恋愛心理テスト☆片思い・社内恋愛・遠距離恋愛で悩んでる人必見!

恋愛心理テスト☆片思い・社内恋愛・遠距離恋愛で悩んでる人必見!

恋愛を成就させる上で大事になるのが「自分の心理を知ること」。

恋愛をしていると相手のことばかり考えてしまいますが、実は相手の事よりも大事なのが自分自身のこと。

「自分の心が本当に望んでいるもの」に気付き、それに従って辿り着いた恋愛はスムーズです。

片思いや社内恋愛、遠距離恋愛で悩んでいる人もそうでない人も、まずはこの恋愛心理テストで自分の心を明らかにしてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

 あなたの恋愛傾向を暴く恋愛心理テスト

恋愛心理テスト☆片思い・社内恋愛・遠距離恋愛で悩んでる人必見!

ここでは、自分の恋愛傾向を知ることができます。

まずは紙とペンを用意してください。

これから8つの質問をするので、質問番号とそれぞれの答え(アルファベット)を紙に書き出しましょう。

恋愛心理テスト☆片思い・社内恋愛・遠距離恋愛で悩んでる人必見!


 
 
1. 明日、世界が滅びるとしたら、あなたは次のどの動物を助けますか?

A. ウサギ
B. 羊
C. 鹿
D. 馬
 
 
2. アフリカ先住民のツアー中に村長があなたに日本に動物を連れて帰るよう言いました。あなたは次のどの動物を選びますか?

A. 猿
B. ライオン
C. 蛇
D. キリン
 
 
3. もしチャンスがあるなら、あなたはどの動物に生まれ変わりたいですか?

A. 犬
B. 猫
C. 馬
D. 蛇
 
 
4. 次の中で1番最初に絶滅しても良いかなと思う動物はどれですか?

A. ライオン
B. 蛇
C. ワニ
D. サメ
 
 
5. 次の動物が人間の言葉を話せるとしたら、どの動物と話したいですか?

A. 羊
B. 馬
C. ウサギ
D. 鳥
 
 
6. 誰もいない砂漠に一緒にいるとしたら次のどの動物を選びますか?

A. 犬
B. 豚
C. 牛
D. 鳥
 
 
7. もし、あなたが全ての動物をコントロールできるとしたら、どの動物をペットとして選びますか?

A. 恐竜
B. 白ライオン
C. ホッキョクグマ
D. ヒョウ
 
 
8. もし、あなたが5分間だけ動物として生きれるのなら、どの動物になりたいですか?

A. ライオン
B. 猫
C. 馬
D. ハト

Sponsored Link

 【結果発表】あなたの恋愛傾向はズバリ。。?!

恋愛心理テスト☆片思い・社内恋愛・遠距離恋愛で悩んでる人必見!


 
 
1. あなたが好きになる異性のタイプ

A. ウサギ⇒見かけはクールだけど情熱的な人
B. 羊⇒心が温かくて愛嬌がある人
C. 鹿⇒エレガントで礼儀正しい人
D. 馬⇒自由主義者
 
 
2. 自分が言い寄られると弱いタイプ

A. 猿⇒クリエイティブで楽しい時間を与えてくれる人
B. ライオン⇒正直でまっすぐな人
C. 蛇⇒気分がコロコロ変わりやすい人
D. キリン⇒忍耐強く待ち、サポートしてくれる人
 
 
3. あなたがパートナーに与えたい印象

A. 犬⇒忠誠心と誠実な性格
B. 猫⇒カリスマ性
C. 馬⇒前向きな性格
D. 蛇⇒我慢強い性格
 
 
4. 相手のどんな面を見ると別れを考え始めるか

A. ライオン⇒傲慢さや自己中心的な面
B. 蛇⇒感情的にな面や気まぐれな面
C. ワニ⇒心無い面や皮肉な面
D. サメ⇒安心感の無さ
 
 
5. パートナーと築きたい関係

A. 羊⇒人生におけるソウルメイト
B. 馬⇒信頼関係のある関係
C. ウサギ⇒ロマンティックで愛のある関係
D. 鳥⇒共に学び成長できる関係
 
 
6. あなたの惚れやすさ度

A. 犬⇒誠実な為、恋愛は慎重に行うので惚れにくい
B. 豚⇒誘惑に弱く、惚れやすい
C. 牛⇒自分からは恋愛をしないが、相手から言い寄られると拒否しない
D. 鳥⇒自由な精神の持ち主で、とても惚れやすい
 
 
7. 結婚に対する考え方

A. 恐竜⇒永遠の幸せなどないと思っているので期待していない
B. 白ライオン⇒神聖なものでとても大事なもの
C. ホッキョクグマ⇒自由を奪う怖いもの
D. ヒョウ⇒真の意味は分からないけど、人生でとても達成したいと感じるもの
 
 
8. 今現在、恋愛に対して感じていること

A. ライオン⇒焦っているが、恋愛対象が誰でもいいわけではない
B. 猫⇒今は自分に興味があり、恋愛は好きな時にいつでもできる
C. 馬⇒もしパートナーの選択肢があるなら、1つの恋愛関係に縛られたくない
D. ハト⇒愛は恋人間の約束であり、その約束は簡単に破られてはいけない

Sponsored Link

 まとめ

いかがでしょうか?

この恋愛心理テストで、あなたの心と恋愛傾向が明らかになったのではないでしょうか?

自分の心を知り、自分自身の理解を高めることが、恋愛運アップに繋がることを祈っています♡

【関連記事】東京大神宮のお守り効果がスゴい!縁結び・恋愛運アップ・恋愛成就ご利益も☆

関連記事

ピックアップ記事

宿便もスッキリ!便秘解消・便秘改善方法に食事より「和の酒粕」

[写真後] 最近、こんなことありませんか? □ 毎日スッキリしない □ お腹がポッコリしてる □ 宿便のせいかオナラが臭い …

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る