おしゃれ服レンタル&ファッションコーデはエアークローゼット

今日は何着ようかな?

自分の好きなスタイルをベースに、でも流行も取り入れたいし。。

そんな人は好きなテイストをベースにスタイリストからもおしゃれな洋服を選んでもらえる「aircloset(エアークローゼット)」を使ってみてはいかがでしょうか?

今回は服レンタル&ファッションコーデに人気急上昇中の「aircloset(エアークローゼット)」についてお伝えします☆

>>【エアークローゼット】の詳細はこちら

 aircloset(エアークローゼット)とは?

最近、メディアでも話題になっている「aircloset(エアークローゼット)」☆

「スッキリ」や「ZIP」、「News every」などのTVでも取り上げられている人気のサービスです。

CLASSYや日経WOMANなどの雑誌の他にも、日本経済新聞などにも取り上げられ、今注目を集めています。

2015年9月には「2015年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)」を受賞。

2017年8月「朝時間 .jp」主催「グッドモーニングアワード2017」では「商品・サービス部門」の部門大賞を受賞しています。

そんな「aircloset(エアークローゼット)」の1番の特長は、プロのスタイリストさんが洋服を選定してくれ、専用BOXで自宅まで送ってくれるところ。

アイテムは1万~3万円のものが多く、一般的なドレスなどのレンタルとは違い、普段着を送ってくれるファッションレンタルになります。

これにより、自分の好みに合わせてスタイルを選ぶことができるので自分に合ったファッションを楽しむことができるんです♪

次のメリットもあり、ファッションが好きな人やもっと自分らしく生きたいと思っている人にはおすすめ。

♥ メリット

● 「プロのパーソナルスタイリスト」に選んでもらえる

自分では普段選ばない洋服に出会えるので、新しい自分に出会える可能性が☆
 
 
● 洋服・コーデのコメントがアプリでもらえる

スタイリストによる洋服・コーデのコメントがアプリでもらえるので、おしゃれの勉強にもなります。

プロの視点に触れることでファッションセンスもアップ↑
 
 
● 自分の感想をスタイリストに伝えることができる

コーデに対して自分の感想をスタイリストに伝えることができるので、やりとりをする毎に自分の理想のコーデに近づきます
 
 
● 箱を開ける時にワクワクする

箱を開けるまで何が届くか分かりません。

(今月は何が入っているかな~♪)

なんて、箱を目の前にするたびにワクワクします☆

「aircloset(エアークローゼット)」はレンタルなので、新しいお洋服にも気軽にチャレンジできます。

金額も月額制で決まっているため、たくさん利用しても金額が把握できているので安心ですね^^

レンタルしたお洋服を私服と合わせるとコーデのバリエーションも増えますし、気に入ったお洋服は購入も可能なので、じっくり着て着心地を見ながら商品選びもできます。

送料・クリーニング代不要なので返す時も簡単。

自宅まで届けてくれるので、外にショッピングに行く時間がない人もどんどんおしゃれを楽しめちゃいますよ♥

>>【エアークローゼット】の詳細はこちら
 
 

 「エアークローゼット」の口コミ・体験レポート

ここでは、わたしが実際に「エアークローゼット」を利用した際の体験談と口コミをご紹介します。

まずはaircloset(エアークローゼット)の公式サイトに行き、無料の会員登録を行います。

STEP1では4つのファッションスタイルから自分の好みを選択。

次に進み下のコーディネートから好きなイメージに近いものを選んでいきます。

スタイリストにお任せする場合はここでお任せを選ぶことができます。

次に洋服選びにとって大事なカラーを選びます。

好きなカラーと着てみたい洋服のカラーをそれぞれ3つ選ぶことができるので、(どれにしようかなぁ~♪)なんてワクワクします。

STEP2で洋服のサイズを選び、STEP3でユーザー情報を入力。

わたしはRegular 1ヶ月プラン9,800円/月をチョイス。

利用すればするほどお得になりますし、自分に合ったコーデが見つかりやすくなります。

STEP4で支払い情報を入力したら完了!

さっそく管理画面を見てみると、今回のアイテムの発送状況が見れました。

届くまで待ちきれないので、アイテムブックで自分が好みのお洋服たちをチェック。

自分好みのお洋服をどんどんお気に入りとしてピン留めしていきます。

はぁ~、いっぱい可愛いものがあって迷っちゃう☆

女性は素敵なものを見ているだけでも幸せな気分になりますもんね^^

そして3日後に商品が到着。

思っていたよりも早かったのでビックリ!

着たいと思っている気持ちがあるうちにサッと商品が届くので、わたしの様にせっかちな人にもいいかもしれません。

箱を開けてみるとお洋服3点と「エアークローゼット」のパンフレット、返却に必要な送り状が入っていました。

お洋服の内容はニット、ニットカーディガン、パンツ。

どれもシンプルですがディテールにこだわりがあり、見ていてキュンとするお洋服ばかり。

ニットカーディガンは自分ではあまり買わないのですが、シンプルで合わせやすく気に入っています。

こうやって、今まで着たことのないお洋服にもチャレンジできるのが「エアークローゼット」の良いところですね!

丁度、お洋服が届いた日に娘の音楽発表会に行く予定だったので、「エアークローゼット」のお洋服を着て行きました。

サイズもぴったりですし、素材も柔らかく着やすい。

ディテールにもこだわっているところが素敵ですね。

こんな素敵なお洋服を着て、リラックスしながら音楽発表会を楽しむことができました^^

他にも届いたアイテムでこんなコーデも!

また、オフィスやお出かけなどにも使えそうなので、どんどん着回したいと思います。

おしゃれが好きな人はもちろん、コーディネートのサポートが欲しい人にもおすすめですよ☆

>>【エアークローゼット】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

保湿スキンケアでしっとり&プルプル♪肌乾燥対策にキノコ発酵化粧水

[写真後] 40代を過ぎるとお肌の衰えを痛烈に感じますよね? 春や秋冬は特に乾燥でカサカサしますし、目尻や口元のシワもハッキリし…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る