【夕方までしっとり】ビーグレンの美肌効果が口コミ以上だった!

ビーグレン

>>【ビーグレン】初回限定トライアルセットはこちら
 
美容家や美容ブロガーの間で人気の化粧品「ビーグレン」。

そのビーグレンが17時間保湿を可能にした化粧水にバージョンアップして生まれ変わりました!

今回はそんなビーグレンを使った人の口コミとわたしが実際に使って感じた効果をお伝えします。

>>リピート率98.5%!【ビーグレン】の詳細はこちら

 ビーグレンの口コミは?

酵素スムージー

ビーグレンを使った人の口コミを見ると、共通しているのが「サラッとしているのに保湿力が高い」ということ。

付け心地は軽いのに、肌にどんどん浸透していって、肌がしっとりするという感想が多い印象を受けました。

ただ、秋冬のこれからの時期はつけた時だけ潤うのではなく、保湿が長持ちしないと意味がないですよね?

朝は化粧のりもよくキレイだったのに、夕方になったら肌がカサカサになってシワも浮き出ている。。

そんなのはイヤですよね?

つけた時のしっとり感はもちろん、1日の終わりに肌がどうなっているのかを検証すべく、今回は実際に新しくなった化粧水を使ってきました。


 

 ビーグレンを使った感想と効果

ビーグレン

わたしが使ってみたのは乾燥・保湿ケア トライアルセット。

ビーグレン

内容は次の4点です。

● クレイウォッシュ
● QuSomeローション
● Cセラム
● QuSomemeモイスチャーリッチクリーム

ビーグレン

では、それぞれの感想をお伝えしていきますね。
 
 
● クレイウォッシュ

ビーグレン

サラッとしたテクスチャーが特徴のクレイ洗顔料です。

泥成分の洗顔ってこってりしたものが多く、洗い終わった後にツッパリ感を感じるものが多い様な気がします。

でも、このクレイウォッシュは洗い心地が軽く、洗顔後の肌がしっとりしています。

必要な皮脂をとり過ぎないので肌にも優しいです。

この段階からもう保湿の準備は始まってるんですね!
 
 
● QuSomeローション

ビーグレン

こちらのローションもサラッとした付け心地が特徴です。

化粧水を手にのせてすぐに写真をとったのですがこの通り。

すでに化粧水が肌内部に浸透してなくなっています(笑)

肌にのせた瞬間に吸い込まれる様に入っていくのでスキンケアも楽チン♪

忙しい朝なんかは時短にもなるので助かりますね^^

3回ほど重ね付けをすることで、肌がしっかり潤うので秋冬はしっかり重ね付けをすることをおすすめします。
 
 
● Cセラム

ビーグレン

伸びのよいオイルの様なCセラム。

加齢や乾燥により、水分保持力が低下してしまった肌を整えてくれます。

乾燥のスパイラルに入ってしまった肌に潤いと栄養を与え、回復させてくれます。
 
 
● Qusomeモイスチャーリッチクリーム

ビーグレン

肌に薄いヴェールをはってくれるのがこちらのクリーム。

肌なじみがよく、内側の潤いを守りながら、長時間ハリと弾力のある肌をキープしてくれます。

ビーグレン


 
 
このトライアルセットを朝晩7日間使い続けてみて感じた効果は次の通り。

● 夕方になっても肌がしっとりしている
● 肌が柔らかくなった気がする
● 口周りの粉吹きやシワが目立たなくなった
● 目元のちりめんシワが目立たなくなった
● 化粧のりが良くなった

7日間でこの変化を感じたってことは、
継続して使い続ければもっと効果が期待できると思います。

季節的に乾燥が気になる人はもちろん、
潤いが低下する30代・40代・50代の女性にはおすすめですよ☆

>>乾燥・保湿ケア(エイジング)の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

1位に納得!ミュゼの評価・口コミ・効果・料金・店舗・予約変更体験談

[写真後] 全身脱毛や部分脱毛で人気のミュゼ(musee)ですが、初めての人は実際の評価や口コミ、効果が気になりますよね? また…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る