ぽっこりお腹を平らに!お腹ダイエット におすすめのスルスル酵素

ぽっこりお腹

他の部分は痩せたのにお腹だけが出ている!

力を抜くとお腹がポコッと出てしまう!

妊婦じゃないのに席を譲られ、見た目も幼児体型で恥ずかしい(><)
 
今日はそんな人におすすめのスルスル酵素をご紹介☆

Sponsored Link

ポッコリをペタンコにする「スルスル酵素」

 
ぽっこりお腹

 
ダイエットの成功を左右する食べ物ですが、口に入った後は次の様な流れで消化されていきます。
 
★消化・分解

吸収

★代謝

排せつ

★の活動を行うためには酵素が必要になってきますが、その酵素の分配バランスが偏ることで痩せにくい体になっていきます。

スルスルこうそ

例えば元々の酵素の量を100とした場合、若い頃は酵素が沢山あるので消化に40、代謝に40、その他に20などとバランスよく分配されます。

しかし、年齢と共に酵素が減少してくると酵素自体の数が減り、50あるうちの40が消化に使われ、残りの10を代謝とその他で分け合うようになります。

その為、体内に代謝されずに残ったエネルギーがどんどん蓄積されて脂肪として長く留まる事になります。

Sponsored Link

そんな時に役立つのが5つの酵素をバランスよく含んだスルスル酵素!

スルスルこうそ

管理栄養士の監修の元に作られた酵素で、雑誌などでも数多く取り上げられています。

近年TVなどで話題になっている「小麦ふすま(小麦の外皮)」をベースにした植物性発酵素材の酵素で、80種類もの野菜から抽出した野草発酵エキスが贅沢に含まれています。

スルスルこうそ

5つの酵素の働きは次の通り。

1. アミラーゼ : でんぷんやグリコーゲン、多糖類などの炭水化物を細かく分解する
2. セルラーゼ : 野菜や果物の細胞内に含まれる栄養素を吸収しやすくする
3. リパーゼ : 脂質の分解・燃焼を促進し、胆嚢の機能を正常化する
4. プロテアーゼ : タンパク質を分解し、免疫機能を助ける
5. ラクターゼ : ラクトース(乳糖)を分解する

スルスルこうそ

また、500億個の乳酸菌も含まれており、酵素により消化・代謝された食べ物をスムーズに排せつしてくれるのでお腹に余分なものが溜まることがありません。

炭水化物を溶かす実験でも分かるように、固まっていた炭水化物がサラサラと溶けていきます。

飲み方は簡単で、食前に2-6粒飲むだけ。

通常だと1日133円ですが、定期購入だと1日100-114円で飲めちゃいます。

「溜まったものを出したい!」と、ヨーグルトやバナナを食べたり、コーヒーやウーロン茶を飲んだり、はたまた薬を飲むよりは安くて安心して飲めますよね☆

スルスルこうそ

鞄にスッと入るサイズで外出にも持っていけるので、急な外食や飲み会の際にも役立ちます。

ぽっこりお腹が気になる人は、普段の食事で摂れない酵素をスルスル酵素で補って見てはいかがでしょうか(^-^)/

>>スルスルこうそですっきりな体へ


関連記事

ピックアップ記事

マキアレイベル

毛穴が消えた!ファンデーションランキング1位のおすすめリキッドファンデ!

[写真後] 【関連記事】肌がきれいに見えるファンデーション☆ランキング1位は人気「神ファンデ」 忙しい朝にパパッとお化粧を済ませ…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る