停滞期なんか怖くない!ダイエット中の脂肪燃焼を加速するサプリ

すっぽんスリム酵素

ダイエットで一度は出くわす「停滞期」。

体が食事や運動に慣れてきて、脂肪燃焼がある一定のことろから進まなくなるアレです。

体重に変化がないまま食事制限やキツイ運動を続けるのもつらいですし、その状態が続くとモチベーションも下がってしまいますよね。

せっかく途中まで落ちた体重なのですから、このまま落としていきましょう。

今日は停滞期に陥っている人におすすめのダイエットサプリについて!

Sponsored Link

脂肪燃焼を加速する「すっぽんスリム」

すっぽんスリム酵素

脂肪燃焼にすっぽん??と思われる人もいるかと思いますが、実はすっぽんには酵素を活性化させて脂肪を燃焼しやすくしてくれる働きがあります。

私たちの体内ではリパーゼ、アミラーゼ、トリプシン、ペプシンなどの消化酵素が作られていて、食べた物を次々と消化してくれます。

ただ、年齢と共に作られる量は減っていき、30代でガクンと下がり、50代には20代の頃の半分にまで落ちてしまいます。

そして、同じものを同じように食べていても年々太りやすくなってしまうのです。

すっぽんスリム酵素

「じゃあ、食べ物で酵素を補えばいいじゃないの」と思いますが、酵素には熱に弱いという特性があり、殆どの酵素が口に入るまでの間に死滅してしまうといわれています。

ですから、食べ物を消化し余分なものを体の中に溜めないようにする為には、外からの助けが必要になってきます。

そして、その役割を引き受けてくれるのが酵素ということになります。

すっぽんスリム酵素

すっぽんスリムには、7穀米をこうじ菌で発酵させた「生きた酵素」とラクターゼ、セルラーゼ、リパーゼ、アミラーゼ、プロテアーゼなどの5種類の分解活性酵素が不足している酵素を補いながら代謝機能をアップしてくれます。

代謝がスムーズに行われるので、余分なカロリーが溜まらず脂肪として蓄積することを防いでくれるのです。

また、鶏肉の3.36倍ものカルシウムや2.25倍もの鉄分が筋肉や血液を積極的に作り出し、燃えやすい体へと変えてくれます。

すっぽんスリム酵素

コラーゲンもたっぷり含まれていて、女性らしさが失われがちなダイエット中の体に柔らかさとツヤ感を与えてくれます。

すっぽんスリム酵素

成分も国産100%なので安心して口にできますし、必要最低限のもので停滞期を乗り切りたい身としてはこれ1つで戦えるので助かります。

停滞期で何をやっても体重が減らないという人はすっぽんスリムも試してみるといいかもしれませんね。

>>国産すっぽん100%使用『すっぽんスリム酵素』

関連記事

ピックアップ記事

日焼けシミに効く薬があった!シミの原因にアプローチして徹底美白☆

【皮膚科医が開発】シミの消しゴム「アンプルール」で美白!芸能人も愛用☆

[写真後] 日焼けシミを消したい。。 顔のシミがとっても気になる。。 シミに 効く化粧品が欲しい。。 30代を過ぎると気にな…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る