美肌化粧品【人気】はビタミンC誘導体APPS&フラーレン配合美容液

エイジングケアとして注目されているフラーレンやビタミンC誘導体APPS。

この2つに加えTPNaまで配合した新集中型エイジングケアが出てきました。

それが肌ハリ美容液「FCEセラム」!

今回はエイジングケアに必要な3大成分を高濃度配合した美容液についてお伝えします☆

>>【FCEセラム】の詳細はこちら

 年齢サインが気になる肌に最高の一滴!

今回ご紹介するのは次の3つをバランス良く、しかも高濃度配合した美容液「FCEセラム」☆


 
 

♥ フラーレン

優れた抗酸化作用やコラーゲンの生成を促進。

肌本来のチカラを目覚めさせる働きをすることから、保湿・美白・シワなどへの効果が期待されています。
 
 

♥ ビタミンC誘導体APPS

水に馴染みやすい性質と油に馴染みやすい性質の2つを性質を併せ持つことにより、従来の水溶性ビタミンC誘導体の約100倍の浸透力があるといわれています。

すばやく肌に浸透し、長時間に渡って角層へ浸透する力を持っています。

コラーゲン産生作用によるシワ改善効果やメラニン色素の生成抑制作用による美白効果が期待できる成分。
 
 

♥ TPNa

紫外線やストレス、大気汚染物質などから肌を保護。

独自技術で水に溶けやすく、高濃度配合を実現。

使う直前に混ぜて使う「2剤式タイプ」にすることでこの3つを配合することが可能に。

この3つの成分以外にも7種のビタミンC誘導体や厳選美肌成分も配合し、一気に肌に活力を与えます。

成分が効果的に働くように、次の余分なものは不使用なのもいいですね^^

□ パラベンフリー
□ 石油系界面活性剤フリー
□ 合成香料フリー
□ 合成着色料フリー
□ シリコンフリー
□ 鉱物油フリー

使い方は次の通り。

① Ⅱ剤:粉末部のアルミ袋の上部を持ち、よく振って粉末を下部に落とす
② Ⅰ剤:溶液部のキャップを回して取り、Ⅱ剤粉末部アルミ袋を切り粉末を全部入れる
③ キャップをしっかり付けて閉めます
④ よく振って溶液と粉末を混ぜます
⑤ 容器に油性マジックで使用開始月・日を明記し、2週間で使い切ってください

肌にハリが欲しい方、若々しい肌を取り戻したい方にはおすすめですよ☆

>>【FCEセラム】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

コンブチャ

海外で人気のダイエット方法「kombucha/紅茶キノコ」とは?

ここ数年、海外セレブや芸能人・モデルの間で人気の「コンブチャ」って知ってますか? 名前は「コンブチャ」ですが、わたしたちの知っ…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る