頭皮乾燥&臭いに!ハワイアン☆ノンシリコンシャンプーでヘアケア

乾燥する季節やエアコン環境で頭皮が乾燥し、フケやかゆみ、臭いが気になっている女性も多いのではないでしょうか?

しっかり洗いたいけど、頭皮は保湿したままにしたい

そんな願いを叶えてくれるのがハワイアンコンセプトで作られたノンシリコンシャンプー「リリナ」☆

今回は保湿を含めた頭皮ケアをしながら南国の香りで包んでくれるヘアケアについてお伝えします。

>>ハワイ香るノンシリコンシャンプーはこちら

 極上!ハワイの香りに包まれ頭皮しっとりの「リリナ」

今回ご紹介するのはハワイアンコンセプトで作られたノンシリコンシャンプー「リリナ」☆

女性誌にも多数掲載されているので、目にしたことのある人もいるかもしれませんね^^

髪や頭皮のことを考えてノンシリコンシャンプーを選ぶ人も増えていますが、ノンシリコンシャンプーってキシむイメージがありますよね?

「頭皮ケア・スカルプケア第一」のためか、香りも無香料や漢方の様な香りのものが多く。。

できたら、髪にも頭皮にも良くて、香りもグッとくるものが欲しい!

そんな願いを叶えてくれるヘアケアなのです。

シャンプーやトリートメントをするバスタイムは、1日の疲れたココロとカラダを同時に癒すことができる唯一のタイム。

そのリラックスタイムに、「地上の楽園」と呼ばれているハワイの風を取り込むことで、凝り固まったココロとカラダ、そして頭皮をほぐすことができます。

脳にダイレクトに伝わる嗅覚に働きかけるのは高貴な香りを持つ「ピカケ」の香り。

ハワイ王国最後の王女「プリンセス・カイラウニ」が愛したと言われ、フラワーレイに用いられる花としてハワイの人々に愛されているお花でもあります。

この優しいハワイアンフラワーの香りが、疲れた頭皮をふわりと包んでくれます。

まるでヘッドスパをしている様な感じで、自宅にいながら極上のひと時を過ごせます。

ハワイの女性をイメージすると、長く艶のある丈夫な黒髪が浮かんできますよね?

ハワイは直射日光を浴びることが多いのですが、その環境の中でも彼女たちは美しい髪を保ち続けています。

美髪の秘密はハワイに古くから生息している植物にあり、その無限の力を髪や頭皮にも取り入れていることが分かりました。

そして「リリナ」にはこれらのハワイアン植物の美容成分がギュッと濃縮されているんです。

● ククイナッツ
● ホワイトハイビスカス
● バオバブ果実

独自にブレンドされた成分が頭皮と髪を保湿し、ダメージを補修しながら、髪にハリとコシを与えてくれます。

ノンシリコン処方、硫酸系洗浄成分不使用、無添加処方、弱酸性で地肌と髪に優しいのはもちろん。

毛穴をふさぐことなく、髪の成長をサポートしてくれます。

ノンシリコンでありながら、キシまず、洗い心地もなめらか。

ノンシリコンであることを忘れるほどの泡立ちと指通りを体感できます。

トリートメントには100%植物由来のトリートメント成分「リリナ・オラ」を配合。

美容クリームのようなテクスチャーで乾燥しがちな髪と地肌に贅沢な潤いを与えてくれます。

「リリナ」は見た目もおしゃれで、部屋に飾っておきたいくらい洗練されていて素敵♡

30日間(約1ヵ月)の全額返金保証付なので、じっくり試せるのもイイですね♪

頭皮の乾燥やフケ、臭い対策をしながら、髪と頭皮に良いノンシリコンシャンプーを使いたい人にはおすすめですよ☆

>>ハワイ香るノンシリコンシャンプーはこちら

関連記事

ページ上部へ戻る