髪パサパサの人におすすめ!頭皮を潤して髪の毛をサラサラにするヘアケア

ヘアケアブランド【patron】

髪がパサパサする

髪のごわつきが気になる

ハリ・コシ・ツヤがなくてセットが決まらない

カラーを繰り返してたら髪が痛んじゃった。。

そんな人は要注意!

放っておくとフケや抜け毛に発展してしまい、見た目年齢もグッと上がってしまいます。

髪へのダメージは、わたしたちが思っている以上に大きいもの。

ヘアケアブランド【patron】

紫外線やドライヤーの熱、パーマやヘアカラーによるダメージ、夜更かしやストレス、脂っこい食事までもが髪や頭皮にダメージを与えます。

これらのダメージが積み重なり、髪や頭皮にのしかかり。。

結果、頭皮環境が悪化して髪の成長が弱まったり、細くて弱い髪になってしまいます。

さらに恐ろしいことに、悪化した頭皮環境を放っておくと、顔のたるみを引き起こしてしまうのです。

2016y07m22d_105146369

今さらなにやったって間に合わないんじゃ。。

そう思っている人も大丈夫!

今からしっかりケアしていけば、健康な頭皮と美髪を取り戻すことができます。

そんな頭皮&ヘアケアにおすすめなのが頭皮のエイジングケアにフォーカスした「patron」。

ヘアケアブランド【patron】

♥ コエンザイムQ10の1000倍、ビタミンEの550倍、βカロテンの40倍もの美容パワーを持つアスタキサンチン

♥ エイジングによって乱れた女性の体内バランスをサポートし、美髪を促進するザクロ・ジオウ

♥ トウキンセンカ・ローマカミツレ・フユボダイジュ・ヤグルマギク・セイヨウオトギリソウ等の天然植物から抽出したエキス

これらがバランス良く配合されていて、エイジングによる頭皮や髪のダメージを補修し、髪本来の力を引き出してくれます。

ヘアケアブランド【patron】

使い心地はというと、頭皮はしっかり潤うのに、乾かした後の髪はサラサラヾ(o´∀`o)ノ

香りも上品ですし、ドライヤーをかけた後は外に出かけたくなります♪

ヘアケアブランド【patron】

今ならこの贅沢な成分がたっぷり含まれたヘアケアのトライアルセット(2,700円相当)が初回限定 500円(税込)で試せますヾ(@^(∞)^@)ノ

【トライアルセット内容】

♥ ノンシリコンシャンプー(10ml)
♥ シリコンイントリートメント(10ml)
♥ ノンシリコントリートメント(10ml)

3種類セット×3
900円×3=2,700円相当

ヘアケアブランド【patron】

30日間の全額返金保障もついていますし、使い終わってからでも返金OK!

これはもらわなきゃ損ですね(^O^)/

□ 髪がパサパサする

□ 髪のごわつきが気になる

□ ハリ・コシ・ツヤがなくてセットが決まらない

□ カラーを繰り返してたら髪が痛んじゃった

こんな人にはおすすめですよ☆

>>髪、地肌を徹底的に蘇らせ、潤沢な髪へ。patron


関連記事

ピックアップ記事

ホスピピュア

顔シミに!湘南美容外科共同開発の薬用美白クリーム【ホスピピュア】

[写真後] 顔にシミやくすみがあると10歳は老けて見えるといわれていますが、これってすごく損ですよね? 今は自分至上、一番若い時…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る