【自分で簡単にできる】アンダーヘアの脱毛処理ならトリア☆

トリア脱毛器

「エステに行ったときにアンダーヘアは恥ずかしくて契約できなかった。。」

そんな人も多いのではないでしょうか。

ただ、ある意味エステで契約しなかったのは「正解」かもしれません。

なぜなら、アンダーヘアは家で自分が満足いくまで、しかも追加料金なしでできるのですから☆

Sponsored Link

エステに行くとどうしても他人様に恥ずかしい部分を見せなければならず、落ち着いて施術を受けられないんですよね。

(どういう風に見えてるんだろ?)

(てか、どこまで見るんだろう!?)

などと気になり、もはや(わたしはここで何をしてるんだろ。。)という気分にさえなります。

また、エステでアンダーヘア脱毛をする時の問題は気持ちの面だけでなく、効果や金銭面にまで出てきます。

一般的にエステで行われている光脱毛は、フラッシュという方式をとっていて、様々な光を皮膚に当てることで毛を作る角質層の細胞を温めて脱毛します。

ただ、フラッシュ自体が細胞に与えるエネルギーが少ないのと、余分な光が混じっているため効率よく脱毛していけるかというとちょっと難しいです。

トリア脱毛器

また、細胞だけを狙うのならいいのですが、エステの場合皮膚にもダメージを与えるので、毛はなかなかなくならないのに皮膚だけがどんどん黒ずんできた。。ということにもなりかねません。

せっかくアンダーパーツをキレイにしに行ってるのに黒ずんできたなんていったらどうしようもありませんよね。

さらにアンダーパーツはvioとパーツが細かく分かれていて、「追加」として料金が発生するのでどんどん費用がかかります。

もともとアンダーパーツは毛が太く濃いので完了までに時間がかかりますし、それを納得するまでやるとなるとなかりな金額になります(全身を申し込んだとしても高いです)。

であれば、恥ずかしい思いもせずに効率よく、そして早く、安く自分でできた方がいいわけです。

そしてここでトリアが役に立つのです。

トリア脱毛器

トリアは医療用のレーザー器を開発した人たちが作り出した家庭用レーザー脱毛器で、機能と安全性はお墨付き!

日本の厚生労働省に当るアメリカのFDAにも認可を得ている「唯一」の家庭用レーザー脱毛器なのです。

この機械から出るレーザーはクリニックなんぞで使われているあれと同じで、それを家庭でも安全に使える使用にしてくれているのです。

トリア脱毛器

ドライヤーくらいの大きさなので持ち運びも簡単ですし、体型がスリムなので幅も取りません。

これを自分の部屋の中でピッピとアンダーパーツに当てていくだけなので、恥ずかしい思いをしなくて大丈夫^^

レーザーは肌の奥深くの細胞だけを狙って出てくれるので肌を痛める心配もありません。

レーザーが角質層の細胞に届くと熱が出て毛が生えにくくなるのですが、この時にピリッと熱を感じることがあります。

これはよく口コミなどで「痛い」といわれているもので、厳密に言うと「痛い」のではなく「熱い」ということであって、これはレーザーがしっかり角質層に届いている証拠になります。

では耐えられないくらいの痛みかというと全くそんな事はなく、注射で失神してしまう私でも問題なく使えているので大丈夫でしょう。

トリア脱毛器

また、トリアの場合、レーザーのレベルを5段階に調整でいるので、自分にあったレベルからスタートすることもできます。

そして何よりも嬉しいのが脱毛効果とその安さ!

エステの場合、何年も予約して交通費を出して通うことになりますが、トリアの場合は早ければ3カ月で効果が感じられるといわれています。

もちろん、自宅でやるので予約も要りませんし、交通費もかかりません。

追加費用もゼロ0円です!

1台あれば他のパーツにも使えますし、自分の思い通りの毛の濃さに調節できます。

アンダーヘアをどうしようか悩んでいたという人はボーボーヘアから脱出するチャンスですよ!

>>【新発売】トリア・パーソナルレーザー・プレシジョン


関連記事

ピックアップ記事

脇の黄ばみ

脇の黄ばみをなくそう!脇汗と黒ずみ対策

キレイな白や淡い色の服を着たくても、脇の黄ばみが気になって濃い色の服ばかり選んでしまうことってないですか? オシャレは女性にと…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る