お尻を小さく☆ヒップアップ&お尻痩せに!履くだけ美尻・美脚スパッツ

スタイルの良さやセクシーさが表れるのが「下半身」。

特にお尻や脚は、男性が女性らしさを感じるパーツでもあり、私たち女性にとっても大事ですよね?

ただ、年齢と共にお尻は垂れてきますし、パンパンに張った太ももやむくんだ脚も目立ちやすくなります。。

くびれのない下半身は女性らしさを失いますし、どんどん「おばちゃん体型」に。。

そんなだらしない下半身を引き締めるには「履くだけ」のスパッツがおすすめです☆

>>【Vアップシェイプリフト】の詳細はこちら

Vアップシェイプリフト

 「下半身太り」の原因は?

下半身太り

日本人は欧米人と比べて
お尻が垂れ太ももが太い

こんな事を聞いたことはありませんか?

確かに欧米の人は、お尻がプリッ上がっていて、美脚な人が多いですよね?

この違いは一体どこからくるのでしょうか?

下半身太り

実はこれ、お尻と太ももの裏側の筋肉を普段から使っているかいないかの違いなのだそうです。

日本人は前傾姿勢で歩くことが多く、お尻の筋肉をあまり使わないのでお尻が垂れやすいといわれています。

また、お尻の筋肉(臀部筋肉)の代わりに太ももの前の筋肉ばかりを使うので、前だけ太くなり裏側や内側はたるみやすくなってしまいます。

女性の中には太もも痩せとして、エクササイズやヨガ、ストレッチ、エステ、サプリなどを利用している人もいますよね?

ただ、これらの方法で一時的にダイエットが成功したとしても、下半身の筋肉のバランスが整わないと見た目を改善するのは正直難しいです。

逆にいえば、下半身の筋肉をバランスよくつけることで、お尻痩せやヒップアップができますし、お尻を小さくすることもできますよね?

また、お尻と連動して動く太ももの筋肉も鍛えられるので、ふともも痩せもできます。

さらに、筋肉が付くことで脂肪が燃焼しやすくなるので、セルライトも解消できるので良い事だらけなんです♡

Vアップシェイプリフト
 
 

 履いて歩くだけ!美尻・美脚スパッツ

ヒップアップ

お尻と太ももの筋肉をバランスよくつけて鍛えていくには、前傾姿勢を見直し、正しい姿勢で歩くことが大切だということが分かりました。

ただ、正しい姿勢で歩くといっても、忙しい日々の中で常に姿勢を意識しながら歩くというのも大変ですよね?

そんな時は「履いて歩くだけ」で自然と姿勢が整うスパッツやガードル、ショーツを活用するのがおすすめです。

これなら自然に正しい姿勢になりますし、履くだけなのでストレスもかかりません。

継続的に履くことで「気付いたら美尻&美脚になってた!」なんてことも♪

Vアップシェイプリフト
 
 

 口コミ高評価!ヒロミさんプロデュースの美尻&美脚スパッツ

Vアップシェイプリフト

ヒップアップ&お尻痩せに良いといわれるスパッツやガードル、ショーツなどをいくつも履きましたが、1番おすすめなのがこちら。

ヒロミさんプロデュースの「Vアップシェイプリフト」☆

開発者のヒロミさんご自身もダイエットに成功されていますし、効果もかなり期待できますね♪

アットコスメでも評価が高く、実際に使っている方の口コミも良いです。

Vアップシェイプリフト

フロントには、ヘソ下のたるみを支えるように2本のラインがあり、太ももの肉が脇に流れないように縦ラインがしっかりと入っています。

Vアップシェイプリフト

バックにも、すくい上げたヒップを高い位置でキープするアッパーラインと、尻と脚の境界線にくる「たるみ」をお尻側に納めてくれるボトムラインがきっちりと設けられています。

Vアップシェイプリフト

普段使いだけでなく、運動する時にも着用できるように、摩擦によって薄くなりがちな股下も頑丈に補正されてます。

こういった気遣いも、長年、運動や筋トレを行ってこられたヒロミさんならでは^^

Vアップシェイプリフト

一般的なヒップアップガードルは、生地が厚く伸縮性がイマイチなものが多いですよね?

でも、「Vアップシェイプリフト」薄手で伸びも良く、サポート力もバッチリ。

下半身はどうしても蒸れやすいのですが、通気性が良いので1日中、気持ちよく過ごせるのもイイ♪

ダイエット下着に求めるものを全部カバーしていて言うことなし!

Vアップシェイプリフト

「Vアップシェイプリフト」は、履いた途端に背筋がピンッと伸び、姿勢が良くなるのが分ります。

何かに背中を支えられているような感じで、自分でも驚くほど姿勢が安定するんです!

Vアップシェイプリフト

普通に歩いてても脚とお尻の運びがスムーズになっているのが分かるんです。

履いているだけでお尻と太ももが鍛えられ、脂肪が勝手に燃焼するなんて、もはや「ネ申」ですね(笑)

Vアップシェイプリフト

お腹にも適度に圧がかかり、自然と腹式呼吸になるので、ウエストダイエットにも効果を発揮してくれます。

筋トレ体操やヒップアップエクササイズ、スクワット、ストレッチをするより断然ラク☆

履いていても疲れないのでストレスを感じることもありません。

Vアップシェイプリフト

ムレないので季節を問わずはけますし、O脚が改善されたという人もいるそうなのでビックリ!

お腹からひざ上までを余すところなく全てカバーしてくれるので「めくれ上がって落ち着かない。。」という心配もいりません。

Vアップシェイプリフト

わたしの場合、垂れ尻が上向きになりヒップアップしたことでお尻が小さく見えるようになりました。

また、脚も引き締まり、ピタッとしたスカートやパンツもさらりと履けるように♪

お尻や太ももがスッキリすることで、おしゃれの幅も広がりますし、外出するのも楽しくなりました☆

お尻を小さくしたい人や、ふともも痩せしたい人には、履くだけ美尻・美脚スパッツはおすすめですよ!

>>【Vアップシェイプリフト】の詳細はこちら

Vアップシェイプリフト

関連記事

ピックアップ記事

富士フイルム「アスタリフトホワイト 美白トライアルキット」

肌シミ&くすみにfujifilm化粧品☆化粧品ランキング上位

[写真後] これ以上シミを増やしたくない こんな悩みを持っている30代、40代、50代の女性も多いのではないでしょうか? …

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る