髪と頭皮のエイジングケアができる!おすすめの美髪ヘアケア

アスタリフト

だんだん髪にボリュームがなくなってきた

髪がペシャンとしてセットが決まらない

そんな人は頭皮と髪の老化が進んでいるのかもしれません。

皮膚と頭皮は皮一枚。

年齢と共に肌の潤いが減っていくように、頭皮の潤いもまたなくなってしまいます。

そこに、紫外線やパーマ・カラーのダメージが加わり、頭皮をさらに傷つけてしまいます。

よく頭皮は畑に例えられますが、カラッカラに乾燥した土壌では植物が育つことができませんよね?

それが繰り返されると土壌がやせ細って、最後には砂漠の様な固くてスカスカな土地になってしまいます。

アスタリフト

それと同じで、頭皮も放っておくと、乾燥してフケや抜け毛が増えてしまいます。

髪は2~6年のヘアサイクルで生まれ変わるといわれていて、「成長期」「退行期」「休止期」を繰り返すことで髪を維持します。

しかし、頭皮環境が悪いと、髪を生み出す信号が上手く伝わらず、いつまで経っても髪が生えてくることができません。

髪の健康とボリュームを取り戻すには、頭皮に潤いを与え、ヘアサイクルを正常に戻してあげることが大切。

潤いが戻れば、紫外線などのダメージにも強くなりますし、見た目にもハリやツヤが出てきます。

そんな髪と頭皮のエイジングケアにおすすめなのが「アスタリフト」のヘアケアです。

アスタリフト

「アスタリフト」のヘアケアには、スキンケアに欠かせないセラミドが配合されています。

髪に存在するセラミドを極小サイズ化した「ヒト型ナノヘアセラミド」を採用していて、髪内部へしっかり浸透し、髪にハリ・コシを与えてくれます。

アスタリフト

「頭皮」をケアするスカルプエッセンスには、頭皮環境を整える「グリチルレチン酸」を独自のナノシェル技術により極小サイズ化した「ナノグリチルレチン酸」を配合。

たっぷりのナノグリチルレチン酸とともに、アスタリフトのスキンケア成分、ナノアスタキサンチンや3種のコラーゲンも配合されていて、紫外線などのダメージや乾燥から頭皮を守ってくれます。

アスタリフト

シャンプーがきめ細かい泡が立ち、頭皮の汚れをサッと落として潤いを補充。

アスタリフト

コンディショナーも髪の毛にしっかり浸透して、ドライヤーをかけた後も髪が見事にまとまります。

アスタリフト

エッセンスをつけて軽くマッサージをすると、頭がスッキリ!

もちろん、潤いも翌日まで続きます^^

♥ だんだん髪にボリュームがなくなってきた

♥ 髪がペシャンとしてセットが決まらない

こんな悩みを持っている人は、アスタリフトのヘアケアで髪と頭皮をリセットしてみてはいかがでしょうか☆

>>【FUJIFIUM ビューティー&ヘルスケアOnline】

アスタリフト 美髪トライアルキット

関連記事

ピックアップ記事

美肌作りに!キューピー発sapuri「ヒアロモイスチャー240」

乾いた風が頬に当たるたびに感じる乾燥。 カサカサと音が聞こえてきそうなくらい乾燥しているのが自分でもよく分かりますよね。 …

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る