皮膚科医監修☆30代からのクレンジングおすすめは乾燥肌にも◎

30代を過ぎて肌が乾燥しやすくなった

そんな方はクレンジングを見直してみると良いかもしれません。

年齢と共に肌の状態は変わっていきますし、それに合わせてクレンジングでのスキンケアも変えていく必要があります。

今回は30代以降の女性におすすめのエイジングケアができるクレンジングについてお伝えします☆

>>【ナールスエークレンズ】の詳細はこちら

 スキンケアした後の様な肌に!皮膚科医監修「エークレンズ」

今回ご紹介するのは皮膚科医が監修するエイジングケアができるクレンジング「ナールスエークレンズ」☆

次のデータが示す通り、30代ころから急激にセラミドと皮脂分泌量、肌の水分量が減ります。

これらは肌の潤いや透明感、ハリやツヤを保つ上で必要で、減少することでシワやたるみ、くすみを生じさせます。

□ ちゃんとケアしているのに肌が乾燥する
□ ファンデの乗りが悪い
□ メイクしたてなのにくすんでる
□ 笑った後、ほうれい線や目尻のしわがクッキリ
□ 肌がザラザラ、ごわごわする

こういった症状が出ていたら要注意。

スキンケアの第一関門であるクレンジングや洗顔で必要な潤いまで落としてしまうと、こういった老化を早めることに。。

これを避けるため、メイクや毛穴汚れはスッキリ落としつつ、肌の潤いをキープしてシワやたるみ、くすみなどを改善・予防していく洗顔が必要です。

そんな理想のクレンジングを体現したのが「ナールスエークレンズ」☆

洗浄成分は石鹸より優しく、アミノ酸系の成分だけで作られた贅沢なクレンジング。

お肌のうるおいを守りながらメイク汚れと皮脂汚れを落としてくれます。

落ちにくいアイラインやマスカラもこの通りキレイにオフ!

クレイ(海泥)が毛穴汚れを吸着してくれるので肌に負担をかけることなくクリアな素肌へと導いてくれます。

毛穴の黒ずみや開きにはアーチチョーク葉エキスが働きかけ、ピカピカで引き締まった毛穴に整えてくれます。

肌ストレスを引き起こし、肌の老化を招く活性酸素もナノサイズまで小さくされた「金」が除去&解消してくれます。

一般的な抗酸化物質は酸化することで活性酸素がダメージを与えないように不活化しますが、一度その役割を果たすと効力をなくし、再度利用されません。

でも金の場合、金属触媒として働くことによって活性酸素のダメージを防ぎ、活性酸素を不活化。

その抗酸化力は半永久的に持続すると言われているので心強い!

皮膚のバリア機能をサポートし、敏感肌のケアに欠かせない「セラミド」に限りなく近い成分や肌荒れ防止成分なども含まれていて揺るぎやすい大人の年齢肌にはありがたい。

10の無添加にもこだわっているので安心して使えるのもイイ♪

ダマスクローズ精油配合で、ほんのり優しいローズの香りが、忙しい毎日で疲れた肌とココロを癒してくれます♡

使ってみると粘り気のあるジェルが肌にピタッとくっつき、みるみるメイクや汚れを吸着していきます。

伸びが良く、粘りがあるので顔全体のメイクや汚れとよく絡みます。

ダブル洗顔不要で洗いあがりはさっぱりなのに、肌はしっとりスベスベ。

時短スキンケアなのに肌が喜んでる感じ☆

皮膚科医監修というだけあり、使い続けるほどにお肌が整って安定してくるのが分かります。

初回限定なら通常価格 3,200円2,560円【送料無料】でお得に試すことができます。

内容量も200gとたっぷりなので2ヶ月くらいは余裕で使えます。

30日間の返金保証付なのでじっくり試せますし、初めての方でも気軽に購入できますね^^

30代以降の方でシワやたるみ、くすみなどに気づき始めた人はクレンジングから変えてみませんか?

>>【ナールスエークレンズ】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

自宅で歯を白くする方法☆ホワイトニング値段が安い!5カ国No.1歯磨き粉

[写真後] 歯を白くする方法が知りたい! こう思っている人も多いですよね? 実際に歯がキレイになるだけで印象がこんなにも変…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る