦めていましたが、実際に見て診断してもらい、治療してもらえたのは助かりました。

ダウンタイムもなく、1週間で長年の悩みが解消されたのにはビックリ!!

「もっと早く来ればよかった!!」と思いました。

シミや肝斑(かんぱん)、くすみはもちろん、ニキビ跡や頬赤み、毛穴をキレイにしたいと思っている人にもすごくおすすめですよ☆

>>【フォトシルクプラス】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

大人ニキビの原因は?おでこニキビも肌荒れも【ラミューテ】で治す!

・生理前になるとニキビができるようになった ・おでこや顎、口周りにニキビができることが多くなった ・乾燥してカサついているニキビ…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る