顔のアトピー性皮膚炎に!ステロイドに頼らない大人アトピーケア

アトピスマイル

季節の変わり目や花粉アレルギーでゴワゴワになるアトピーや乾燥肌。

皮膚は逆剥けするし、ボツボツした大き目の吹き出物があちこちにできてしまいますよね?

放っておくと赤みやかゆみも増すし、瞼はガサガサなのに鼻周りはベトベトなんていう訳の分からない状態に。。

刺激がないといわれる化粧水を使っても沁みることがあるし、チクチクしてスキンケアがまともにできないことも。

わたしの場合、皮膚科で出されたステロイドの薬を塗ってもあまり変化が見えなかったので、どうしようかと思ってた矢先に見つけたのがライスパワーショップの「アトピスマイル」でした。

アトピスマイル

「報道ステーション」で紹介されていたことが切っ掛けで使い始めたのですが、塗った側から肌が鎮静しはじめるのを感じました。

ライスパワーを使った化粧品は沢山ありますが、実はこのアトピタを開発・製造してるメーカーさんが大手他社さんのライスパワー商品も開発・製造してるのだそうです。

つまり、ライスパワーに関してはどこのメーカーよりもその成分を熟知しているということですよね!

アトピスマイルの特徴は、医薬部外品の効能として世界で唯一認可された成分「ライスパワーエキスNo.11」を採用していること!

アトピスマイル

セラミドを産み出す力を持つ「ライスパワーエキスNo.11」が肌の奥深くまで入り込み、肌自体が潤いを保持するのをサポートしてくれます。

潤いが続くことで肌の機能が正常になり、使い続けているうちに肌質そのものが変わってくるのを感じます。

伸びが良く、少量でもモチッとしますし、スキンケアをこれ1本にできるのでコスパも良い!

アトピスマイル

ステイロイドに抵抗があった私にとっては、このクリームは救世主ですし、刺激もなく肌荒れがスッと治まるので助かります。

美肌効果のある「攻めのスキンケア」というよりは、じんわりと症状を改善していってくれる「風邪をひいた時のお粥的な存在」ですね^^

アトピスマイル

赤ちゃんからお年寄りまで幅広く使えますし、これに救われてる人は多いのではないでしょうか。

こんな人には特におすすめですよ!

● アトピーで悩んでいる人
● 花粉で肌がボロボロになった人
● 乾燥で皮が逆向けになっている人
● 敏感肌に合うスキンケアを探している人

>>ライスパワーショップ【アトピスマイル】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

haru水素スキンケア

宇宙一小さい分子がくすみをオフ!【haru】の水素スキンケア

薄毛と白髪対策が一緒にできるノンシリコンシャンプーを扱ってるharuですが、今回、化粧品も使ってみました。 &nb…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る