エビアン協賛「第6回渋谷・表参道Women’s Run」

第6回渋谷・表参道Women’s Run

3月6日(日)「第6回渋谷・表参道Women’s Run」がありました。

「渋谷・表参道Women’s Run」は2011年より開催されていて、5,000人の女性ランナーが渋谷・表参道のメインストリートを埋め尽くす国内でも数少ない『女性限定の10kmレース』としても知られています。

普段は多くの人と車が往き交う公園通りや表参道、明治神宮の境内が1日限定で解放されました。

第6回渋谷・表参道Women’s Run

当日は、天気が良くて暖かく、風もなかったのでとても走りやすい日になりました。

イベントには多くの企業が協賛していたのですが、その中でも特に目立っていたのがエビアン。

第6回渋谷・表参道Women’s Run

パステルピンクのユニフォームに身を包んだスタッフが、爽やかな笑顔でナチュラルミネラルウォーター「エビアン」を給水所やゴールで配布していました。

第6回渋谷・表参道Women’s Run

また、エビアン事業部や伊藤園事業部のスタッフ25名が「チームエビアン」として出走し、大会を盛り上げていました。

さらに、エビアン特別応援団として 「AneCan」専属モデルとして活躍中の安座間 美優さんも駆けつけて下さり、完走者に手渡しでエビアンギフトを渡す場面も。

第6回渋谷・表参道Women’s Run

ギフトの中には、世界中の女性に人気のフランス発・マイリトルボックスが!

※マイリトルボックスについての詳細はこちら
 
この大会の為に作られたスペシャルバージョンで、中にはエビアン水はもちろん、Tシャツなどのスポーツ用品も入っていました。

第6回渋谷・表参道Women’s Run

今回が4回目となる参加者は「最後の坂がきつかったけど、楽しかった♪今日は暑かったので美味しい水が体にしみます^^」と言いながら、キラキラ光るミネラルウォーターを美味しそうに飲んでいました。

第6回渋谷・表参道Women’s Run

また、マイリトルボックスを開け可愛いー!」「知ってるぅ~これ!欲しかったんだよね☆」「と言いながらギフトボックスを開けてワイワイ話している人も多かったです。

2016y03m07d_234832101

大会の最後には、安座間さんが完走者上位にエビアンボトルと特別ギフトボックスを手渡していていました。

第6回渋谷・表参道Women’s Run

ご自身が健康や美容管理として気を付けていることをお話されていました。

「健康維持の為には、亜麻仁油を取り入れるようにしています。あと、グルテンフリー(小麦などの麦類に含まれるたんぱく質を食べないようにすること)の食べ物も意識して摂りいれています。」

第6回渋谷・表参道Women’s Run

「運動についてはわたしもよく走るのですが、外に走りに行く時は、首の後ろや腕など見落としがちな場所にもしっかり日焼け止めを塗って出かけます。」とおっしゃっていました。

スラッとしたボディに透明感のある肌は、健康食や紫外線対策の賜物なのかもしれませんね☆

とっても盛り上がった「渋谷・表参道Women’s Run」でしたが、来年も楽しみですね!

>>エビアンオフィシャルサイト

関連記事

ピックアップ記事

炭酸ミスト

オススメ!炭酸ミストを使った裏ワザ美容法☆

医療やスポーツ界でも注目されている炭酸パワー。 美容にもとってもいいという事で、ここ数年は炭酸美容アイテムも沢山出ていますよね! …

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る