【紫外線ダメージを56%ブロック】飲む日焼け止め・メラニン対策☆

紫外線


 
室内にいるから大丈夫♪

今日は曇りだし日焼けしないよね?

そう思って紫外線対策を怠っている人。

1年後に後悔することになるかもしれません!

紫外線

紫外線は窓ガラスも通り抜け、部屋の中にも大量に入り込んできます。

日陰にいても、曇りや雨の日だって容赦なく降り注いでいます。

紫外線はアスファルトや土でも反射しますし、砂浜では25%、深雪では80%もの紫外線が反射するともいわれています。

そんな中、日焼け止め対策をしないで過ごしていると、メラニンがどんどん増えていってしまいます。

メラニンが増えると、シミやシワが増え、どんどん老け顔に。。

後悔しない為にも、今から紫外線対策をしていきましょう!

>>飲む日焼け止めサプリ【雪肌ドロップ】の詳細はこちら

雪肌ドロップ

 日焼け止めではuvカットできない!?

2016y05m31d_112229932

日焼け対策としてuvカットの日焼け止めクリームなどを塗っている人も多いですよね?

でも、日焼け止めクリームを塗ったのに焼けてしまった!ってことはないですか?

実は、日焼け止めにはこんな落とし穴が。。
 
▲ 塗り忘れてしまう場所がある
▲ 塗りムラができた
▲ 塗り直しを忘れた・してない
▲ 頭皮や目への紫外線対策はしていない
 
日焼け止めクリームは顔だけでも500円玉分の量が必要だといわれていますが、毎回その量をきちんと塗れているでしょうか?

2016y08m26d_154305221

顔だけでその量だと、首やデコルテ、腕や脚など、体全身を保護したいとなったらスゴイ量がいりますよね?

また、自分では塗りにくい場所もあるので、必ず「塗り漏れ」や「ムラ」が出てきますし、頭皮や目に関してはノーマークな人も多いと思います。

でも、この生活を続けていたら数年後に間違いなくシミやシワで悩むことになります。

紫外線

そして悲しいことに、この紫外線対策をした人としていない人の差は、年齢を追うごとに大きくなっていきます。

ですから、30歳のシミを防ぐには20代からのケアが必要になりますし、40代のシミを防ぐには30代からのケアが必要になります。

ちなみに、肌がキレイな人に美肌の秘訣を聞くと必ず「紫外線対策をしていた」という答えが返ってきます。

このことからも、紫外線対策がどれだけ将来の肌に影響を与えるのかが分かりますよね?

いつまでもハリと潤いのある肌でいたいと願う人は、早い段階からケアしているのがよく分かります。

>>飲む日焼け止めサプリ【雪肌ドロップ】の詳細はこちら

雪肌ドロップ
 
 

 人気の飲む日焼け止め「雪肌ドロップ」

紫外線

ここまで見てきたように、紫外線対策をしてメラニンの生成を防ぐには、内からのケアが必要になります。

そんな日焼け止めサプリとしておすすめなのが「雪肌ドロップ」♡

紫外線

紫外線ダメージをブロックするといわれる新成分「ニュートロックスサン」を配合していて、肌にダメージを与える活性酸素を抑え、細胞の酸化を防ぎ、細胞の炎症を予防してくれます。

紫外線

なんとこのサプリ、56%もの紫外線ダメージをブロックすることができるんです!

また、もちもち&プルプル肌を作る為に、女性に嬉しい次の成分も含まれています。
 
 
● ザクロエキスパウダー

  女性ホルモンの一種「エストロン」を高め、自律神経の働きを改善してくれます

紫外線


 
 
● メロン由来のプラセンタ

  アミノ酸・ミネラル・ビタミンが豊富で、肌に栄養を与えてくれます

紫外線


 
 
● トマトパウダー

  強力な美白効果で、ハリとツヤのある素肌を作ってくれます

紫外線


 
 
● リンゴンベリー抽出エキス

  贅沢に含まれるアルブチンがメラニンを抑制してくれます

紫外線


 
 
● マリーゴールド

  「若返りの妙薬」として古来から親しまれてきたハーブで、紫外線から肌を保護してくれます。

紫外線

しかも、これらの原料は南スペインで育てられた紫外線に強い植物で、無毒化に強い自然由来のボタニカルパワーを持っています。

紫外線

わたしも飲んでみたのですが、いつもはゴワゴワする夏の肌が落ち着いていて、しっとりしている様な気がします。

ゴワゴワが続くと肌荒れが出てきたり皮がむけたりするのですが、そういった症状もみられないので、やっぱりサプリのお陰なのかなと思います。

また、4ヶ月ぶりに会う友達とランチをした時も「夏なのに焼けないねぇ~(笑)」と言われたので、効果は目に見えているのでしょう♪
 
紫外線


 
こんな人には特におすすめですよ☆

● ハリと潤いのある肌をキープしたい人
● シミやシワを防ぎたい人・改善したい人
● 日焼けしやすい人
● 色白美人を目指している人

>>飲む日焼け止めサプリ【雪肌ドロップ】の詳細はこちら

雪肌ドロップ

関連記事

ピックアップ記事

胸を大きくする方法【ラシュシュクリーム】の効果と口コミ・使い方

[写真後] 胸が小さいのが気になって。。 胸を大きくする方法が知りたい! そう思っても何から始めていいのか分からない女性も多い…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る