おすすめ乳液はコラーゲン&ワサビフラボン配合!美肌ぷるるん

もっちりハリと艶のある肌に仕上げるのに欠かせないスキンケアが乳液。

化粧水の水分とクリームの油分を繋ぐ大事な役割を果たしていますが、乳液をつけても肌がすぐ乾燥してしまう。。

そんな人も多いと思います。

そんな人におすすめなのが4種類のコラーゲンとワサビフラボンを配合した乳液☆

今回は肌をしっかり潤し美肌をキープするのに役立つ乳液をご紹介します。

>>サンスルフィー化粧品「美要乳液」はこちら

 4種類のコラーゲン×ワサビフラボン配合の乳液

今回ご紹介するのは4種類のコラーゲン×ワサビフラボン配合「美要乳液」☆

えっ?乳液にワサビ!?と驚かれる方も多いと思います。

ワサビフラボンは本ワサビの葉に含まれ、肌のハリや潤いを保つコラーゲンの産生を促進する作用がある成分のこと。

コラーゲンの産生率を20%もアップしてくれ、肌の潤いをキープし、キメを整えて透明感を高めてくれます。

わさび自体は契約した農家さんが大切に育ててくれたものなので、安全ですし、品質も確保できます。

4種類のコラーゲンも配合されていて、肌の隅々まで潤いが行き渡ります。

ハリや弾力を保つ「エラスチン」の劣化を防ぎ、乾燥によるシミやたるみも予防してくれます。

肌のコラーゲン生成機能も高めてくれるので、肌が潤いを増し、シワも目立たなくなります。

無添加にもこだわり、アレルギーテストもクリアしているので敏感肌でも安心して使えます。

わさびは刺激があるイメージがありますが、敏感肌の私でも問題なく使えますし、乾燥しやすい目元回りも刺激なし。

手にとってみるとトロッと柔らかく、香りはほぼなし。

肌にスーッと馴染み、表面はサラッとしているのに内側はしっとり。

塗ったそばから肌がふっくらする様で変化がみえるので嬉しい♪

夜、化粧水の後につけて寝ると、翌朝の肌のぷるるん感や透明感がアップします↑↑

初回なら通常価格 3,290円1,000円で購入できるのでかなりお得♪

保湿力のある乳液を探しているにおすすめですよ☆

>>サンスルフィー化粧品「美要乳液」はこちら

関連記事

ピックアップ記事

アスミール

身長伸ばすのには最高!成長応援飲料「アスミール」

子供が健康にすくすく育ってくれること。 親としてはそれが一番嬉しいですよね。 でも、子供って好き嫌いがあったり、牛乳が苦…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る