【目の下にハリが出る】ボトックスより安全のヒアルロン酸の効果は?

ヒアルロン美潤


 
目の下にたるみが出てる。。

ほうれい線が気になり始めた。。

30代になる頃から、こんな悩みが出てくる女性の多いのではないでしょうか?

ここでは、シワやたるみを解消するといわれている、ボットックスより安全なヒアルロン酸の効果をお伝えします。

また、シワやたるみに悩んでいる人におすすめのヒアルロン酸サプリメントもご紹介します。

スポンサーリンク
 

 ヒアルロン酸の効果は?

おっパイを大きくする方法


 
もともとは眼球の中のガラス体成分として発見された「ヒアルロン酸」ですが、皮膚において水分を保つ働きがあります。

人間の皮膚は外側から順番に、「表皮・真皮・皮下組織」の3つの層に大きく分けることができます。

中でも表皮の約10倍の厚みがある真皮は、多くのヒアルロン酸を含んでいるといわれています。

ヒアルロン美潤

細胞と細胞の間でクッションのような役割を果たしているので、真皮のヒアルロン酸が少なくなると水分を保持することができなくなってしまいます。

すると、皮膚の表面が乾燥し肌のハリもなくなっていきます。

そして、残念なことに年齢を重ねるとともにヒアルロン酸は減っていき。。

ヒアルロン酸が減ると、弾力と潤いが低下し、シワや肌荒れ、カサつきが出やすくなります。

スポンサーリンク
 
 

ヒアルロン酸を補う方法は?

 
ヒアルロン美潤


 
加齢とともに減少するヒアルロン酸を補うためにはどうしたらいいのでしょうか?

ここでは、一般的に行われている4つの方法をご紹介します。
 
 
 
● 食事から摂取
 
ヒアルロン美潤


 
ヒアルロン酸を多く含む食材は鮫のフカヒレや鶏のトサカなどだといわれています。

ただ、これらはなかなか口にできる食材ではありませんよね?

しかも、ヒアルロン酸は40度以上の熱で壊れてしまうため、調理済みの食材からヒアルロン酸を効率よく摂取することは難しいでしょう。

また、摂取してもアミノ酸と糖類に分解されてしまうため、ヒアルロン酸として体内に留めておくことはできません。
 
 
 
● コスメで摂取
 
くすみ・しわ・たるみ


 
ヒアルロン酸の利用方法といえばやはり、コスメを利用したものが一般的!

ただ、高分子ヒアルロン酸は分子が大きいため肌内部の角質内には浸透しません。

そこで現在は「低分子ヒアルロン酸」が注目されています。

「低分子ヒアルロン酸」は分子の大きさが高分子に比べ小さいため、角質内の角化細胞間に入り込む事ができ、肌の奥まで浸透させることができます。

コスメでヒアルロン酸の効果を実感したい場合は、低分子ヒアルロン酸を選ようにしましょう。
 
 
 
● ヒアルロン酸注射
 
ヒアルロン美潤


 
注射後すぐに効果を実感することができる方法です。

シワやたるみが発生している部分に直接注入するので、ヒアルロン酸が肌に刻まれた溝を押し上げてくれます。

注入されたヒアルロン酸は、半年から数年ほどかけて徐々に体内に吸収されます。

ただ、永久的に効果が持続するというわけではないので、効果を持続させたい場合は定期的に通院する必要があります。
 
 
 
● サプリメントで摂取
 
ヒアルロン美潤


 
もともと分子が大きいヒアルロン酸は「腸で吸収されない」という噂もありますが、経口摂取を続けたことによって、皮膚の水分量が増加したという報告もあります。

サプリを選ぶポイントとしては、次の2つが重要になります。
 
 
★ 低分子ヒアルロン酸であること

★ コラーゲンやセラミドなどの保湿成分を配合してあること
 
 
ちなみに、コラーゲンやセラミドなどの保湿成分は、ヒアルロン酸と一緒に取り入れるとさらに効果的!

細胞同士がくっつくので相乗効果で肌が潤いやすくなります。

スポンサーリンク
 
 

おすすめのヒアルロン酸サプリメント「美潤」

 
ヒアルロン美潤


 
サプリ選びで大事な点は、

「低分子ヒアルロン酸であること」

「コラーゲンやセラミドなどの保湿成分を配合してあること」

と述べましたが、この点を満たしていて口コミでも人気なのが「ヒアルロン美潤」でしょう。

ヒアルロン美潤

保湿成分のヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド以外にも、次の美容成分を配合しています。
 
 
● 有胞子性乳酸菌、フラクトオリゴ糖

  腸内環境を整え、便秘や肌荒れの原因となる悪玉菌の働きを弱めます
 
 
● ビタミンB1、2、6、12、ビタミンE

  健康な皮膚や髪、爪を作ります
 
 
ヒアルロン美潤

低分子化してあるのですが、熱処理ではなく酵素法で低分子化してあるので、ヒアルロン酸の成分を損なうことなく摂取できます。

また、低分子化された成分を複合化してあるので、吸収力がグッと高まります。

ヒアルロン美潤

9カ国で11物国際特許を取得していて、品質や効果もお墨付き!

ヒアルロン美潤

国内の医薬品製造工場で提携農場の鶏を原料に生産されていて、無香料・無着色なので安心して口にできます。

ヒアルロン美潤

今なら22日間の潤い実感セットが、通常 11,307円500円【送料無料】でお試しできるのでとってもお得!
 
● 目の下のたるみが気になる

● ほうれい線が目立ってきた

そんな人は「美潤」を試してみてはいかがでしょうか?

>>【ヒアルロン美潤】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

ベルタ育毛剤

【女性の薄毛は治る】頭皮環境・ハリ・コシUP!おすすめ女性育毛剤

日本人女性の10人に1人が悩んでいるといわれている「女性の薄毛」。 気付いた時には地肌が透け透けで、 分け目を変えてもはげを…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る