オリモノにおいが気になる!おまたがかゆい!はアンボーテで解消!

デリケートソーン

しゃがんだ瞬間におりもの匂いがする。。

舐められる時にオリモノのにおいが気になる。。

自分の股やオリモノが臭いことに薄々気づいてる。。

こんな風に感じたことはありませんか?

実は、そのクサさ、気になっているのは女性だけじゃないんです。

2016y06m26d_223917307

LCラブコスメが男性100名に行ったアンケートでは、男性のこんな本音が。。
 
 
【質問】

「女性のアソコの臭いについてどう思いますか?」
 
 
【回答】

● 良い香りだと、いっぱい舐めたいです

● アソコからいい匂いがすると、めちゃくちゃ興奮します

● 臭っ!と思っても可愛そうで言えない。。でも、正直舐めたくないと思ってる

● 彼女のアソコが臭かったとき、気持ちが一気に冷めました

● なんとなく不潔そうだし、匂いが臭い人のを舐めるのは正直キツイ。たとえ彼女でも。。
 
 
また、セックスの後に彼氏が必ず手を洗っているという人も要注意!

2016y07m11d_121425634

実は、彼の手洗い行為は「アソコが臭いことの証拠」でもあるんですって!

「女性のデリケートゾーンのニオイが気になったことがありますか?」という質問に対しては、なんと84%の男性が「気になったことがある」と答えたのだとか!

これは放っておけない問題ですね!

今回はそんなデリケートゾーンのにおいを解消していきましょう!

アンボーテ


 
 

デリケートゾーンのにおいの原因は?

デリケートソーン

デリケートゾーンから漂う独特の臭いですが、原因は主に次の3つだといわれています。

● 雑菌の繁殖

● 高温多湿による蒸れ

● オリモノ・恥垢・生理時の血・尿のカス

デリケートゾーンは複雑な構造をしていて、オリモノ・恥垢・生理時の血・尿の残りなどがもともと溜まりやすいといわれています。

また、入浴以外は基本、下着やストッキング、ズボンで覆われているため、蒸れやすく、高温多湿で雑菌が繁殖しやすくなっています。

この為、これらの残りカスが腐敗し、においとなって放出されます。

また、デリケートゾーンは名前の通り敏感なので、腐敗物による刺激でかゆみを生じます。

この刺激を繰り返し受けると、肌を守ろうとメラニンが大量に生成され、黒ずみやくすみに発展してしまいます。

2016y07m11d_133816442


 
 

アットコスメで大人気!デリケートゾーンソープ「アンボーテ」

デリケートソーン

デリケートゾーンのにおいやかゆみ、黒ずみを解消・予防する為に、欠かせないのがデリケートゾーンを清潔に保ち、保湿してあげること。

溜まった腐敗物をキレイに洗い流すことでニオイやかゆみを改善することができます。

また、保湿することにより、肌のバリア機能を高め、黒ずみやくすみを防ぐことができます。

そんなデリケートゾーンを洗うアイテムとして、人気なのがデリケートゾーン用保湿美容液ソープ「アンボーテ」。

デリケートソーン

パッケージが可愛らしくて、インテリアとして飾っておきたいくらいおしゃれですよね(*´∀`*)

日本最大級のクチコミサイト「アットコスメ」でも7つ星中、★★★★★★5.6と評価が高く、口コミも良いです。

デリケートソーン

デリケートゾーン用保湿美容液ソープとして日本で初めてヨーロッパの代表的なオーガニック認証団体からオーガニック認証「COSMOS」を得た商品でもあり、品質はお墨付き☆

2016y07m11d_192449670

高品質のブルガリア産「ダマスクスローズ水」や保湿の王様「アロエベラ」、保湿力の高い「マロウ(ゼニアオイ)」などが配合されています。

また、肌のキメを整える「ローズヒップ」や乾燥を防ぐ「エーデルワイス」、潤いとハリを与える「エルダーフラワー」、皮膚をなめらかにする「キイチゴ」などの成分もギュッと凝縮。

他にも、雑菌を予防する「セージ」、不要な皮脂を落とす「ハマメリス」、薄い皮膚を守る「サジー」などもたっぷり含まれています。

デリケートソーン

わたしも愛用しているのですが、これは手放せないですね!

使い方は簡単で、塗れた手に2~3プッシュ出して泡立てて、デリケートゾーンの前から後ろへ撫でるようにして洗うだけ。

デリケートソーン

ベビーソープと同じくらいマイルドなので、刺激に弱いデリケートゾーンにもしみません。

デリケートソーン

ぬるま湯でサッと流してあげると、肌がつるすべに。

洗いあがった陰部を鏡で見てみると、汚れもしっかり落ちていますし、肌がしっとりしているのも分ります。

洗い終わってしばらくした後も、花やハーブの爽やかで優しい香りが続くので、ふわっと香ってきた時にとっても気分がいいんです♪

2016y07m11d_123249525

使い続けるうちに、これが自分の香りになるんですから最高です♡

これを使い始めてから、デリケートゾーンの匂いが気にならなくなりましたし、蒸れやすい夏にも関わらず、かゆみもなし。

また、この美容液ソープであそこを洗い始めてから、ティッシュで拭き取った時やLOVEタイムの時に陰部が切れなくなりました。

これも、肌が潤っている証拠ですね♪

デリケートソーン

ちなみにこのソープ、安くはないです。。

150mlで通常価格 5,980円しますし、定期コースは3,980円です。

安くはない。。

にも関わらず、売れに売れすぎて、6月は品薄になり、手に入れるのがとっても難しかったんです!

7月1日からは、注文分を随時発送しているそうですが、人気がハンパない!!(*゚Å゚;*)

特に、デリケートゾーンは体の中でも大事な場所ですし、多少値段が高くても、安全に使えて効果が高いものを使いたい!って人が多いんでしょうね(^-^)

あそこが臭いと感じている人

おまたのかゆみに悩んでいる人

デリケートぞーンの黒ずみが気になる人

こんな人は、アンボーテを使ってふわっと良い香りのする、きれいで爽やかなデリケートゾーンを手に入れましょう。

>>デリケートゾーン用保湿美容液ソープ「アンボーテ」

アンボーテ

関連記事

ピックアップ記事

弱い肌

乾燥・カサカサ・アトピーにも!皮膚科おすすめ☆肌が弱い人用化粧水

「どんな化粧水をつけても、すぐ乾燥する」 「カサカサやアトピーが全然治らない」 「化粧品をつけるとかゆみが出る」 それ、お…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る