【ネイルがキレイに見える!】女性の指毛処理にはトリア脱毛器

トリア

定期的にネイルに通って指先をキレイに整えている女性も多いと思いますが、指自体のお手入れはしていますか?

どれだけキレイにネイルを塗っていても、指毛がボーボーだったら嫌ですよね?

じゃあカミソリで剃ればいいじゃないの?とも思いますが、カミソリでの処理はあくまでも一時的なものでしかありません。

ネイルに視線が注目するようなツルツルの指を将来的にキープしていくためにはしっかりと脱毛していかなければなりません。

そこで役立つのがトリアの脱毛器です。

Sponsored Link

トリアの脱毛器は、医療用のレーザー脱毛器を開発した人たちによって開発されていて、機能や性能は完全にプロ仕様!

エステサロンで行われるフラッシュ式脱毛器に比べ、角質層に直接働きかけるので効果も期待できます。

トリア脱毛器

たまに脱毛器は痛いという話も聞きますが、痛みが大の苦手なわたしでさえ問題なく使えています。

逆にいうとこの刺激は母毛細胞にレーザーがちゃんと届いている証拠ですし、この刺激が伝わらなければいつまでたっても指はキレイになりませんよね?

レーザーの強さも5段階になっていて自分に合わせて調整できますし、2週間に1回ピッと当てるだけでとっても簡単です。

早ければ3カ月で指毛とサヨナラです((*´∀`*))ノ゛

トリア脱毛器

エステと違って追加費用もないので満足いくまで指をキレイにできますし、指だけでなく手の甲も好きなだけ脱毛できるのでありがたい♪

姉妹や親子間でも貸し借りして使えるので、数万円で家族みんなが好きな部分を脱毛できたら最高です。

ネイルはキレイだけど指毛がヤバイという人はトリア脱毛器も是非活用してみてくださいね。

>>【新発売】トリア・パーソナルレーザー・プレシジョン


関連記事

ピックアップ記事

薬用クリアエステヴェール

肌がきれいに見えるファンデーション☆ランキング1位は人気「神ファンデ」

これまで何十種類というファンデを使ってきましたが、やっぱりこれに敵うファンデはないですね! 塗れば塗るほど肌がキレイになります…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る