【モテ度もUP】口コミから分かるトリアが髭脱毛に良い理由

トリア脱毛器

「髭が濃くて悩んでてさ。。だって、女の人、髭の濃い男の人イヤでしょ?」

ある時、親友の男性がこんなことを言っていました。

私「そんなのトリアの脱毛器で薄くすればいいじゃん」

親友(男)「トリアって聞いたことあるけど脱毛器?イイの?ちょっと調べてみる」

後日、

親友(男)「トリアは痛いっていう口コミがあったんだけどどーなの?」

私「そういう口コミもあるかもね。でも、痛いのは効いてる証拠なんだよ」

親友(男)「えっ??どゆこと??」
 
そんな会話が繰り広げられました。

彼は髭の濃さに悩んでいて薄くしたかったわけですが、痛いという言葉が気になったようです。

でも、同じくらいの太さと量を持つアンダーヘアをきっちり処理した脱毛女子から言わせると、その痛みは決して耐えられないものではありませんし、ちゃんと毛を減らしたいのならちゃんとした方法で毛を薄くしていく必要があると思うのです。
 
そもそも、ヒゲの量や濃さを調整するのには次の様な方法がありますよね?

1. カミソリ
2. エステサロン
3. 家庭用脱毛器

1.のカミソリについてはご存知の通り、「その場限り」の調整でしかありません。

トリア脱毛器

というか、その日の夕方にはまた生えてきちゃいますよね(笑)

なので「濃い毛を薄くしたい」というお悩み解決方法としては却下ですw

2.のエステサロンについては、光脱毛を行うところが多く、フラッシュという方式を用いていて母毛細胞に光を届けて脱毛していきますが、この方法だと皮膚にもダメージを与えてしまいます。

本来は母毛細胞を温めることで毛を生えにくくし、毛を薄くしていくことが目的なのですが、エステサロンの場合は母毛細胞に届く熱が圧倒的に少ないです。

また、肌に当てない方がいい光も含まれているため毛は薄くならないは肌は汚くなるわ。。という可能性が高くなります。

そして3.の家庭用脱毛器については、母毛細胞だけにしっかりとレーザーのエネルギーが届くのできっちりと脱毛できます。

トリア脱毛器

特に、トリアは医療用のレーザー器を開発した人たちによって開発された唯一の家庭用脱毛器でFDA(日本の厚生労働省に当る機関)で認可を取得した唯一のレーザー脱毛器だといわれています。

性能も安全性も抜群ですし、レベルが5段階ありヒゲの濃さを思う存分調整でき「自分のなりたい顔」に近づけていくことができます。

トリア脱毛器トリア脱毛器

また、刺激も自分にとって無理のないレベルから始めていくことができますし、照射一瞬なので痛いとか何とか言ってる前に終わります(笑)

逆に言うと、刺激を感じるくらいレーザーのエネルギーが母毛細胞にしっかり届いているという証拠ですし、濃いひげを薄くしたいという願いには答えてくれてる訳です。

それでも、(どうしても、怖くて。。)という人はレーザーを当てる前に冷やしたタオルで麻痺させてから行えば刺激が減ります。

家の旦那も針金の様な濃い髭の持ち主ですが、トリアでケアしてから「顔の印象が柔らかくなったのか最近会社でモテる」と喜んでおりますw

濃い髭をどうにかしてモテ度をアップしたいと考えている人にもトリア脱毛器はおすすめですよ。

>>【新発売】トリア・パーソナルレーザー・プレシジョン


関連記事

ピックアップ記事

アンチエイジング

アンチエイジング効果のある食べ物なら!リンゴ+水素水で若返り☆

最近、リンゴ食べてますか? スーパーには必ず置いてあるリンゴですが、実はアンチエイジングにいい食べ物として近年注目されています…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る