顔シミ・くすみ美白にはオルビスユーホワイト☆口コミは?

顔シミがどんどん濃くなってる気がする。。
目元や頬にあった顔シミが放っておいたら悪化している!

こんな女性も多いのではないでしょうか?

顔シミがあるだけでグッと老け度が高まってしまいますし、自信を持って毎日を過ごすためにもクリアな透明感ある肌にしたいですよね?

そんな方におすすめなのがオルビスユーの「ホワイトシリーズ」☆

今回はそんなオルビスユーの美白についておすすめします。

>>【オルビスユーホワイトシリーズ】はこちら

 アルブチン配合☆オルビスユーホワイト

顔シミやくすみ美白におすすめなのがオルビスユーの「ホワイトシリーズ」。

ベニバナエキスが肌に潤いを与え透明感をアップ↑

外的刺激に負けない透明感あふれる肌でい続けるためにW.H.アミノシールドがバリア機能をサポート。

30代以降の年齢肌は美肌機能が弱く、紫外線の影響を受けやすいといわれています。

その為、メラニンが蓄積し、メラニンメタボになり、シミが増え濃くなっていきます。

W.H.アミノシールドは加齢による肌の弱みをカバーしてくれ、毎日の紫外線からお肌を守ってくれ、使うほどに澄んだ明るい艶やかな肌に導いてくれます。

美白成分アルブチンも配合していて、これからできるメラニンの生成も防いでくれます。

オルビスユーホワイトシリーズのクリーミーマスクは塗って寝るだけでケアも簡単。

美白成分「トラネキサム酸」と保湿成分「コラゲモイスト コンプレックス」を配合し、美容パックの様な使い心地で肌を潤し、透明感を高めてくれます。

洗顔料は泡立てないジュレタイプで、澄んだ肌に洗い上げ、後にくる化粧水の浸透を高めます。

化粧水は肌に素早く馴染み、ツヤとうるおいを与えてくれます。

昼用保湿のデイモイスチャーはSPF30・PA+++で気になる紫外線をブロックしつつ、肌のバリア機能を整えてくれます。

夜用保湿のナイトモイスチャーはうるおいを抱え込み、睡眠中に角層細胞のバリア機能を整え、翌朝までしっとり柔らかな肌をキープ。

夜用スペシャルケアのホワイト エキストラ クリーミーモイスチャーは夜のお手入れの際にいつもの保湿液の代わりにおきかえるだけ。

実際に使ってみると保湿力が高く、肌が柔らかく明るくなった気がします。

顔シミやくすみにお悩みの方にはワンランク上のクリアな肌に引き上げてくれるのでおすすめですよ☆

>>【オルビスユーホワイトシリーズ】はこちら

関連記事

ピックアップ記事

メラニン抑制!アルブチン配合☆皮膚科医スキンケア「シズカゲル」

[写真後] シミの原因となるメラニンの生成を抑制することで注目されている美白成分「アルブチン」。 そのアルブチンを配合した皮膚科…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る