痩せにくいなら!基礎代謝を上げる代謝酵素ドリンク☆

代謝酵素

ぽっこりお腹を凹ませたくてダイエットをしてるけど、なかなか痩せない。。

そんな事ってないですか?

もしかするとそれ、脂肪を燃やすための「酵素」が足りないのかもしれません!

スポンサードリンク




私たちが生きていく上で欠かせない酵素ですが、その中には食べ物に含まれる食物酵素と人間の体の中にある消化酵素と代謝酵素があります。

そして、ダイエットに関わってくるのが「代謝酵素」です。

酵素は20代前半までは体内でせっせと作られますが、年齢と共にその量は減ってきます。

また、酵素を新たに作り出す力も年齢と共に弱ってくるので、酵素の在庫は減り新品を増やせない状態に。。

代謝酵素

そして、酵素不足になると脂肪が燃えにくく、太りやすくなってしまいます。

最近は、この傾向が明らかになり酵素ドリンクで不足した酵素を補給しようとする人も増えてきましたが、市場に出回っている酵素の殆どには私たちが必要としている酵素が殆ど含まれていないといいます。

というのも、酵素は熱に弱く、加熱されることで栄養分がなくなってしまうのですが、市販の酵素のほとんどが加熱処理されています。

スポンサードリンク




また、酵素は「酸」にも弱く、ほとんどが胃の中で消えてしまうといわれています。

これでは、ダイエットの為にと高いお金を出して買っている酵素ドリンクも意味が無いですよね?

そんな中、熱にも酸にも負けない本物の酵素がようやく出てきました。

それがローヤルエンザミン酵素☆

ローヤルエンザミン酵素

この酵素は、栄養素を破壊する熱や酸に強いことはもちろん、分子も他の酵素と比べて1/20~2000と小さいので吸収力も良いんです。

ローヤルエンザミン酵素

また、一般的な酵素はカロリーが60~80kcal/100gなのに比べ、エンザミンの場合はたったの48kcal/100g!!

代謝酵素

たった1年で30万本も売れ、購入者の98%が効果ありと答えているというから凄いですよね。

中には飲み始めてから4ヶ月で21kg(72kg→51kg)まで落ちた人もいてビックリ!

代謝酵素

味はふわっとココナッツの香りが漂うリンゴジュースといった様な感じ。

サッパリしがちな酵素に甘いココナッツの風味が加わっているので、口に入れた後の満足感が高いです。

ローヤルエンザミン酵素

置き換えダイエットにはもちろん、普段飲んでいるジュースやコーヒーをエンザイム水に変えてあげるのも良い。

ローヤルエンザミン酵素

なかなか痩せないという人は、基礎代謝力を上げてくれる酵素を取り入れてみるのもいいですよ!

>>ローヤルエンザミン酵素
ローヤルエンザミン酵素

関連記事

ピックアップ記事

40代のカサカサ乾燥肌・敏感肌洗顔&肌に優しい保湿化粧品

40代のカサカサ乾燥肌・敏感肌洗顔&肌に優しい保湿化粧品

[写真後] 肌が敏感になり始める40代。 カサカサ乾燥肌や敏感肌に悩んでいる女性も多いのではないでしょうか? お化粧をして…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る