おすすめコンタクトが勢ぞろい!アイシティよりもセールが多い通販店

コンタクトレンズ通販

コンタクト専門店として有名のアイシティですが、実はこれに匹敵するお店が出てきました。

それが「アットスタイル★」

Sponsored Link

国内正規品を扱うコンタクト専門通販店で、利用者も300万人以上とかなり多いです。

コンタクトレンズ通販

全品処方箋なしで購入でき、最大1年分のまとめ買いも可能。

そして、何より素晴らしいのが毎週末に「週末セール」を行っていること!

コンタクトレンズ通販

コンタクトって同じ商品でも店によって片方だけでも数百円も違うことがあって、結構その差って大きいんですよね。

自分の狙ってたものがセールになっている時にゲットすればお金が浮きますし、そのお金で次回のコンタクトやコンタクトの液が買えたりします。

コンタクトレンズ通販

わたしは13歳からコンタクトを使い始めたのですが、当時はコンタクト=アイシティという頭しかなく、値段とかもあまり気にしませんでした。

でも、コンタクトって一生使っていくものですし、このちょっとした出費の差って大きいんですよね?

片方200円の差であっても両目で400円の差がでますし、この差が1年で400円(90日分)×4=1,600円/年にもなります。

こうなると、差額で1箱買えますしスゴクもったいないですよね。

コンタクトレンズ通販

わたしは自分の好きなメーカーが決まっているので、それを狙って週末アットスタイルのウェブサイトをチェックしてます。

万が一商品が合わなかった場合は、開封後や使用後でも返品・全額返金が可能な商品もありますので安心。

コンタクトレンズ通販

アイシティで購入していた時は、コンタクトの中身が切れていて使えなかったケースもあったのですが、アットスタイルで購入してから今の所そんな問題もありません。

コンタクトレンズ通販

(やばい!コンタクトがなくなりそう!)っていう時も、自分の度数データを登録することで度数がすぐに出てくるのでサクッとリピート買いできちゃいます。

コンタクトレンズ通販

コンタクトを安く安心して買うならアットスタイルもいいですよ☆

>>コンタクト通販なら★アットスタイル★


関連記事

ピックアップ記事

シミ・しわ・乾燥を防ぐ!エイジングケアスキンケアに小豆島オリーブ

[写真後] 加齢で目立ってくる乾燥やしわ、たるみ、シミ。 目元は下がってくるし、口元のほうれい線は日に日に深くなってくる。。 …

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る