1位に納得!ミュゼの評価・口コミ・効果・料金・店舗・予約変更体験談

全身脱毛や部分脱毛で人気のミュゼ(musee)ですが、初めての人は実際の評価や口コミ、効果が気になりますよね?

また、料金や近くに店舗があるのか、予約変更はどうやって行うのかなども気になります。

ここでは、そんなミュゼの評価・口コミ・効果・料金・店舗・予約変更情報体験談とともにまとめてお伝えします。

ミュゼで脱毛を考えている人のお役に立てれば幸いです^^

>>【ミュゼプラチナム】の詳細はこちら

100円

 ミュゼの評価や口コミは?

ここでは、周りでミュゼに通っていた/通っている友人の評判や口コミをまとめてみました。

ネットでは分からないリアルな声もあるので、参考にしてみてください☆

スタッフのスキルが全体的に高いと思う。
他のエステサロンにも行ったことがあるけど、
ここでのケアが一番丁寧で安心できる。

他のエステだと、
施術前に剃り残しがあると
施術してもらえないけど、
ミュゼなら多少の剃り残しは
スタッフさんがシェービング
してくれるので助かる。

エステは勧誘があるイメージだけど、
ミュゼで勧誘を受けたことがない。
なので、安心して気軽に通える。

スタッフの女性が入ったばかりなのか、
施術中に力が入っていた様な気がした。
それとも、丁寧にやらなきゃって
緊張してたのかな?

担当スタッフさんたちが皆丁寧で
1つ1つの工程でちゃんと声をかけてくれるので安心。
脱毛中はリラックスして体を任せられる。

予約が取れにくいイメージがあったけど、
前日でもキャンセルで開いた時間を
スムーズにとることができることが分かった。
忙しいわたしには有難い!

他のサロンと同じく、
最初はもちろんVIOは痛い。
でも、回数を重ねると痛みは減ってくる。
毛の量が少ない所は2~3回で効果が見えたので
ビックリした!

価格、接客対応ともに満足。
当日キャンセル料以外の料金も
かからないので、気兼ねなく
予約変更できるのが良い。

値段が安いから
どうかなと思っていたけど、
最初から効果が見えて嬉しかった。
試してよかった。

サロンがどこよりも綺麗なのが好き。
スタッフも優しいし、アプリで簡単に
予約変更ができるのでとっても便利。
機械も新しくなり時間も短縮されて、
施術時間も早くなったので、その分
買い物に時間を使えるので助かる(笑)

 
ここまでミュゼに通った/通っている友人の口コミをご紹介しましたが、全体的に評判は良いようですね^^

わたし自身もミュゼに通っていますが、評判や口コミに大いに納得です。

まったくこの通りの評判と口コミだと思います。

ちなみに、

「ミュゼはこの点で他のサロンと違うな~」
「ミュゼは他のサロンに比べてここが優れている」

と、わたしが特に感じたのは次の3点です。


 

♥ 効果が見える

ミュゼは光を当てる前に専用のジェルを塗るのですが、このジェルのお蔭で毛がスルスルと抜けていきます。

水分で潤い、ふかふかした土壌に生えてる根っこをスルッと抜くようにムダ毛がスルスル抜けていくんです。

私の場合、1ヶ月には毛が生えにくくなり、3カ月後には毛自体が薄く細くなってきました。

続けると、剛毛のワキやヒザもツルツルになりますし、他のサロンとの違いが良く分かります。
 
 

♥ 予約・変更がしやすい

「予約がなかなか取れない」

こんな理由で、脱毛を途中で止めてしまう人って結構いると思います。

でも、

「当日急用ができてしまって。。」とか「今日は調子が悪くって。。」っていう日もありますよね?

そんな時もミュゼはとても柔軟に対応してくれます。

電話でしかキャンセルができない脱毛サロンが多いのですが、ミュゼはキャンセルや日時変更も24時間ウェブやアプリでできるので安心です。

しかも、キャンセル料も前日までは無料なんです。

そんなミュゼですが、予約を取る時のコツは次の通り。
 
 
1. 施術後にとりあえず空いている日にちで予約を取ってしまう

2. 予約日よりも前に「行きたいな♪」と思ったら、行きたい日の早朝にWEB上で空きを確認する

3. キャンセルが出ていることがあるので、こちらに予約を変更する
 
 
これで余分な期間を挟むことなく、スムーズに脱毛を進めていけますよ☆
 
 

♥ お店がキレイ

これ、当たり前のような話ですが、実はお店がキレイな所を探す方が難しいんです。。

わたしが脱毛に通う前に色んなサロンに通っていた友達が「お店がキレイって大事だよ!」と言っていたのですが、色々な所に通ってその意味がようやく分かりました。

人は同化する習性があるので、キレイな環境の中で綺麗な人(スタッフ)と接すると、カラダもココロも美しくなってきます。

何気ないことなのですが、この繰り返しって大事だと思うんです。

友達も確実にキレイになってましたしね☆

せっかく身体をキレイにしてもらいに行くのですから、カラダもココロもキレイになって帰ってきたいですね!

>>【ミュゼプラチナム】公式サイトはこちら

100円
 
 

 ミュゼでの脱毛効果はあった?

ミュゼに通っている友人の評判を聞いても、わたしの体験談からいっても「効果があった」というのがダントツの答えでした。

それもなるほど。

ミュゼなら、1秒で200本が脱毛できるので、効果の出も早いわけです。

早ければ1ヶ月、遅くても3カ月でかなりの変化が見えるというのが平均のよう。

やはり、どれだけ安くても効果が無ければ意味がありませんからね。

他のサロンにも通ったことのある人の中には、
「ミュゼでの効果が気に入ったからミュゼに落ち着いた」
という人も!

それくらい効果に対する評価も高いんですね☆

>>【ミュゼプラチナム】公式サイトはこちら

100円
 
 

 ミュゼの料金は?

ミュゼは脱毛キャンペーンを多く行っている脱毛サロンとしても有名です。

そんなミュゼですが、初めての人限定で100円~施術を受けることができます。

その他にもこんなキャンペーンもあります。

★ 各部位 100円!最大4ヵ所脱毛

各部位 100円って、缶ジュース買うより安いですよね?

また、こんなお得なキャンペーンも♪

★ 何度でも通い放題「両ワキ+人気部位美容脱毛完了コース」2,400円

★ 上記+好きな2ヵ所が試せる「フリーセレクト美容脱毛コース」12,000円

両ワキ+Vライン+ヒジ下+ヒザ下、これらの気になる部位を全部脱毛しても14,400円!

しかも、しかも、本来14,400円するこれらのセットが限定で500円以下になっていることも!

10万円以上することも多い全身脱毛のコースも、キャンペーンで50%オフくらいの特別料金になっていることが多いです。

料金は申し込み時のキャンペーンによりますが、特別価格を見つけたら早めに申し込むことをおすすめします。

それでも迷うという人は、まずは公式サイトから無料カウンセリングに申し込んで、ワンコインで小さな部位から始めてみるといいですよ★

>>【ミュゼプラチナム】公式サイトはこちら

100円
 
 

 ミュゼの店舗は?

ミュゼ

ミュゼは全国に183店舗あり、北は北海道、南は沖縄までサービスを幅広く展開しています。

*2016年12月時点

公式サイトの「サロン検索」からも都道府県名から、通えそうな店舗を検索することができます。

まずは通える店舗が近くにあるのかを確認してみるといいかもしれませんね。

どの店舗もアクセスが良く、駅からも近いので通いやすいのが特徴です。

ミュゼの看板も目に留まりやすいですし、リラックスして行くことができますよ^^

同じ店舗に通い続けないといけないという縛りもないので、その日の都合や気分によって、色んな店舗で施術を受けることができるのも良いですね♪

>>【ミュゼプラチナム】の店舗を今すぐチェックする
 
 

 ミュゼでの予約・変更は?

脱毛サロンはなぜか「予約変更がしずらい」というイメージがありますよね?

わたしもミュゼに通う前はそう思っていましたし、実際にそうでした。

ミュゼの場合は、予約も変更もとっても簡単です。
 

♥ 予約方法

初回の予約方法は公式サイトから無料カウンセリングに予約するだけ。

無料カウンセリングを受けて正式にミュゼに通うことになったら、次回からの予約はスタッフさんが施術後に「次の予約をお取りしましょうか?」と声をかけてくれます。

希望の日にちがあれば、そこでその日に予約を入れることができます。
 
 

♥ 変更・キャンセル方法

予約の変更・キャンセルは会員サイトから行うことができます。

キャンセルについては、お手入れ開始時間の24時間前までならキャンセル料が無料となっているようです。

変更や当日以前のキャンセル料をとる脱毛エステが多い中で、このサービスは貴重ですね!

ちなみに、ミュゼで予約を取る時のコツは次の通り。
 
 
1. 施術後にとりあえず空いている日にちで予約を取ってしまう

2. 予約日よりも前に「行きたいな♪」と思ったら、行きたい日の早朝にWEB上で空きを確認する

3. キャンセルが出ていることがあるので、こちらに予約を変更する
 
 
これで余分な期間を挟むことなく、スムーズに脱毛を進めていけますよ☆

>>【ミュゼプラチナム】公式サイトはこちら

100円
 
 

 キレイに脱毛したいなら、やっぱりミュゼ☆

脱毛サロンと言っても正直、色々あって迷いますよね?

わたしも脱毛サロンデビューを果たす前に、口コミや評価、ランキングを沢山チェックしましたし、脱毛に通ってる友達から生の声を聞いたりしました。

その中でよく出てきたのが「ミュゼプラチナム」「脱毛ラボ」、そして「銀座カラー」。

電車の中刷りなんかでよくキャンペーンをやっているので名前は知っていましたがイマイチ違いがよく分からず。。

なので、効果、料金、回数、予約の取りやすさ、ツルツルの持続性を中心に、再び聞き込みを始めました。

そして、総合評価がダントツで良かったのがミュゼでした。

そんなミュゼですが、他のサロンに比べたら、お値段が少し高いですよね?

わたしの場合、初回キャンペーンを利用して3つのサロンに通っていたのですが、通えば通うほどミュゼの良さが見えてきました。

そして、最終的には「他より少しだけお金を払ってもいいからミュゼで脱毛したい!」と思い、ミュゼ1本にしました。

脱毛するならキレイにしたい!

そんな人にも断然ミュゼがおすすめです。

それでも迷うという人は、わたしの様に脱毛サロンの初回キャンペーンを利用して、色々周ってみるのも1つの手です。

初回キャンペーンは、脱毛を受ける側が格安の値段で「自分に合っているか」を実際に確かめるチャンスです。

こんなお得な権利、使わないと損ですよ!

>>【ミュゼプラチナム】の初回キャンペーンを今すぐチェックする

>>【脱毛ラボ】の初回キャンペーンを今すぐチェックする

>>【銀座カラー】の初回キャンペーンを今すぐチェックする

100円
 
 

 サロン脱毛・自宅脱毛・病院脱毛の特徴

脱毛サロン

脱毛といってもいくつか方法がありますよね?

一般的に知られているのが、サロン脱毛、自宅脱毛、病院脱毛の3つではないでしょうか。

それぞれの特徴をまとめると次の通りです。
 

♥ サロン脱毛

サロンに行って寝てるだけで処理をしてくれる、一番簡単な脱毛方法が「サロン脱毛」。

アフターケアもしっかりしてるので、脱毛しても肌が荒れることが少ないです。

プロによる施術なので脱毛にムラもなし!

自分ではケアしにくいデリケートゾーンの脱毛もきっちり除毛してくれます。

施術に通う必要がありますが、最近では全国に店舗を展開しているサロンが多いので気軽に通えます。

>>人気脱毛サロン【ミュゼプラチナム】の詳細はこちら
 
 

♥ 自宅脱毛

自分の好きな時間に好きなだけ自己処理を行う事ができるのが「自宅脱毛」。

脱毛器にもレーザーと光タイプがあり、平均価格は数万円~。

家庭用脱毛器を購入する初期費用が少々かかりますが、その分追加費用なく半永久的に使えます。

1台の脱毛器を姉妹で一緒に使っている女性もいて、コスパもGOOD!

>>【トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X】の詳細はこちら
 
 

♥ 病院脱毛

皮膚科を中心に医療チームが脱毛をケアしてくれるのが「病院脱毛」。

保証がしっかりしている分、値段も高いのが特徴。

サロン同様、脱毛する為に病院に通う必要があります。

>>【医療レーザー脱毛】お支払い2ヶ月0円!!はこちら

アリシアクリニック
 
 

 全身脱毛と部分別脱毛、どっちにする?

脱毛サロンの店員さんにどの部分の脱毛が人気かを聞いてみたところ、次の様な結果になりました。

● 顔
● 胸
● 脚
● 背中
● ワキ
● お尻
● vio
● ひじ上
● vio
● iライン
● vライン

最近は、部分脱毛から始めて、脱毛の効果が見えてきたら全身脱毛の契約をする人が多いようです。

でも、これはスタッフさんから言わせると「もったいない」とのこと。

部分脱毛は全身脱毛の1部なので、ダブルでお金を払っているようなものですよね?

ですから、将来的に全身脱毛する可能性があれば、初めから全身脱毛を申し込んでおいた方が良いかもしれませんね。

また、vioに関しては、自己処理だと痛みを伴うことが多く、やり方も難しいとのことから、家庭用脱毛器を使ったセルフ脱毛からサロン脱毛に変更する人も多いようです。

>>家庭用脱毛器で脱毛したい!そんな人におすすめの脱毛器はこちら

>>【自分で簡単にできる】アンダーヘアの脱毛処理ならトリア☆

>>【なるほど!】人気トリア脱毛器で痛いと感じるのには理由があった!

>>【モテ度もUP】口コミから分かるトリアが髭脱毛に良い理由
 
 

 まとめ

ここまで、ミュゼの評判や口コミ、効果、料金、店舗、予約変更などをみてきましたが、いかがでしょうか?

ミュゼプラチナムは総合的評価が高いですし、料金に対する効果もよくコスパも良いです。

満足度も高く「色々なサロンで試してみたけど、一番良かったミュゼに落ち着いた」という声も多い!

ミュゼが気になる方は、まずは気軽に無料カウンセリングを申し込んでみることをおすすめします。

>>【ミュゼプラチナム】の無料カウンセリングはこちら

関連記事

ピックアップ記事

美肌作りに!キューピー発sapuri「ヒアロモイスチャー240」

乾いた風が頬に当たるたびに感じる乾燥。 カサカサと音が聞こえてきそうなくらい乾燥しているのが自分でもよく分かりますよね。 …

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る