柔軟剤の香りをアップ!ランキングで人気のおすすめ洗剤ファーファ

ファーファ

洋服からフワッといい匂いがした!

横を通りががった時にそんな香りを感じた人はいませんか?

(どんな柔軟剤を使っているんだろう?)と気になりますよね?

でも、もしかしてその香りの秘密は柔軟剤ではなく、洗濯洗剤にあるのかもしれません。

今回は、大好きな柔軟剤の香りをアップする人気の洗剤についてお伝えします。




 
 

柔軟剤の香りをアップする洗剤とは?

ファーファ

これまで、柔軟剤の匂いを強くしたい時は、柔軟剤をたくさん入れていましたよね?

でも、柔軟剤をたくさん入れすぎると、ベタベタしたり、臭くなったりと逆効果になってしまうことも。。

そんな悩みを解消する為に生まれたのが「ファーファファインフレグランス ウォッシュ」。

ファーファ

大好きな柔軟剤の香りをボリュームアップして、着心地も良くしてくれる洗剤です。

繊維表面に付着した「香り吸着成分」が柔軟剤の香料を素早くキャッチ!

最後のすすぎで香り成分が洗い落とされないようにしてくれるので、普通の洗剤で洗濯するよりも香りがアップします。

ファーファ

すすぎも1回でOKなので洗濯も簡単!

口に入ると発がんの危険性があるといわれている蛍光剤を排除しているので、赤ちゃんの衣類にも安心して使えますし、大切な洋服の色あせも防げます。

ファーファ

繊維を守る酵素が配合されているので、繊細な素材もふんわり優しく洗いあげてくれます。

ファーファ

「ファーファファインフレグランス ウォッシュ」を使って洗濯して乾いた衣類からは、ふんわりと優しい香りが(人*´ω’*)

今まで無駄に入れていた柔軟剤は、一体なんだったんだろうと思うくらいしっかり香ります。

柔軟剤にかかる費用って年間何千円にもなりますが、洗剤で柔軟剤の香りをキープできるので柔軟剤の費用もかなり節約できます♪

ファーファ

また、同じファーファから出ている、ファインフレグランス柔軟剤を合わせて使うとさらに効果的☆

ファインフレグランス柔軟剤は、ファーファ柔軟剤最上級のプレミアムラインの商品で、香水をイメージした洗剤で贅沢な香りが特徴です。

繊維1本1本になめらかなヴェールを張り、上質な肌心地に仕上げます。

ダウニーやフレア、レノア、ラボン、ハミングを使ってる人にも、一度この組み合わせを使ってみるといいかも☆

柔軟剤の香りをフワリと漂わせたい人には「ファーファファインフレグランス ウォッシュ」はおすすめですよ♡

>>【ファーファ】公式サイトはこちら


関連記事

ピックアップ記事

プラセンタファイン

上戸彩・深キョンも☆可愛い芸能人が取りいれてるプラセンタの力☆

30代を過ぎても元気いっぱいで、ハリのあるお肌をキープしている女優さんたち。 くすみを知らない透明感のある肌と適度な弾力と…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る