ホームパーティー料理を飾る☆おしゃれで可愛い紙ナプキン

紙ナプキン

海外ではおもてなしの時に必ずといっていい程使われる紙ナプキンですが、日本ではおしゃれなものや可愛いものを見つけるのが難しいんですよね。

雑貨屋さんやコストコなどでは少し取り扱っているものの、素材がゴワゴワしていたり、薄くてすぐにちぎれてしまったり。。

そんな中、ようやくおしゃれな紙ナプキンが上陸しました。

今日はイタリア発のオシャレで可愛いペーパーナプキンについて!

Sponsored Link

イタリア製の紙ナプキン「ハーフェレ」

紙ナプキン

固くガサッと使う紙ナプキンのイメージを変えてくれるのが「ハーフェレ」のナプキン。

普通の紙ナプキンの2~3倍くらいの厚さがあり、もはや紙というより布に近い感じです。

紙ナプキン

肌触りも良く柔らかい綿やシルクの様な感じで、ちょっと口を拭いた時などもふんわりとしていて、とっても気持ち良い。

紙ナプキン

デザインもシンプルなものから、モダンなもの、おしゃれなもの、可愛いものまで色々あります。

シンプルなものはベースの色が落ち着いているので、そのままでも十分おしゃれで大人な感じがしますし、ナプキンバンドの柄によってもガラリと雰囲気が変わります。

紙ナプキン

パーティー料理が赤やオレンジなど温かみのあるものが多ければ、ベージュやピスタチオグリーンなどを併せて料理を引き立てることができます。

Sponsored Link

また、女子会やお茶会、カフェなどをする場合は、モダンな柄でアクセントをつけてあげるのもあり。

こんなメトロポリタン的な柄なら、お料理やお菓子もワンランク上の食に変わりますね♪

紙ナプキン

季節感を出したいなら、お花柄の淡い色でテーブルを彩るのもいい。

1箱20枚とたっぷり入っているので、足りなくなった時もサッと取り出せます。

紙ナプキン

思わず持って帰りたくなるような、ちょっと贅沢で印象的な紙ナプキン。

ホームパーティーやおもてなしに重宝しますよ★

>>プレミアムペーパーナプキン

関連記事

ピックアップ記事

二キビ

【ニキビの場所別治し方】鼻ニキビは?オロナインOK?治す方法まとめ

余分な皮脂や汚れだけ優しく洗い流してくれる「肌潤糖【クリア】」のお陰でニキビおでこがピカピカに!大人にきびにとってもおすすめです☆

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る