抜け毛に!スカルプシャンプーおすすめは頭皮&毛髪に優しいコレ!

女性でも薄毛が多くなってきた今日この頃。

もはや、薄毛は国民的問題といっても過言ではありません。

抜け毛・薄毛ケアといえばシャンプーや育毛剤が一般的ですが、最近注目されているのが毛髪蘇生士が研究したスカルプシャンプー。

今回はこのシャンプーについてお伝えします☆

>>【soraスカルプシャンプー】はこちら

 毛髪蘇生士が20年間研究した天然スカルプシャンプー

発毛について研究を行っている方々が属する日本発毛協会ですが、その公認発毛蘇生士のアンケートで使用者数No.1に輝いたのがこちらの「SORAスカルプシャンプー」☆

婦人画報やGQなど多くの雑誌にも取り上げられている、今注目のシャンプーでもあります。

プロが研究の末に辿り着いた商品だけあり、毛髪に必要な栄養分を必要な分だけバランス良く配合。

実はこのシャンプー、大量生産ができず、できても1回100本までの生産なんです。。

というのも、このシャンプーに採用されている馬プラセンタ(キルギス産の馬から製造)がとても貴重で少量でしか作れないのです。

馬プラセンタにんはコラーゲンの生成などに欠かせないアミノ酸が多く含まれていますが、キルギス産のプラセンタ成分は質が良く高級品と言うことで市場にも出回っていないそうです。

1本1本の品質をキープする為にも、量ではなく質に重点を置いてくれているところに「本物」へのこだわりを感じますね。

プラセンタには育毛効果があるという研究も出ていて、薄毛の原因となる男性ホルモンや逃避の老化に対する効果が期待できます。

また、保湿作用や炎症を抑える作用もあるので、育毛以外にもフケや頭皮のかゆみにもアプローチできます。

頭皮と髪を健やかに保つために、防腐剤は一切不使用で、天然無添加の生シャンプーでもあり、「生」のため冷蔵庫での保存が必要になってきます。

今まで冷蔵庫で保存するシャンプーなんて、正直使ったことのある人の方が少ないのではないでしょうか?

馬プラセンタ以外にも、完全無添加の32種類の天然成分が独自配合され、抜け毛予防や育毛をサポートします。

臍帯(さいたい)エキスは髪の主成分となるケラチンの合成を増加し、髪にハリとコシを与えてくれます。

里桜花エキスは老化原因である頭皮の糖化を防ぎ、抜け毛をしっかり抑制。

頭皮に優しい弱酸性のノンシリコン無添加シャンプーに仕上げてくれているので、使う側も安心。

国内工場で生産されているので安全ですね。

購入後は専門の育毛士が悩みが解決するまで丁寧にサポートしてくれます。

プロのサポートがあれば、抜け毛ケアも怖いものなしですね!

実際に使った人の満足度も97.3%と高く、リピーターも多し。

定期購入なら通常価格 13,350円4,800円【送料無料】なのでかなりお得。

30日間の全額返金保証もついてくるので、約1ヶ月間じっくり使って試すことができます。

抜け毛が気になる人や頭皮と髪に良いシャンプーを使いたい人にはおすすめです。

>>【soraスカルプシャンプー】はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る