コンシーラーで隠れない顔シミ・肌くすみに!自宅でできる美白対策

30代を過ぎるとこんな悩みが出てきませんか?

□ シミがコンシーラーでも隠れない
□ 化粧水を塗っても肌が乾燥する
□ 肌にツヤがなくなってきた
□ 日焼けすると戻りにくい
□ 美白化粧品がすぐ乾く

この状態を放っておくとシミがどんどん濃くなっていくことに。。

それを食い止めてくれるのが美白オイル「BIHAKU」☆

今回は美白対策に欠かせない万能オイルをご紹介します。

>>美白オイル【BIHAKU】の詳細はこちら

 シミに届く美肌オイル「BIHAKU」

30代を過ぎると肌のターンオーバーが乱れやすくなります。

これによって角層のメラニンが居座るようになり、シミが濃く多くなっていくことに。。

また、潤いが逃げ乾燥しやすくなるので、美容成分も浸透しにくく効果も出にくくなります。

そんな30代以降の肌におすすめなのが美白オイル「BIHAKU」☆

大人の肌に効率良く成分を行き渡らせることを目的に作られた美白アイテムで、1本で導入+美白+保湿+弾力アップができます。

ヒトの皮脂と似た性質を持つ4種類の植物オイルがグングン浸透して肌を潤してくれるので、乾燥が原因となってシミができてしまう30代以降の女性には最高です!

次の美容成分も一緒に行き渡るので一石四鳥!

● 油溶性ビタミンCの美白有効成分
● 2種類のコラーゲンを含むハリ肌成分
● ユリエキス、ユキノシタエキス、ゲットウ葉エキス

これらの栄養を入れ込んだ後、オイルのヴェールが肌を守ってくれます。

よく、オイルって肌が焼けたりしないか心配になりますよね?

実はオイルでの油焼けの原因は不純物を含む石油系鉱物油。

「BIHAKU」の場合は、植物由来のオイルがメインなので、日に焼けたり紫外線を吸収して油焼けしてシミができることはないので安心して使えます。

また、オイルというとベタつきも気になりますが、「BIHAKU」は肌なじみの良い植物オイルを使っているので使い心地がサラッとしています。

軽いテクスチャーなので忙しい朝もサッと使えますし、化粧崩れの心配もいりません。

使い方も簡単で洗顔後に美容オイルを塗って、その後にいつものスキンケアをするだけ。

簡単ですよね^^

洗顔後にすぐに素肌に塗ることで、美白有効成分をダイレクトに浸透させることができます。

また、美白オイルの後にくるスキンケアアイテムの浸透率を上げる効果もあり、全ての成分を無駄なく取り込むことができます。

美白を阻む添加物は不使用で、合成香料不使用、無着色、無効物油、アルコール不使用にこだわっているのもイイ♪

定期購入なら通常価格 3,800円定期購入 990円【送料無料】と73%OFFになるのでかなりお得♪

お届け日の変更やお休みもいつでもできるので、自分の肌状態に合わせて無理なくケアをしていけます。

肌のシミやくすみが気になる人は「BIHAKU」ケアを始めてはいかがでしょうか☆

>>美白オイル【BIHAKU】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

はげたくない!ハゲ予防と髪のボリュームUPにベルタ育毛剤☆

鏡を見た時、顔よりも頭皮に目が行ってしまうってことはないですか? たぶん、自分でも気付いてるんです。 禿げ始めてるってこ…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る