【人気】おしゃれで可愛い女の子の服☆子供服ブランドはここがおすすめ!

子供服

今日は、そろそろ衣替えかなぁ~なんて思いながらお洋服を整理していました。

子供の成長って早くって(たぶん来年は着られないんだろうなぁ。。)と思いながら一つ一つを手にとって見ると、それを着てた娘との色んな時間が蘇ってきてなんだか不思議な感じでした。

そんな、今年とってもお世話になったお洋服たちを纏めてみました(シワっとなってるのはご愛嬌でw)

娘が大きくなった時にこのブログを見て「あーっ!この服着てたときね。。」なんて思い出話ができるといいな ^^

Sponsored Link

 ボトム編

子供服

まずはスカート。

フリルスカートはシンプルTシャツとも相性が良かったです。

キャップスリーブ白シャツと合わせるとキチンと感が出るので着回しも結構できました。
 
子供服

こんなカジュアルスカートはタンクトップで合わせること多し。

水遊びしたり、汗をかいてもすぐ乾くので、公園やアウトドアの時に着用。

Sponsored Link

 ショートパンツ

子供服

 シンプルTシャツと合わせても良し、柄×柄でもパンチが効いてたのがこれらの柄パン。

特に一番上のパンツは『天空の城ラピュタ』の海賊おばさんを髣髴させるデザインで、娘も好んで履いてました。

柄なら汚れても目立ちませんし、アクティブに過ごす日には柄パンが一番ですね!

子供服

ランニング、キャンプ、浜遊び、海水浴なんかの時に役立ったのがランニングパンツとスパッツ。

通気性も良く、汗をかいたり塗れたりしても安心して過ごせます。

あと、スポーツをするなら通年使えるのでいいですよ♪

Sponsored Link

 デニム系

子供服

ショートパンツ&スカート。

オーソドックスに白Tシャツを組み合わせたり、柄物のキャミを組み合わせることで元気度UP!

デニム素材は季節問わず通年使えるのがいいですね!

子供服

 一番使えたのが、気持ちウォッシュ感のあるスリムジーンズ。

ポッケに小さなビーズが付いてるのと、レース柄のベルトのお陰でちょいフェミニン仕立てになってます。

白のロゴTや白やストライプのシャツと合わせて着てました。
 
 

 ワンピース・オールインワン・キャミ

子供服

左: 女の子らしいブルーワンピは丈が短いので白のレギンスと合わせて履くことが多かったです。面素材なので着心地も抜群!

中:アシンメトリーな派手目のオールインワンはこのまま着ちゃいます。ブレスレットなんかと合わせるとバランスが取れて◎

右:Aラインのキャミですが、色、デザインとも大人っぽくって黒のショーパンや白のレギンスなんかと合わせてスッキリ着ることが多かったです。
 
 

 トップス

子供服

まずはピンク系のトップス。

色、素材、デザインetc.様々ですが、どれも個性があるので、あえてボトムはシンプルにすることが多かったです。

ピンク×白が一番しっくりきてました!

子供服

ハートのトップスはジーンズと合わせるだけで絵になります。

『LOVE』のメッセージがどーんときているので、それだけでキュンキュン^^

シンプルにジーンズで合わせるのも良し、クリーム色のシフォンスカートなんかと合わせても可愛いです♪

子供服

みんなが大好きディズニーキャラTです(笑)

手書きのようなタッチの絵がまた可愛くて、見てるだけでほっこりしますね^^

右のパンダは伸縮性があって着やすいので、体操する時に着ています。

子供服

(もう擦り切れちゃうんじゃないの?!)ってくらいに娘が好んで着てたのがこの2枚。
タンスから出してすぐに写真をとったのでだいぶシワシワですが、素材はテロテロしてます。

薄いので汗や水もすぐ乾き、何より通気性がいいので着てて涼しかった様です。

Aラインのデザインですが後ろに両脇に紐がついており、後ろでリボン縛りしながらヒラヒラ感を調整してます。

子供服

こちらもタンスから出してパチリとしたのでシワ感が否めませんが、気持ちフォーマルにしたいときに重宝したアイテムです。

ボトムは白が一番で、低学年の娘がちょっとだけお姉さんに見えます。

子供服

オフホワイトのTシャツもプチフォーマル時に愛用のシフォンスカートとの相性がいいです。
 
 

 フォーマル

子供服

エメラルドグリーンが可愛くて、白のレギンス+ゴールドアクセと合わせること多し。

太もも丈なのでフォーマルすぎず、小学校にも着ていってました。

子供服

かなりボリュームのあるAラインドレスは夏祭り用。

ノースリーブなので涼しく、こちらも重宝しました。

子供服

パーティー用の花柄ドレス。

知人の結婚式にはこちらのドレスで出席。

素材も張りがあるのでキチンと感が出ます。
 
 

 小物たち

子供服

シーンによって帽子も使い分け。

どれも被っていて結構軽いので、娘も好んでかぶってました!

子供服

ベルトも色や素材によって使い分け。

半透明の蛍光黄色のベルトはジーンズにも白・黒パンツにも合うので、すごく使えます。

あと、大人っぽく見せたいときは黒いボトムにエメラルドベルトを合わせます!

【秋コーデ】

子供服

大人っぽい色と柄のワンピです。

派手な色と柄をベーシックカラーのベルトで抑えます。

存在感は抜群(笑)

子供服

ジャケットとワンピース。

派手目のジャケットには黒・茶・ベージュなんかのベーシックカラーのボトムを合わせます。

赤ジャケ×ワンピも大人っぽく決まっていいですよ。

Thanks Hol!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ おすすめのキッズ服通販サイト ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

キッズからレディース、メンズまで様々なジャンルのファストファッションがまとめて買えます。どれもおしゃれで可愛いので迷っちゃいます☆

>>SHOPLIST.com by CROOZ

 
 
ベビー用品から小学生女の子のガールズファッションまで幅広く揃え、これ海外の?有名デザイナーもの?と思うようなセレクトショップ並みのデザイン服がたくさんあります。サイズがあったら大人も着たいものばかり!

>>NARUMIYA ONLINE
新作|NARUMIYA ONLINE
 
 
子育てが楽しくなるようなベビー用品がいっぱい。可愛い布おむつから、ベビー用小物、インナーウェア、マタニティ&産後ママグッズまで産前・産後の全てがここで揃います^^☆

>>チャックルベビー

関連記事

ピックアップ記事

プラセンタファイン

上戸彩・深キョンも☆可愛い芸能人が取りいれてるプラセンタの力☆

30代を過ぎても元気いっぱいで、ハリのあるお肌をキープしている女優さんたち。 くすみを知らない透明感のある肌と適度な弾力と…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る