【純金でアンチエイジング!】顎&目の下のたるみを引き締める化粧水

顎や目の下のたるみが気になり始めた。。

そんな方は見た目年齢がガクンと下がり始めているかもしれません。

年齢は重ねても、若くキラキラ輝いていたい!

そんな方は純金でお肌をリセットしてみてはいかがでしょうか?

今回はアンチエイジングにおすすめの純金スキンケアについてご紹介します☆

>>金箔プレゼント付き!【ゴールドローション半額モニター】はこちら


 エイジングが見えるのはこの部分!

年齢を重ねるとお肌の色々なところに変化が出てきますが、特に変化が大きく現れるのは次の5つの部分だといわれています。

1.目じりライン
2.涙袋ライン
3.フェイスライン
4.ほうれい線
5.マリオネットライン

これらのラインがはっきりしてきて、たるみが目立つようになります。

皮膚が伸びるように垂れ下がり、顔全体が大きく、のっぺりとした印象になります。

>>金箔プレゼント付き!【ゴールドローション半額モニター】はこちら
 
 

 肌のたるみの原因は?

私たちの身体には通常100uA~200uAの微弱な生体電流が流れています。

しかし、40代からこの生体電流の流れが悪くなり、基礎代謝が下がってきます。

基礎代謝が衰えると、細胞分裂も弱まり細胞がゆるんだ状態になります。

それが肌全体に対して起こるので、顔にもたるみが生じてしまいます。

また、血液やリンパの流れが悪くなり、くすみや乾燥、毛穴の開きが目立つようになります。
 
 

 純金がたるみをシュッと引き締める!?

純金

わたしたちの体には生体電流が流れていることをお伝えしましたが、純金は生体電流とほぼ同じ強さの微弱電流を発しています。

その為、純金を肌に馴染ませると、純金の持つ微弱電流の刺激が肌に伝わり、基礎代謝が上がります。

そして、基礎代謝が上がり、血行やリンパの流れが良くなる事で次の効果が期待できます。


 
● 引き締め
  肌に水分が行き渡ることで、ハリが出て毛穴が引き締まります
 
 
● 弾力
  肌が潤いで満たされ、引き締まると同時にピンッとした弾力が出てきます
 
 
● 潤い
  細胞が活発になり、水分を蓄えながら乾燥を防ぎます
 
 
● 透明感
  肌のターンオーバーが整い、透明感がアップします
 
 
肌にのせるだけで基礎代謝が上がり、これだけの美肌効果が期待できるとはスゴイですよね!
 
 

 24時間の美顔器コスメ☆「優艶ゴールドローション」

純金

肌の代謝を高め、血流やリンパの流れをスムーズにする力を持つ純金ですが、その純金をふんだんに配合しているのが「優艶ゴールドローション」☆

これでもか!というくらい純金をたっぷり使っていてなんと純度99.99%!

これほど純度の高い金箔を作れるのは、創業三百年の歴史を持つ老舗金箔メーカー掘金箔粉だけでしょう。

純金

不純物が混ざってないので、純金自体がとても柔らかくキメが細かい!

ちなみに、純金は「人間が体に取り入れても害のない唯一の鉱物」といわれていて、不純物が入ってない純金は金属アレルギーも起こさないといわれています。

純金

ジェルタイプのこの純金化粧水を塗ることで、24時間お肌に必要な微弱電流の刺激を与えることができ、細胞を活性化させてシュッとした肌に整えてくれます。

また、他にもこんなメリットも♪


 
 
★ バリア機能の回復

水分の蒸発を抑制し、肌の潤いを保ち、バリア機能を高めます。


 
 
★ 肌荒れを修復

近年の研究では、純金が体内のダメージを見つけて、自らそのダメージを修復しにいく性質があるという事が分かりました。
 
 
★ 弾力アップ

アスコルビン酸の10倍以上といわれる活性酸素を除去する力で、弾むようなハリが蘇ります


 
 
★ 保湿力アップ

プラチナよりも高い純金の水分保持能力と「ヒアルロン酸」や「加水分解シルク」などの保湿成分で潤いが長続きします。
 
 
★ 美肌作り

24時間、純金の微弱電流が肌を健やかに保ちます。

肌が本来持っている潤う力を最大限に引き出します。
 
 
★ ツヤ感が出る

アルブチンの3倍以上の美白効果で、肌に生き生きとした艶がでます。

また、バラエキスや天草フラボノイドなどの成分が透明感のある肌を作り出します。


 
 
★ 紫外線をブロック

細かな粒子となって肌にはりつく純金箔が紫外線を反射します。
 
 
★ 肌のターンオーバーを整える

マイナスイオンを帯びている純金には、老廃物を取り除いてくれる力があります。

体内がキレイになることで代謝も促進され、肌のターンオーバーも整います。

純金

また、天然の美容成分も配合されていて、これ1本で次のスキンケアが完了!

● 化粧水
● 美容液
● 乳液
● クリーム
● 化粧下地

スキンケア1本でここまでケアできるのはありがたいですよね!

>>金箔プレゼント付き!【ゴールドローション半額モニター】はこちら



 
 

 「優艶ゴールドローション」の誕生秘話

純金

この商品が誕生した秘話もユニーク。

奈良のジュエリーショップのオーナーが金箔職人と話をしている時のこと。

オーナーが職人の手の綺麗さに驚いたことが全ての始まりでした。

職人に美肌の秘訣を聞いたところ、普段から触れている「純金の不思議な力」についておしえてもらったそうです。

その後、オーナーが手持ちの化粧品に金箔を入れて使ってみたところ、効果が見え。。

噂を聞きつけたお客さんの間で瞬く間に広がり、この商品を開発するにに至ったそうです。

ちなみに、オーナーのお客様の中に手に太い血管が浮き上がって指輪をつけるのが恥ずかしいという女性がいらっしゃったのだとか。

でも、純金で血行と代謝を促進してあげることで症状が良くなってきて喜ばれたといいます。
 
 

 「優艶ゴールドローション」を使った感想

純金

片手で持つと丁度いい大きさのオールインワンジェルの「優艶ゴールドローション」をワンプッシュすると中からとろみのある金箔入りのジェルが出てきます。

付け心地はサッパリしていて、全くべとつきません。

これなら忙しい朝でもサッとメイクできますね♪

純金

このジェルを洗顔後の顔に伸ばし、その上に付いてきた金箔を貼って15分間パックします。

純金

金箔を肌に馴染ませると微電流が反応して肌がポカポカに。

純金

時間が経ったら塗ったローションと金箔を馴染ませるように優しくマッサージ♪

最後は純金のマイナスイオンを顔全体に広げるため、顔の内側から外側に向かって指でマッサージします。

純金

金箔のマイナスイオンには、不調のある場所(プラスイオン)に向かい治療しようとする力があり、顔のどの部分が弱っているのかが分かるそうです。

金箔がピタリと貼り付いている所はトラブルのある場所。

わたしの様に口周りに集中する時は胃腸の改善が必要なのだとか。

体のトラブル改善として針治療を受ける方もいらっしゃいますが、金は針以上に体の気の流れを良くし、正常な状態に戻してくれる力があるそうですよ!

純金

使い続けるほどに顔全体がシュッとしてきますし、透明感もアップして若々しい印象に♡

香料・鉱物油・着色料・パラベン無添加なので肌への負担も少なく、敏感肌のわたしでも問題なく使えます。

目じりや涙袋、フェイスライン、ほうれい線が気になる人は、こういった純金スキンケアで肌をリセットしてみてはいかがでしょうか☆

>>金箔プレゼント付き!【ゴールドローション半額モニター】はこちら

関連記事

ピックアップ記事

デコルテニキビ&背中ニキビ治し方とニキビ予防方法で魅せる背中に☆

[写真後] デコルテや背中ニキビがあって恥ずかしい。。 こんな思いをしている女性も多いですよね? コンシーラーを塗って隠し…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る