テカリ防止&化粧崩れなし!顔に汗かかない方法

サラフェ

暑くなるこの季節、多汗症の人もそうでない人も、顔汗に悩まされていませんか?

汗がダラッダラに垂れてくると、せっかくしたメイクが崩れてしまいますし、化粧直しをしてもテカリが消せなかったり汗臭かったりします。

今回はそんな顔汗におすすめの「顔専用の制汗ジェル」をご紹介します。

前髪もおでこにつかないし、アイライナーも落ちないですよ☆

Sponsored Link

顔専用の制汗ジェルSaLafe(サラフェ)

 
サラフェ

雑誌でも取り上げられ、クチコミで広がっている顔専用の制汗ジェル「SaLafe(サラフェ)」。

その特長は4つ!
 
 
1.高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛が汗を抑制

サラフェ

効果が認められている薬用成分(高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛)が毛穴から出る顔汗を瞬間に抑えてくれます。

また、植物エキスが肌と毛穴を整えてくれるので、1日中ずっとサラサラ顔をキープできます。

パラフェノールスルホン酸亜鉛を肌に塗った実験では、塗った後~塗布後5日間、汗の量が40%も減少したというから驚きですよね!
 
 
2.和漢シャクヤクエキス&アロマが心身のバランスを整える

サラフェ

和漢シャクヤクエキスとアロマが肌と心をリラックスさせてくれます。

これにより、ストレスからくるジワッとした嫌~な汗を防ぐことができます。
 
 
3.茶エキス&ワレモコウエキスが肌を清潔に保つ

サラフェ

茶エキスと漢方で有名なワレモコウエキスがお肌を清浄に保ち、紫外線やストレスを強力にブロックしてくれます。
 
 
4.4つのフリー

サラフェ

合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンなどといった添加物を一切排除しているので、敏感肌にも安心して使えます。
 
 
サラフェ

汗をしっかり抑えて、肌にも優しいサラフェですが、一般ユーザーにモニターしてもらったところ、なんと91%の人が満足と答えたそうです。

実際使った動画を見ても、汗がダラダラ垂れてきやすいおでこも本当にサラサラしてます!

サラフェをつけてない人は、思いっきりおでこに汗をかいてますし、アイライナーも落ちちゃっているのに、この差はスゴイ!

モニターの人も最後にボソッと「これは使うわ」と言っていましたが、これはリアルなつぶやきですね(笑)

サラフェ

使い方も簡単でパール大のジェルを手にとって顔に塗るだけ。

サラフェ

使い心地は、伸びが良く、ひんやりサラッとしていて気持ち良い♪

サラフェ

塗った直後はしっとりスベスベ☆

サラフェ

そしてしばらくすると、こんなにサラッサラになります。

肌の潤いが増して、キメが整うので肌に透明感も出ます。

サラフェ

5秒もかからないので、忙しい朝でも余裕でケアできます。

外出中に汗やテカリが気になったら、メイクの上からそのまま塗れるので化粧直しもとっても楽になります。

わたしも汗っかきなので使っているのですが、おでこからツーッと汗が垂れてくることがなくなりました。

もともとサラサラな顔の様に振舞っていますが、これは完全にサラフェのお陰です☆

顔汗を止めたい人や顔汗対策をしたい人にはおすすめですよ!

(こんな人におすすめ)

● 顔に汗をかくので人目が気になる人
● 化粧が崩れやすい人
● 眉毛が落ちやすい人
● おでこに髪がくっついてしまう人
● 顔がテカリやすい人

>>顔汗予防にサラフェ

関連記事

ピックアップ記事

胸のサイズをUPして幸せに☆マッサージで小さい胸を大きくする方法

胸のサイズをUPして幸せに☆マッサージで小さい胸を大きくする方法

>>【写真あり】おっパい大きくする方法を今すぐ知りたい人はこちら 胸が小さいと色んな夢が思い浮かびますよね。 (洋服の上…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る