【5秒の美白方法】紫外線量が多い季節のメラニン防止クリーム

HAKU

紫外線量が多いこの季節、紫外線対策はしていますか?

4月~9月は一年の中で紫外線が最も多いといわれていて、短時間で肌にほてりや炎症を引き起こすUV-Bが増加します

uvケアや美白ケアを怠っていると、すぐにシミや黒ずみに発展してしまいまうので注意が必要です。

そして、そんな季節のスキンケアとしておすすめなのがHAKUです☆

Sponsored Link

肌がほてるとメラニンが過剰に増殖してシミや黒ずみに発展してしまうのですが、その「ほてり」の段階から肌をケアしてくれます。

化粧水を冷蔵庫に入れて冷やしてつけている人もいると思いますが、ヒンヤリ感がなかなか長続きしませんよね?

そこで開発されたのが「HAKU メラノクール ホワイトソリッド」☆

数々の雑誌でランキング1位を獲得していて、ベストコスメを受賞しているのでご存知の方も多いと思います。

美白美容液市場売上では10年連続【第1位】になっているというからスゴイですよね!

HAKU

「クールソリッド処方」という独自技術を使っていて、クリームがピッタリと肌に密着するので冷却感が長続きします。

HAKU

また、独自の美白有効成分【4MSK】や整肌・保護成分Vリッチエフェクターを配合していて、保湿しながらメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。

HAKU

付属のスパチュラでクリームを取り、顔にのせて伸ばしていくのですが、これがスゴク気持ち良い♪

サラッとしたバターの様なテクスチャーで、肌に乗せた瞬間からシュワッと溶け始めます。

柔らかくなったクリームを指で顔全体に伸ばしていくのですが、伸びが良く、肌に負担がかかりません。

少量で伸びるのでコスパも良いですね☆

余った分は首やデコルテに塗ってあげれば、顔だけでなく見える部分すべての美白ができちゃいます。

HAKU

わたしはこの時期になると紫外線で肌が乾燥し、顔の皮がむけることが多いのですが、今年はこのクリームを使っているお陰か顔の皮は今の所むけてません。

塗った後から肌の透明感が上がりますし、ゴワゴワした肌が滑らかになるんです。

夜塗って寝ると翌朝、肌がスベスベしていますし、化粧のりも良いので嬉しくなります♡

夏を迎える前からしっかりと紫外線ケアをして、シミのない美しい肌を目指したいですね。

紫外線対策やuvケアをしたい人、ほてりが気になる人には特におすすめですよ!

関連記事

ピックアップ記事

つむじ薄毛

芸能人も悩む「女性のつむじ薄毛」の予防と対策は!?

見た目に人一倍気を使っている芸能人でも気になる「つむじ薄毛」。 実は薄毛の中で一番目立つのがこの部分なんですよね。 電車…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る