【肌荒れがピタッ】富士フィルム☆アスタリフトドリンクの効果と評判

アスタリフト


 
待ちに待った週末に彼氏とデート♡

飲み会に誘われ、久々にみんなと会う☆

いつも以上におしゃれしてイベントに出かけ♪
 
そんな時に限って肌荒れになっちゃうってことありますよね?

「明日、どうしてもキレイな肌にしたい!」そんな人におすすめなのが松田聖子さんのCMでお馴染みのアスタリフトドリンク♡

今回は、富士フィルム最強のドリンクの効果をご紹介します。

リアルな評判も大公開!

Sponsored Link


 

アフタリフトの効果は?

 
アスタリフト


 
ドラッグストアで目にしないことがないくらい有名なアフタリフトですが、見たことはあっても試したことがない人もいると思います。

人気なのは知ってるけど、どんな効果があって、どれだけいいのか分かりませんよね?

まずはアフタリフトの効果についてみていきたいと思います。
 
 
効果①【コラーゲンを補給】
 
アスタリフト


 
体内にある美容成分であるコラーゲンは、1日に1,200~5,000mgも分解されています。

それなのに、コラーゲンの生産量は加齢とともに激減していきます。

年をとればとるほど、貴重なコラーゲンが使われ、減っていくのです。

放っておけば、肌に乾燥・シワ・たるみ・くすみがでるのは当然で、ピンッとした肌をキープするにはコラーゲンを外から補給してあげることが必要になります。

コラーゲンは食事からも補うことはできますが、コラーゲンの含有量を気にして食事をするのは大変ですよね?

また、分解される量を食べ物だけで補い続けるのは難しい。。

そんなコラーゲンサポートになるのがアスタリフト!

体に浸透しやすい低分子コラーゲンをたっぷり10,000mgも配合☆

分解されたコラーゲンを補うことで体内のコラーゲン量を高く保ち、若々しい肌をキープしてくれます。
 
 
効果②【オルニチンで相乗効果】
 
アスタリフト


 
最近の研究で美肌効果があることが判明した「オルニチン」という成分。

オルニチンは「アミノ酸」の一種ですが、一般にタンパク質を構成するアミノ酸ではなく「遊離アミノ酸」と呼ばれるもの。

血液によって体中を巡り、特に肝臓では有害物質であるアンモニア解毒に関わるなど、重要な働きをします。

オルニチンの肌への効果については、肝機能が改善されることにより、紫外線からの肌のダメージを防いでくれる抗酸化物質が作られやすい体になるといわれています。

また、成長ホルモンの分泌を促進する効果もあり、肌質改善に関わっているといわれています。

そんな美容業界が注目するオルニチンが、アフタリフトにはたっぷり♡

アフタリフト1本当たり、なんとしじみ約1,100個分のオルニチンが配合されているというから贅沢ですよね!

コラーゲンと一緒に摂り入れることで、肌質改善の相乗効果が期待できますね。
 
 
また、アスタリフトにはこんな特長もあります。
 
 
特長①【続けやすいピーチヨーグルト味】
 
アスタリフト


 
コラーゲンドリンクを飲んだことがある人は分かると思いますが、コラーゲンドリンクって独特のニオイがしますよね?

富士フィルムはこの臭いにも気づき、「飲みやすさ」を重視して、独自の低分子ピュアコラーゲンを採用しました。

これによって、不快を与える硫黄やアミン系成分など、臭みの元を大幅にカット!

臭いにまつわる不純物を約80%もカットすることに成功し、続けやすいピーチヨーグルト味にしてくれました。
 
 
特長②【小さめボトルで外出・お泊り先でも飲める】
 
アスタリフト


 
大き目の瓶が多い中、アスタリストのコラーゲンドリンクは小さめボトルで勝負します。

一般的な美容ドリンクが50mlだといわれているのに対し、アスタリストのボトルはたったの30ml。

普通の容器の40%も小さいんです。

アスタリフト

じゃあ、美容成分もそれだけ少ないんじゃないの?と思いますがご心配なく^^

独自開発した方法で、高純度の低分子コラーゲンをていねいに抽出して入れ込んであり、小さい中にも必要な成分がギュッと濃縮されています。

アスタリフト

これなら、外出先や旅行、お泊りの時にも鞄にスッと入れていけますよね!

ちなみに、わたしは前日行われたELLE Japanのイベント前日にこのドリンクを飲んで、翌日イベントに臨みました☆
 
 
特長③【高純度・高濃度の低分子ピュアコラーゲンを使用】
 
アスタリフト


 
富士フィルムの低分子ピュアコラーゲンは、原料から「一番最初に抽出された希少なコラーゲン」のみを使用しています。

フィルムに使える高レベルの「二番絞り」も丁寧に排除してあるそうです。

品質にもこだわり、抽出の際には、低温でじっくり時間をかけた製法でコラーゲンの劣化を最大限抑えています。
 
 
特長④【ノンカフェインで体に優しい】
 
アスタリフト


 
美容ドリンクは、美容に良いとはいえカフェインが入っていたり、高カロリーのもが多いので、寝る前に飲むのに躊躇するんですよね。

でも、アスタリストは、ノンカフェイン・低カロリー・糖分オフなので、寝る前でも安心して飲むことができます。
 
 

アスタリストの評価は?

 
アスタリフト


 
ここでは、日本最大級の美容・コスメクチコミサイト「@コスメ(アットコスメ)」の評判をまとめてみました。

現時点のリアルな口コミ10件を上から順に見ていこうと思います。

乾燥肌でとても悩んでいたのですが
コラーゲンを毎日摂取するようになってから
肌にうるおいがあると言いますか
ぷりぷりもっちり肌になったのを感じております。

そして先日近所のドラッグストアで
簡易的な肌質チェックをしてもらって
水分量、ハリ、血色とも◎判定になりました。

すごくいい結果ですよ!とほめられたので
コラーゲンのおかげかなぁと思っています。

総合的にみて値段と成分のバランス
(値段(定期購入だとお得)と成分(+オルニチン400mg)
がとれているのでピュアコラーゲン10000を続けたいです。

この手のドリンクは色々試してきました。
結局、こちらが一番好きです。
即効性という点で。

こういう商品って気持ちの問題?と思いつつ、
やはり個性のッキリしたものは印象に残ります。

わたしは体力がないので、
オルニチンも効きめを感じます。

コラーゲンドリンクの中で、
濃厚さではこちらが一番強いような印象。
瓶は小さいのにね。

よく振って飲んで、瓶にお水を入れて
もう一度蓋をしてよく振って飲んで(笑)

それでもまだ残っているんじゃないかと思わせるとろみ。

また定期便復活してしまいそうな予感。

低分子コラーゲンが10000mg入っている
とても濃厚な味のコラーゲンドリンクだと思います♪

コラーゲン味は若干残っていますが、
ピーチの飲みやすい味です。

コラーゲンドリンクは即効性があるので
エステ後やイベント前は絶対飲むようにしています
(*´▽`*)

アスタリフトはときどきリピっています!

即効性のあるドリンクだと思います。

飲んだ翌朝の肌のはりが違う!!何だかもっちりしてる!!
お試しの10本セットを飲み終わる前に実感できました。

ただ、お安いお手頃な価格ではないので、
継続購入をずいぶん悩みました。

こんなに実感の出来るドリンクも
なかなかないので定期購入決意!

発送がとにかく早い!すぐ来ます(笑)

お試しはお手頃価格なので、
試す価値はあると思います。

定期購入も1ケ月・1ケ月半・2ケ月・・・
と自分に合ったコースを選べるのでいいです。

毎日飲みたいのが本音ですが、私は2日に1本。
ちょっとドロ~っとした感じのドリンクですが、
これが何か効いてる~!!と思わせてくれる。

お試す価値のあるドリンクだと思います。
余裕があれば毎日飲みたい。

10本入りを半額お試し価格で購入し、
チャレンジしてみました。

美容ドリンクは、即効性があるイメージ!
イベント5日前くらいから飲み始めてみました。

味は、コクコクっと飲めますし、
甘さの中に酸味がある感じでおいしい。

乾燥の敏感肌なのですが、飲んだ翌朝から
乾燥がましになったかなぁと言う感じ。

5日飲みきって、7日目くらいが
一番お肌の調子が良かったです。

 
口コミをみると、愛飲者の89.5%が効果を実感していることや、「飲み続けたい」という人が97%なのも大いに納得!

トライアルなら初回限定で、大人気の【ピュアコラーゲン10000】1箱(10本入)10日分が3,610円(税別)半額 1,805円(税別)で試せます。

アスタリフト

全国送料無料ですし、口コミでもありましたが配達がとにかく早い!!

通販なら店舗まで行く手間やコストも省けますし、できるだけ早く、安く手に入れたい人にとっては最高です!

【こんな人におすすめ♡】

● 肌荒れに悩んでいる

● 乾燥肌をどうにかしたい

● 最近、肌にハリがない

● 肌がくすみがちで艶がない
 
>>アスタリフトドリンクコラーゲン10000

アスコラ

関連記事

ピックアップ記事

その首ぶつぶつ、首イボかも!イボの原因・種類・ケア│指いぼにも

[写真後] あれっ?首にぶつぶつができてる だんだん気になりはじめたけど どうしたらいいんだろう? こんな首ぶつぶつに悩んで…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る