【医学誌にも掲載】目尻のシワ・まぶたのたるみにおすすめの美容液

リペアジェル

医学誌にも掲載され、92.9%の皮膚科医が使い続けたいと答えた美容液があるのをご存知ですか?

今回は1滴の水さえ含まないその美容液についてお伝えします☆

>>【リペアジェル】トライアルはこちら

 皮膚科医も使い続けたいと感じた「リペアジェル」

リペアジェル

リペアジェルの最大の特長は「アミノ酸生命体」「ビタミンC生命体」という独自の美成分が配合してあること。

審査が厳しいことで知られているアメリカのPCPC(米国化粧品工業会)に認可された新成分で、コラーゲンの維持と生成を強力にサポートしてくれます。

加齢によるシワやたるみの原因を解消することで、ピンッとしたハリのある肌へと導いてくれます。

福岡三井中央クリニックと共同で行われた臨床実験では、エイジングケアについて8つもの効果を検証し、日本有数の医学誌である「医学と薬学」にも掲載されました。
 
リペアジェルリペアジェル

しかも、この美容液、1滴の水も含まず100%美容成分でできているというから贅沢ですよね!

高濃度な上に、乳液・ローション・クリーム・美容液など、基礎化粧品が持つ働きを全て揃えていて、これ1本でスキンケアが完了できます。

また、化粧品会社としては異例で、無農薬のお米を自社で栽培し、そこから手作業で成分を抽出しているというから原料へのこだわりもハンパないです。

モデルの梅宮アンナさん、メイクアップアーチストのピカ子さん、タレントのあびる優さんが出演している「ガールズハッピースタイル」でも紹介され、みんな「すごいしっとり!」と絶賛していました。

リペアジェル

実際に使ってみると、少量でスーッと伸び、延ばした瞬間に肌に入り込んでいきます。

美容液をつけたあとの肌を軽く押さえただけで、しっとりしているのが分かります。

数時間後にもう一度触ってみても、やっぱりしっとり☆

特に乾燥が激しく、シワやたるみが出やすい目元につけると効果が良くみえますし、寝る前と朝のスキンケアに塗ると、目元にハリが出て、1日中ピンッとしています。

定価だと15,000円するのですが、初回限定でトライアルセットもあるので、まずはこちらから使ってみるのもいいかもしれませんね^^

トライアルセットは1,980円【送料無料】で、3,000円の化粧水もついてきます☆

目元の小じわやたるみが気になる人はもちろん、おでこのシワやほうれい線が気になる人にもおすすめですよ!

>>【リペアジェル】トライアルはこちら

関連記事

ピックアップ記事

紫外線

【紫外線ダメージを56%ブロック】飲む日焼け止め・メラニン対策☆

[写真後] 室内にいるから大丈夫♪ 今日は曇りだし日焼けしないよね? そう思って紫外線対策を怠っている人。 …

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る