【舌回しよりも効果的!】最先端バイオ技術でほうれい線をなくす方法

ほうれい線

30代・40代の女性が気になり始めるのがほうせい線。

マリオネットラインとも呼ばれる豊麗線は顔の中心にあり、目だってしまうんですよね?

ここにシワがあるだけで老けて見えますし、見た目年齢が10歳は上がってしまいます。

そんなほうれい線をなくす方法として、最近では舌回しが注目されているようですが、皮膚科学ラボを運営していて、ほうれい線ケアに精通している三浦芳衛氏によると「そもそも、ほうれい線は皮膚がシワになってできるものであり、筋肉を鍛えてもあまり意味はない」とのこと。

そして、筋肉を鍛えて改善する方法は一昔前のケアであり、現在で小じわ対策用のクリームを使ったスキンケアが主流のようです。

ここでは、そんなほうれい線の原因と最新のケア方法についてみていきましょう。

Sponsored Link


 

ほうれい線の原因

ほうれい線


 
ほうれい線ができるのには、主に次の3つの原因があるといわれています。
 
 
 
1. 女性ホルモンの減少

ほうれい線

女性ホルモンには、しわ・タルミを防いで、皮膚の内側からの潤いを保たせる働きがあります。

ただ、女性ホルモンは30歳代より徐々に減少しはじめ、40歳を過ぎる頃から急激に低下していきます。

この為、皮膚の潤いが減少し、肌の内側が乾燥して小じわが増えてシワやたるみが出くるといわれています。
 
 
2. 間違った保湿ケア

ほうれい線

年齢を重ねる毎に女性ホルモンが減少し、皮膚細胞そのものが劣化して細胞と細胞の間にスキマができてしまいます。

そのスキマから、水分が外へ出て行ってしまうので、皮膚内側の水分が奪われ、皮膚細胞が乾燥し、乾燥小ジワが増えていきます。

この時に表面だけに水分を与えるスキンケアを続けていると、小じわが深くなり深刻化します。
 
 
3. ランガー割線

ほうれい線

皮膚の内側には、「ランガー割線」という皮膚細胞の境目があります。

この「ランガー割線」に沿って内側から来る乾燥小ジワが、さらに深く又、タルミへと進行していきます。

この部分のケアを間違うと、どんどんシワが深くなっていきます。

 
 

【最新】ほうれい線のケア方法

 
ほうれい線


 
一昔前までは「ベロ回し体操」など、顔の筋肉を鍛えることで、ほうれい線を目立たなくする方法が流行っていました。

ただ、こういった体操はやり過ぎると逆効果になることもあり、人によっては悪化したとうケースもあるようです。

そして、最近では小じわ対策用のクリームを使ったスキンケアが主流になってきています。

そんな、ほうれい線ケアの中でも美容雑誌などで特に注目されているのがアイルミッド皮膚科学ラボの「ディアフルラン」☆

ほうれい線

ほうれい線や乾燥小じわ専用のスキンケアなのですが、特徴は7つもあります。
 
 
1. 「乾燥小じわ」対策に特化した10種類の成分配合

ほうれい線

最先端のバイオ技術に基づき研究開発された成分「グリコシルトレハロース」をはじめ、アンチエイジングを基軸とした「乾燥小じわ」対策に特化した10種類の成分を、最新のヒト皮膚生理学理論とその研究に基づいた濃度と組み合わせで配合しています。
 
 
2. 超微細ナノ化テクノロジーによる高い浸透力

ほうれい線

最先端のバイオ技術により、有効成分が細胞間へしっかり届けられます。

10種類の成分が角質層の内側に浸透するので、肌の奥からシワをケアすることができます。
 
 
3. 効能評価試験をクリア

ほうれい線

抗シワ効能評価ガイドラインで定められた20種類以上もの試験項目をクリアし、乾燥による小ジワを目立たなくすることが効能確認されています。
 
 
4. 安全性のパッチテスト済み

ほうれい線

皮膚刺激度テストを外部試験機関により実施し、「皮膚刺激指数“±0”」かつ「陰性(-)」を確認済み。
 
 
5. モニター試験実施済み

ほうれい線

モニター被験者による感想を統計平均した結果、過半数において「良い」以上を獲得。
 
 
6. 無添加

ほうれい線

安心して長く使い続けることができるよう、無添加にこだわっています。
 
 
7. 国内製造・高品質

ほうれい線

「ISO9001」を取得した、国際標準化機構の定める世界水準規格 に適合した工場で製造されています。

また、製品の企画・設計・製造・サービスの全てにおいて、管理を徹底しています。
 
ほうれい線


 
クリーム自体はこっくりしたテクスチャーなのに、肌にのせるとスーッと伸びます。

付け心地は軽いのですが、肌にしっかりヴェールを張ってくれるので、1日中肌が乾燥しません。

ほうれい線

肌に必要な潤いと栄養がギュッと詰まっているので、使い続けるほどに肌にハリとツヤが出てきます。

最近、肌が痩せてきたかも?と感じている時に使うと、肌に弾力がでてきてプリプリしてくるのが分かります。

ほうれい線

使った人の93.7%が満足していると答えていることからも、実力の高さが伺えますよね?

通常購入だと30g(1か月分)が11,000円なのですが、定期コースを申し込むと7,700円で購入できます。

定期購入なら、次の特典もついてくるので、ほうれい線を徹底的にケアしていきたい人は、定期の方が断然お得です。

ほうれい線

● 全国配送が送料無料
● 代引き・手数料無料
● 90日間の返金保証
● 定期お届けコース30%OFF(3,300円お得)
● 2ヶ月目は35%OFF(合計 7,150円お得)
● 3ヶ月目は40%OFF(合計 11,550円お得)
● 臨時号「シワは消せる」研究小冊子プレゼント

90日間の返金保証もついてきますので、気軽に試せますね♪

ほうれい線を消す方法やなくす方法が知りたい!という人にはにおすすめですよ!
 
>>アイルミッド皮膚科学ラボ【ディアフルラン】はこちら
ディアフルラン

関連記事

ピックアップ記事

背中ニキビJitte(ジッテ)

【背中キレイだね♡】汚いぶつぶつ背中に!背中ニキビの原因と治し方

[写真後] 背中のあいた服が着れない 海やジムで水着が着れない 温泉や銭湯に行くのが恥ずかしい ぶつぶつニキビで背中…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る