頭皮かゆみ・乾燥・フケにサヨナラ!美容師開発スカルプシャンプー

頭がかゆい!
かいてフケが出るのは嫌だし
どうしよう。。

こんな頭皮のかゆみや乾燥、フケに悩まされている方も多いのではないでしょうか?

今回は誰よりも頭皮のことを多く見て知っている美容師さんが開発した頭皮ケアについてお伝えします☆

>>【リゾートハーブシャンプー】はこちら

 美容師が13年かけて辿り着いた頭皮ケア

今回ご紹介するのはプロの美容師が13年間お客様の悩みに向き合って開発した頭皮ケアシャンプー「リゾートハーブシャンプー」☆

頭皮のかゆみや乾燥、フケなどの原因は頭皮の脂による雑菌が原因になっていることが分かりました。

では、ゴシゴシ洗えば良いのかというとそうではありません。

洗浄力の強いシャンプーで頭皮の脂を取り過ぎると、頭皮が乾燥して、肌がさらに脂を出して潤おうとします。

すると、雑菌がより繁殖して悪循環に。。。

このサイクルを断ち切って、健やかな頭皮環境を整えてくれるのが「リゾートハーブシャンプー」なんです。

全国紙arにも掲載され、話題となっています。

「リゾートハーブシャンプー」には健康的な頭皮環境作りに欠かせない4つのポイントがあります。
 
 

♥ ノンシリコンで頭皮に優しい

市販のシャンプーに多く含まれているシリコンは指通りを良くする為に使われています。

ただ、コーティング力が強いため、頭皮の毛穴や毛根を詰まらせてしまい、頭皮に必要な栄養が行き届かなくなってしまいます。

こうなると、髪に必要な栄養を送ることができなくなり、抜け毛や薄毛、ハゲを招いてしまいます。

「リゾートハーブシャンプー」ノンシリコンにこだわり、毛穴と毛根が栄養を吸収しやすい状態に保ちます。
 
 

♥ ハイブリッドアミノ酸系シャンプーで滑らかな手触り

最近多く出回るようになったアミノ系シャンプーですが、泡立ちが弱いので大量にシャンプーを使う必要があります。

1度に多くのシャンプーを使うのでコスパも悪く。。

さらに、洗い残しがあるとかゆみやフケ、アレルギーの原因になっていまうことも!

このデメリットをなくし、アミノ酸系の良い部分だけを取り入れたのが「ハイブリッドアミノ酸系シャンプー」。

コカミドプロピルベタイン配合で、泡立ちもアミノ酸系シャンプーに比べると良く、洗い上がりもしなやか。

髪に優しく泡立ち&コスパも良く、髪の毛はツルツルなんて最高ですね☆
 
 

♥ 40%以上の美容成分で頭皮を美容パック

美容成分を40%以上も配合していて、頭皮を保湿力でパックすることができます。

乾燥やフケが出がちな頭皮も、これでしっとり!
 
 

♥ 12種類の天然ボタニカル成分でマイルドに仕上げる

12種類の天然成分が適度に頭皮の脂を取りつつ、マイルドに洗い上げてくれます。

潤いと油分のバランスが整うので、頭皮環境も健やかに♪

アロマリスト監修の爽やかで優しいロイヤルリゾートピーチの香りが頭皮とココロを癒してくれます。

リラックス効果も期待できるので、ストレスや外的刺激で硬くなりがちな頭皮を柔らかくし、栄養が浸透しやすい状態に整えてくれます。

実際に美髪サロンに来店された方の頭皮&髪状況もこの通り!

この方たち、全員40代なんですって!

ビックリですよね!

髪がしっとりツヤツヤですし、20代の髪にしか見えません。

同じシリーズのトリートメントを使えば髪内部の潤いと、手触り&ツヤ感がアップ↑↑

シャンプーとトリートメントコースなら毎月先着100名に入ればとってもお得。

通常価格 7,960円(税別)5,480円(税別)になるので30%OFFも安く購入できます。

1日たった51円で悩みが解消されるとはありがたいですね^^

こんな方には特におすすめですよ☆

□ 頭皮がかゆい
□ 頭皮が乾燥している
□ 最近、フケが多い気がする
□ 頭皮の臭いが気になる
□ シャンプーすると抜け毛が多い
□ 枕が臭う気がする

>>【リゾートハーブシャンプー】はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る