【美白で痩せる!?】痩せたい人必見!-5キロに見えるボディケア

ビーグレン


 
夏を目前にして、ダイエットに励んでいる人も多いのではないでしょうか?

走ったり筋トレしたり、暑い中、痩せるってなかなか大変ですよね。

そんな痩せたい人に朗報です。

なんと塗るだけで「痩せて見える」がボディジェルがあるんです。

しかも、そのジェル、タイミングよく今セール中♡

今回はそのボディジェルについて!

Sponsored Link

スリム幻想を生み出す「ボディブライトニングゲル」

 
この2枚の写真を見てください。
 
ビーグレン


ビーグレン

同じ女性なのに、体型が違ってみえますよね?

1枚は55キロくらいにみえるのに、もう1枚の写真では50キロ以下くらいに見えます。

実はこの違い、体の「黒ずみ」「たるみ」なんです。

黒ずみは、肘・背中・脇・ビキニライン・ひざにあります。

たるみは、二の腕・脇の下・下腹部・お尻・ひざにあります。

黒ずみによって光と影ができて、たるんだ部分が強調されて、体全体がボリュームアップしているのが分かりますよね?

こんな感じで、わたしたちの体も「黒ずみ」や「たるみ」によって「太って見えている」んです。

ビーグレン

せっかくダイエットをしても、この黒ずみやたるみが残っている限り、スッキリには見えませんし、清潔感も上がりません。

むしろ、痩せた状態で節々がくすんでいたり、皮がダランとしてたら老けて見えますよね?

せっかくキレイな体を目指すなら、透明感がありシュッと引き締まった身体にしたいもの。

そんなボディメイクをサポートしてくれるのが、美白化粧品として有名なビーグレン「ボディブライトニングゲル」☆
 
ビーグレン


 
「くすみ」の原因を徹底検証し、摩擦や物理的刺激によって起こる炎症に働きかけるローズハチミツやツボクサ葉エキス、アンズエキスをたっぷり配合。

その贅沢な成分が、ビーグレン独自の微小キューソームカプセルの中にギュッと詰め込まれています。

蓄積した角層に働きかけ、輝くような透明感のあるボディに導いてくれます。

ビーグレン

また、脂肪の燃焼効率を高めるアクティジムやサンゴモエキス、ノクタシェイプなどを配合し、まるでジムで運動しているかのようなスリム効果を与えてくれます。

ビーグレン

ジェルは伸びがよく、サラサラしていて、肌にスーッと入っていきます。

ビーグレン

ベタつきがないので、塗ってすぐに服を着れるのもいい♪

塗った後は肌の内側から自然なツヤが出てきます☆

ビーグレン


ビーグレン

使い続けていくうちに全身の毛穴が引き締まるので、肌をキレイにしながらシェイプアップができちゃいます。

わたしの場合、使い始めてから膝やお尻のザラツキがなくなりましたし、Vラインの色も薄くなってきました。

太もも(特に内もも)が引き締まってきたような気がしますし、履こうか迷っていたスカートも自信を持って履けるようになりました(*´∀`*)

今までなかなか着れなかったビキニも、今年はチャレンジしてみたいと思います♡

ビーグレン

そんな素敵なボディジェルなのですが、残念ながら通常販売はしていません。

実はこのジェル、6月24日(金)~7月11日(月)だけ行っている2016サマーBIGセールのための特別プレゼントで、2万円以上(税込)購入した人がゲットできる数量限定なんです。

※プレゼントできる数量に限りがあるので、なくなり次第、プレゼントは終了になるそうです!!

ビーグレン

普段買いたくてもなかなか買えないあんな商品やこんな商品、この期間だけ全て10%OFF!

しかも、最大22%OFFになるというから、今まで悩んでいた人やなかなか変えなかった人はチャンス☆

ビーグレン

自分の体に自信が持てない

恥ずかしくて夏場にノースリーブが着られない

そんな悩みを抱えている人は、この夏、ボディブライトニングゲルで美ボディ作りをしてみませんか?

◆追記:大好評につき「ボディブライトニングゲル」は限定数に達してしまいました。

 現在、ボディブライトニングゲルに次いで「プレミアムトラベルセット」進呈中!
 
>>ビーグレン【2016サマーBIGセール】の詳細はこちら♡

関連記事

ピックアップ記事

ジュエルレイン

おでこ・鼻・あご・頬・背中の二キビ跡と赤みには!

赤くなったり、ブツブツしたり、凸凹になってしまう二キビ跡。 皮脂を落とそうと、洗浄力が強い洗顔料を使ってゴシゴシ洗ったり、乾燥…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る