目元や口元のしわ・くすみ・たるみ・乾燥におすすめの美容液オイル

くすみ・しわ・たるみ

目尻のしわが増えてきた

目の周りのくすみが気になり始めた

目の下のたるみが目立ってきた

口元のしわやたるみがもう隠せない

年齢と共に深刻になる、肌の老化の悩み。

このまま、放っておいていいですか?

もし、このままじゃ嫌、どうにかしたいという人は、こんな美容液オイルでケアしてみるといいですよ。

Sponsored Link

目元・口元のエイジングケアに美容液オイル「Coyori」

2014y02m25d_104928042

エイジングケアの基礎化粧品といえば、クリーム化粧品が一般的ですが、クリーム以上に効果が高いといわれているのが「オイル」!

大抵のクリームは、ワックスと水に少量のオイルを混ぜて作られています。

その為、肌の表面を覆って水分を逃がさないようにする効果があります。

ただ、その効果が裏目に出て、毛穴が詰まりやすくなったり、肌に必要な栄養が浸透していくことができないことも多いといわれています。

それに比べ、自然のオイルにはこういったデメリットはありません。

くすみ・しわ・たるみ

肌表面の角質層には油分を含む皮膚細胞があるのですが、この油分がバリア機能の役割を果たし、外的から肌を守ってくれています。

肌表面には既に油分があるため、オイルが肌に馴染みやすいですし、浸透も高まります。

この為、オイルでケアする場合は、肌に必要な栄養をしっかり内部まで届けることができ、バリア機能もアップできます。

肌が栄養を取り入れて活発になるので、肌のターンオーバーが正常になり、くすみも解消!

また、水分と油分のバランスも整うので、しわやたるみも予防できます。

くすみ・しわ・たるみ

「美容家が最終的に辿り付くのはオイル」などといわれますが、美の専門家はきっと、こういったオイルの効果を熟知しているのでしょうね。

そんなオイル化粧品として、今注目を浴びているのが、美容液オイル「Coyori(こより)」です。

わたしはここ1年だけでも、10本以上のオイルを使って効果をみてきましたが、このオイルは特別!

coyori美容液オイル

ガミラシークレットやニールズヤード、ジョンマスター、無印などのオリーブオイルやホホバオイル、スクワランオイル、アルガンオイルなどの有名どころのオイルももちろん好きです。

でも、Coyori(こより)の方が、肌なじみが良く、肌質が柔らかくなるのが早いように感じます。

coyori美容液オイル

化粧水のあとにこれ1本で肌がモチッとしますし、しわ・くすみ・たるみがこれで解消されます。

日本女性の皮脂に近づける為、ツバキ油やコメヌカ油、ユズ油、オリーブ油などをバランス良く配合。

ツバキ油やコメヌカ油、ユズ油などは、日本古来からスキンケアに使われてきたものなので、わたしたちの肌と相性が良いですよね^^

どれも口にしても安全な素材で、ちょっとした刺激でもシミやしわになってしまう加齢肌への負担も少なく、安心して使えます。

くすみ・しわ・たるみ

また、肌にハリやツヤを与える、イチジクや高麗人参、アロエベラ、鹿角霊芝などの和漢植物エキスを20種類も配合。

これらの自然成分が、肌本来の力をグーンと引き出してくれます。

そして、この天然植物オイルを30% × 和漢植物エキスを70%配合してできたのが「Coyori(こより)」なんです。

coyori美容液オイル

オイルはべた付くイメージがありますよね?

でも、このオイルっぽくないんです。

「これがオイルなの!?」と思うくらい、サラッとしています。

実際、この美容液を使った人に行ったアンケートでも約96%の人が『べたつかない』と答えています。

でも、なんでベタつかないの?って気になりますよね?

実はこの美容液オイル、振って使うのですが、振った時にオイルが美容液に包まれ、そのまま肌に浸透するんです。

coyori美容液オイル

その為、表面にオイルは残らず、肌はサラサラ。

一瞬で肌内部に美容液とオイルが浸透するので、あっという間に潤いが広がりモチッとした状態に!

そして、肌の内側からベールを張って潤いをキープします。

外から肌を覆う通常のエイジングケアと逆のアプローチで、肌に潤いとハリを与えてくれるんですからユニークですよね?

使い方も簡単で、使う前に軽く振って、4~5滴を手にとって肌に塗るだけ。

美容液とオイルが混ざると白く濁るので、この状態にして使います。

coyori美容液オイル

オイルを両手に伸ばして、顔の中心から外側に向けて優しく伸ばすだけでスーッと肌に浸透☆

乾燥しやすい目元・口元には、指先にとって重ね付けしてあげるのがおすすめです。

つけた後は、じっくり練ったパン生地の様に肌がしっとり柔らかくなります♡

この状態で寝ると、翌朝は肌がパンッとしています。

この美容オイル、通常 2,613円するのですが、初回限定でお試し価格 2,613円980円で試せます!

coyori美容液オイル

しかも、2016年11月1日(火)0:00 ~ 2016年11月21日(月)23:59まではキャンペーンをやっていて、この期間に購入した人は「ハンドクリームミニサイズ(非売品)」がもらえるんです☆

目尻のしわが増えてきた

目の周りのくすみが気になり始めた

目の下のたるみが日に日に目立ってくる

口元のしわやたるみをどうにかしたい

そんな人はCoyori(こより)の美容オイルに頼ってみるのもいいかもしれません。

>>Coyori 美容液オイル


関連記事

ピックアップ記事

胸を大きくする方法【ラシュシュクリーム】の効果と口コミ・使い方

[写真後] 胸が小さいのが気になって。。 胸を大きくする方法が知りたい! そう思っても何から始めていいのか分からない女性も多い…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る