鼻の黒ずみさようなら!毛穴パック不要のおすすめクレンジング

アウェイク

鼻の黒ずみをなくすために使っている人も多い「毛穴パック」。

ただ、毛穴を開いただけだと、そこに新たな汚れが入りこんだり、毛穴が乾燥して皮脂が増え、黒ずみとして戻ってきてしまいます。

こんなサイクルを生み出す毛穴パックと、鼻の黒ずみそのものにおさらば出来るのが「AWAKE」の洗顔アイテム!

ベストコスメ大賞を受賞するほどの実力を持つそのミラクルクレンジング&洗顔とは!?

AWAKEのクレンジングの一番の特長は温感効果。

肌の上で温度を上げ、メイクや毛穴の汚れを奥から浮き出させて除去します。

アウェイク

また、微小なホワイトクレイが小さな毛穴に入り込み、皮脂を吸着してスルッと落としてくれます。

さらに、桐炭石けんが表面にある古い角質や汚れにピタリとくっついて不要なものを落としてくれ、同時に保湿もしてくれます。

W洗顔で毛穴の汚れが落ち、保湿成分が浸透しやすい肌に整うので、洗顔後の化粧水の入りは抜群!

アウェイク

化粧水は毛穴の奥にまでしっかり浸透し肌を内側からふっくらさせてくれますし、肌が水分で満たされるので汚れや皮脂が入り込む隙がありません。

また、乳液が水分と油分のバランスを取り、乾燥から肌を守ってくれるので黒ずみの原因となる皮脂の過剰分泌も防げます。

エアコンの効いた乾燥環境でも、小鼻にじんわりと油が浮き出てくるということがないので安心して過ごせます^^

アウェイク

あのクレオパトラが毎日パックで使っていたといわれるフランキンセンスオイルも含まれていて、肌のキメを整えてくれるので、顔全体が美肌になるのもイイ♪

リラックス効果の高いサイプレスの香りが含まれていて、スキンケアしている最中は森林浴をしている様な気分になりとっても癒されます。

アウェイク

毛穴パックでも黒ずみが落ちなかったという人は、AWAKEシリーズを使ってみるといいですよ☆

関連記事

ピックアップ記事

ホワイトショット

かんぱん・そばかすも!売り切れ続出【最強美白方法】☆

見れば見るほど気になる「かんぱん」や「そばかす」。 メラニン色素の沈着やホルモンバランスの乱れが原因となる「かんぱん」も遺伝性…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る