【口コミ大公開】東京ビューティークリニックの女性びまん性治療

東京ビューティークリニック

昔は30代・40代の女性に多かった薄毛ですが、最近は20代の間でも「びまん性」を初めとする「はげ問題」に悩む人が増えているそうです。

ハリとコシ、ボリュームを復活させたい!

抜け毛や薄毛を本気でどうにかしたい!

そう思って薄毛治療病院を探しても、どこをどういう基準で選んでいいのか分りませんよね?

ここでは、わたしの周りでも通っている人が多く、わたし自身も行った事のある「東京ビューティークリニック」の口コミや治療内容についてお伝えします!

>>【東京ビューティークリニック】の公式サイトはこちら

東京ビューティークリニック
 
 

東京ビューティークリニックの口コミは?

 
2016y07m10d_113800287

 
では早速、実際に東京ビューティークリニックに行ったことのある人の口コミをみてみましょう。

評判がいいだけあって、
私が行った時は混んでいました。
時間に余裕を持って入った方がいいかも。

東京ビューティークリニックと
提携しているAGAスキンクリニックに
行くと男性がいることがあるので
少し恥ずかしいかも。。

初めて東京ビューティークリニックに
行った時は大変緊張しましたが、
クリニックの雰囲気とスタッフの応対が
素晴らしく、安心して薄毛治療に通う事ができました。

値段が少し高めです。
効果はあるので、仕方ないんですけどね。。

シャンプーやサプリメントでは
変化がなかったので、
専門医が在籍している
東京ビューティークリニックに
通うことにしました。

女性向けの医療機関だけあって、
皮膚科よりも説明が分りやすかったですし、
安心できました。

前髪の分け目が気になって
治療を受けたいと思ったので、
東京ビューティークリニックを
受診してみました。

医師やスタッフの対応や説明も
丁寧でしたし、信頼できそうです。

今まで自己ケアをしていた期間と、
費用はなんだったんだどうと思うほど、
プロの薄毛治療は効果がありました。

もっと早く東京ビューティークリニックに
行けば良かったと思いました。

東京ビューティークリニックの
内服薬と外用薬を使い始めて
3カ月で髪全体にボリュームが出てきました。

薄毛治療は高額なイメージがありましたが、
これだけの技術で月7000円って安いと思います。
もし、友達が薄毛に悩んでいたら
迷わず東京ビューティークリニックを勧めます。

市販の育毛剤で効果がなかったので
評判の良かった東京ビューティークリニックに行くことに。

2ヶ月くらいで抜け毛も減り、
ストレスもなくなりました。

今までできなかったパーマや
カラーリングも楽しんでいます。

 
 
口コミや評価を総合的にみると、

「医師やスタッフの方の対応や説明が丁寧」

「もっと早く行けばよかったと思うくらい効果があった」

などの声が多いようです。

丁寧な説明や対応があると、安心して大切な頭と髪を任せることができますね!

>>安全・安心【東京ビューティークリニック】の公式サイトはこちら
 
 

東京ビューティークリニックについてもう少し詳しく知りたい!

 
2016y08m05d_082726012

口コミは良さそうだけど、

「東京ビューティークリニック」について

安全に治療してもらえて、信頼できる病院なのかな?

ここまで、東京ビューティークリニックについて説明してきましたが、こんな風に病院の雰囲気や治療内容、費用が気になる方もいらっしゃいますよね?

東京ビューティークリニックは、日本で数少ない女性に特化した薄毛・発毛病院です。

実力も高く、なんと発毛実感率は99.4%!

2015y03m24d_060529194

薄毛の治療となると、男性に見られるもの恥ずかしいですし、東京ビューティークリニックの様な女性専用病院があると通いやすいですね☆

東京ビューティークリニック東京ビューティークリニック

2016年8月現在の店舗は次の通り。

● 銀座(銀座院)

● 渋谷(渋谷院)

● 新宿(新宿アイランドタワー院)

● 札幌(札幌院)

● 大宮(大宮院)

● 名古屋(名古屋院)

● 大阪(大阪 梅田院)

● 福岡(福岡院)

この他にも、女性専用ではありませんが、CMでお馴染みの以下の薄毛治療病院とも提携しています。

● AGAスキンクリニック

● 東京美容外科

東京ビューティークリニック

これらを含む「全国の39の病院」で東京ビューティークリニックと同じ治療を受けることができます。

薄毛治療は月1回程度の通院が必要になるので、トータルで3カ月~1年ほどかかるといわれています。

こうやって全国各地で治療を受けることができると、引越しや転勤の際も治療を続けていけるので安心ですね♪

東京ビューティークリニック
 
 

治療開始までの流れは?

 
東京ビューティークリニック

無料カウンセリングの予約後、受付から【無料】カウンセリングまでの流れは次の通り。

受付

問診・発毛治療に関する説明・血圧測定

カウンセリング(マイクロスコープで頭皮の状態を確認)

治療開始

カウンセリングが終わって治療して問題ないということになれば、治療に入っていきます。

治療開始後の流れは次の通り。

治療開始

経過を見るための頭部写真撮影

血液検査

1~2ヶ月ごとの診療・治療薬の処方

 
 

どんな薬が使われるの?

 
東京ビューティークリニック

東京ビューティークリニックでは、女性に特化した発毛薬をオリジナルで開発しています。

治療に使われるのは、次の3種類の飲み薬と1つの塗り薬になります。
 
 
【飲み薬】
 
 
● ミノキシジル

毛細血管を拡張することにより血流を良くし、栄養を行き渡りやすくします
 
 
● スピロノラクトン

女性ホルモンを補助する薬で、脱毛の発生をブロックします
 
 
● 栄養サプリ

栄養サプリで栄養面をサポートします
 
 
 
【塗り薬】
 
 
● ミノキシジル

市販でもミノキシジルの塗り薬はありますが、女性の場合「市販用のミノキシジルは2.5%まで」と決まっています。

ただ、東京ビューティークリニックは医師の処方があるので、5%のミンキシジルをもらうことができます。

なので、市販品よりも高濃度の塗り薬を使うことが可能になります。

もちろんその分、薄毛への効果も高くなります!
 
 

いくらくらいかかるの?費用は?

 
東京ビューティークリニック

病院での治療となると気になるのが費用ですよね?

「東京ビューティークリニック」の費用は次の通り。
 

● 発毛・育毛体験診断 : 無料
  ※初回キャンペーン料金

● カウンセリング   : 無料

● 初診料       : 5,000円無料

● 血液検査      : 10,000円無料
 ※キャンペーン適用料金

 
これだけ実績があるのに、この価格!

通常10,000円くらいする女性の薄毛に効果的な内服薬のパントガールも初回料金で7,000円!

□ パントガールの効果が気になる人
□ パントガールの副作用が心配な人
□ パントガールを楽天で購入している人
□ パントガールが効かないと感じている人
□ パントガールの正しい飲み方を知りたい人
□ パントガールの成分をしっかり理解したい人

こんな人は一度、無料のカウンセリングを受けて、じっくり話を伺ってみるといいですよ。

2016y07m20d_095703071

専門的な薬についてしっかり説明してくれ、7,000円という安さで安全な薬が手に入るので、利用しない手はないですよね!

また、東京ビューティークリニックには医療ローンという仕組みがあり、これを利用すれば人気コースでも月2万~3万円台に抑えることができるそうです。

大抵の人は、最初の1年を医療ローンで契約して、それ以降減らせそうであれば内容を減らして無理のない額で通院されているようです。

継続割引として6ヶ月で10%オフ、12ヶ月で20%オフになるほか、月額いくらまでに抑えたいという希望に合わせてプランを組んでもらうことも可能。

薄毛治療による発毛実感率は99.4%と高いのに、こんなに良心的な価格で薬を提供してくれるって、治療を受ける側としてはありがたい限りですよね☆
 
>>【東京ビューティークリニック】のキャンペーンを今すぐチェックする
 
 

まとめ

 
「東京ビューティークリニック」は、女性だけに特化した専門性の高い薄毛治療を行う、全国でも数少ない専門クリニックです。

実力も高く、発毛実感率は99.4%!

にも関わらず、費用は良心的で、説明や対応も丁寧なのでとっても安心できます。

初期費用も他の病院と比較すると安いですし、薄毛治療をしようか迷っている人でも気軽にスタートできますね。

薄毛が気になって家に引きこもりそうな人は、病院での治療も視野に入れて前向きに検討してみましょう!

>>女性の薄毛治療なら【東京ビューティークリニック】

東京ビューティークリニック

関連記事

ピックアップ記事

ホワイトショット

かんぱん・そばかすも!売り切れ続出【最強美白方法】☆

見れば見るほど気になる「かんぱん」や「そばかす」。 メラニン色素の沈着やホルモンバランスの乱れが原因となる「かんぱん」も遺伝性…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る