顔シミに!湘南美容外科共同開発の薬用美白クリーム【ホスピピュア】

ホスピピュア

顔にシミやくすみがあると10歳は老けて見えるといわれていますが、これってすごく損ですよね?

今は自分至上、一番若い時であるにも関わらず老けて見える。

しかも、1回りも老けて見えるんです。。

それってとっても残念ですよね?

そんな顔のシミやくすみにおすすめなのが、湘南美容外科クリニックと共同開発された薬用美白クリーム【ホスピピュア】!


 

薬用美白クリーム【ホスピピュア】について

ホスピピュア

「ホスピピュア」は湘南美容外科クリニックと共同開発された薬用美白クリーム。

ホスピピュア

女性雑誌でも取り上げられることが多いので、見たことがあるという人もいるかもしれません。

ホスピピュア

使った人の94%が満足と答えているようで、その数字からも実力の高さが分かりますよね?

口コミサイトの「黒ずみケア部門」や楽天リサーチでも1位を獲得!

医療関係者が使って最も良かったと感じた「シミ・黒ずみケア」でもあり、プロも認めるほどの商品なのでかなり期待できますよね^^

ホスピピュア

世界的に品質評価をするモンドセレクションでは金賞を受賞!

ホスピピュア

そんな、薬用美白クリーム【ホスピピュア】の特長は、有効成分「トラネキサム酸」をたっぷり配合しているところ!

従来の美白成分は肌表面でメラニン色素が作られるのを抑制してきました。

それに対し、「トラネキサム酸」は細胞の中でメラニンを阻止・抑制してくれ、早い段階でシミやくすみを消し去ってくれるのです。

ホスピピュア

メラニンを抑制する成分は次の通りで、肌に優しい植物成分がバランス良く含まれています。

● ルナホワイト(メマツヨイグサ)
● プリンセスケア(ヒメフロウエキス)
● ニーム葉
● 海藻エキス
● アーティチョーク葉エキス
● スギナ
● ホップ
● マツ
● レモン
● ローズマリー
● 大豆エキス

ホスピピュア

また、肌のターンオーバーを正常に戻す「セイヨウナシ果汁エキス」もたっぷり♡

シアバターやスクワランなどの高級保湿成分も配合され、潤いをチャージして肌トラブルの起きにくい肌へと導いてくれます。

ホスピピュア

湘南美容外科クリニックと共同開発してあるということもあり、安全性も信頼できますよね^^

また、無添加なのでお尻やVライン、ちくび、乳輪、脇などのデリケートゾーンにも安心して使えます。

ホスピピュア

伸びもよくサラッとしていて付け心地も気持ちいい♪

ホスピピュア

定期購入なら、ずっと39%で買えますし、90日間の返金保障もついているので、初めての人でも気軽に試せますよ☆
 

(こんな人におすすめ)

● 美白をしたい人

● 皮膚科に通うのが面倒くさい

● ハイドロキノンを使うのに抵抗がある

● 安心・安全第一主義で美白ケアをしたい人

● お尻・脇・Vラインの黒ずみも気になる
 
↓ホスピピュア公式サイトはこちら↓

関連記事

ピックアップ記事

My Little Box 8月

マイリトルボックス8月号は【paul&joe】の美肌コスメが沢山

[写真後] 夏も終わりに差し掛かり、風も少しずつ秋らしくなってきましたね。 夏の日差しや汗でダメージを受けた肌も丁寧にケアをして…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る