とろ~りマンゴーバターのオールインワンジェル♪

朝スキンケア

忙しい女子に欠かせないオールインワン化粧品。

 
1本で手軽にスキンケアができて簡単なようですが、しばらくすると肌が乾燥してしまったり、逆にいつまでもベトついているってことってありますよね。

そんな惜しいオールインワンが多い中で唯一

『簡単に使えて』 『長時間肌が潤い』 『ベトつかない』

を満たしているのがエテルノ エクストラモイスチャーinワン。

肌の上で”とろける”そのオールインワンジェルとは?!

スポンサードリンク

エテルノジェルとは?

オールインワンジェル

エテルノジェルの特長は3つ☆

 
1.3種類のコラーゲン&ヒアルロン酸

「保湿の王様」とも言われるコラーゲンとヒアルロン酸ですが、肌の隅々まで行き届かないとその効果は実感できないもの。

エテルノジェルには大きさの違う3種類のコラーゲンとヒアルロン酸がバランスよく配合されていて、肌の潤いとハリを強力にサポートしてくれます。

3種類の内容はというと。。

 
【コラーゲン】

・保護型フレッシュコラーゲン
肌の表面の潤いを保ち、外気や異物などのストレスから肌を守り、乾燥を防ぎます

・浸透型ベビーコラーゲン
赤ちゃんの肌に多く含まれるコラーゲンで、みずみずしくプリッとした肌を作り出します

・浸透型マイクロコラーゲン
酵素分解した微笑のコラーゲンやコラーゲンペプチドが角質層に行き渡り、肌の隅々まで潤します

保湿

【ヒアルロン酸】

 
・吸収型ヒアルロン酸
プラスチャージされたヒアルロン酸が乾燥でマイナスに傾いたお肌をリセットしてくれ、洗顔後も潤いが続きます

・強化型ヒアルロン酸
一般的なヒアルロン酸の2倍もの保湿力があるにも関わらず、ベタベタ感はゼロ

・浸透型オリゴヒアルロン酸
大きさは他のヒアルロン酸の1/50-100にも関わらず、保湿力は抜群です!

 

2.肌の凹凸に合わせて溶けるバター

バター

このジェルの最大の特長がこれ、天然保湿バター。

 
保湿力の高いシアバターと肌のキメを整えるマンゴーバターが配合されていているのですが、シアバターが肌の凹凸に入り込んで潤いを閉じ込め、マンゴーバターがその上から柔らかなベールをかけてくれるんです!

マンゴーバター

バターって聞くと『油っぽくない??』って思いますが、どちらも肌なじみがよく、塗った後はとにかく滑らか&サラサラ!

 

3.ハリをサポートする保湿成分

アップルシードオイル

コラーゲンとヒアルロン酸の保湿効果を高めるために、相性の良いアップルシードオイル高圧抽出マイクロプラセンタエキスも配合しています。

 
深海1万メートルと同じ圧力をかけて抽出したプラセンタエキスは、普通のプラセンタエキスよりも多くのアミノ酸を含み、潤いを効率よく隅々まで届けることができます。

 

エテルノジェルの使用感と効果

オールインワンジェル

オールインワンジェルってカップタイプの容器が多いのですが、こちらは珍しいポンプタイプです。
片手で出せるので手軽に使えますし、中身が空気に触れないので成分の劣化も防げますね♪

 
ワンプッシュでこの1円玉くらいの量が出るので、これを洗顔後、水分を軽くOFFした肌にササッと伸ばします。

オールインワンジェル

見た目は乳液ですが付け心地はジェルというよりも質の良い美容液な感じ。
量も多く完全無添加なのでバシャバシャ使えますよ♪

 
肌なじみもいいので、重ね付けする程に肌の隙間が埋まっていくのを感じます。

オールインワンジェル

塗っている間に2種類のバターが見事に溶けて、薄い柔らかなベールを張ってくれるので、仕上がりの肌はとっても滑らか。

 
パックをした後の肌みたいにキメも整います。

オールインワンジェル

潤いも長時間続くので塗って寝た後の朝も肌がキレイ!

 
乾燥しないビロードの様な付け心地のオールインワンジェルを探してる人にはおすすめですよ!

>>たっぷり使える高保湿ジェル【エテルノ・モイスチャーinワン】

関連記事

ピックアップ記事

デリケートゾーンのケア方法は?かゆみ・脱毛・臭い・黒ずみも解消!

[写真後] 女性なら誰もが気になるデリケートゾーンの悩み。 ただ、場所が場所だけに他の人には聞きづらいんですよね。。 病院…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る