若返りで老化くすみストップ!オルビスユーのエイジングケア

最近、くすみが出てきて、顔が老化した様に感じる。。

こんな加齢による見た目の変化に気づいている人は今が老化を予防し、若返るチャンス。

今回は「オルビス」エイジングケアに特化したスキンケアをご紹介します☆

>>オルビスユー【一週間トライアルセット】はこちら

 アットコスメの口コミ高評価!オルビスユーでエイジングケア

加齢による肌のくすみに悩んでいる方におすすめするのが口コミサイトでも人気の「オルビスユー」☆

日本最大級の口コミサイト「@コスメ」でも7つ星中 5.5★★★★★★を獲得。

気になる口コミもこの通り。

ナイトメモリーモイスチャーが特にお気に入りです。形状記憶性ジェルなので、つけた瞬間からピンとハリがうまれます。泡立たないジュレ洗顔料は泡立てずに使います。泡立てる手間がないのも嬉しいですが、くすみや汚れを吸着してくれます。即効性があるのでトライアルセットでも十分効果を感じられます。

肌にべたつきを残さずスッと浸透します。しみわたるようにして入ってくれるから、メイクをするときに寄れたりしないんです。被膜感もないし、本当に使いやすい。目元や口元の小じわ部分にはしっかりと塗り込むことでハリが出るように思います。ナチュラル化粧品なのにしっかり効果が出るところが素晴らしい。

もう40代だけど、使っても大丈夫かな~と思いトライアルを試しました。個人的には特に、ローションと夜用保湿液が気に入りました。全てのアイテムで、保湿力がバツグンです。乾燥がひどい敏感肌で、年齢的な肌悩みも多いので、これはイイです!

 
全体的に「保湿力が高い」「ハリや弾力への効果を感る」という口コミが多く、30代~40代の女性から高い支持を得ていることが分かります。

そんなオルビスユーの1番の特徴は、HSP(ヒートショックプロテイン)を配合しているところ。

HSPは肌の弱点を見つけて集中的にその部分をケアしてくれるという働きがあります。

ハリやくすみのエイジングサインが出ている肌の原因にアプローチしてくれ、バランスのとれた健やかなお肌に導いてくれます。

高浸透×濃密ウォータージェリーも配合し、乾燥肌も一気にモチモチに。

化粧水を塗ってもすぐに乾燥してしまう肌を、以下の独自の保湿成分で角質層まで潤してくれます。

● 濃密ウォータージェリー(保湿成分)
● 低分子ヒアルロン酸(保湿成分)
● 浸透*2感アップ成分(保湿成分)

洗顔料は泡立たないジュレタイプで、こびりついた「くすみ」を絡め取り、wうるいいビーズが毛穴の汚れを掻き出し潤いを注入します。

化粧水はトロっとしていて、少量でもしっかり伸びます。

肌にちゃんと入り込んで奥からきちんと潤してくれるので、時間がたってもしっとり透明感のあるお肌をキープ。

パンッと弾む肌に必要なHSPと高保湿成分が奥まで行き渡り、乾燥しらずのうる肌に。

保湿液は伸びがよく、小豆2-3粒の量でスルスル伸びます。

肌全体に薄いうるおいヴェールを張ってくれるので、日中の乾燥や日焼け防止がダブルでできます。

夜用のモイスチャーは肌でビンッと膜を張り、その膜から潤い成分を朝まで肌に送り保湿し続けます。

古い角質落しから美容成分注入までがフルにできる「オルビスユー」ですが、このシリーズを試してみたいという方は一週間トライアルセットがおすすめ。

【オルビスユー 1週間 トライアルセット】
・洗顔料
・化粧水
・日中保湿液
・夜用保湿液

この4つの基礎化粧品がセットになって1,200円で試すことができます。

実際に使った方の口コミではトライアルでも効果が見えたという声が多いので、1,200円で肌に変化が見えるのはありがたいですよね!

加齢によるくすみや乾燥、シワが気になる方にはおすすめですよ☆

>>オルビスユー【一週間トライアルセット】はこちら

関連記事

ピックアップ記事

ジュエルレイン

おでこ・鼻・あご・頬・背中の二キビ跡と赤みには!

赤くなったり、ブツブツしたり、凸凹になってしまう二キビ跡。 皮脂を落とそうと、洗浄力が強い洗顔料を使ってゴシゴシ洗ったり、乾燥…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る