美容皮膚科の医師開発!ピーリング美容法の角質ケア化粧水

今までのスキンケアでは肌が応えてくれなくなった。。

高価な化粧水やクリームを使っているのに肌がイマイチ整わない。。

こんなお手入れのお悩みを抱えている人も多いと思います。

そんな方は美容皮膚科の医師が開発した角質ケアでトラブルの元をオフしてみませんか?

今回は熟練の美容専門家が作った化粧水についてお伝えします☆

>>【ドクターシムラ】の詳細はこちら

 即効性も!美容皮膚科の医師開発の角質ケア化粧水

今回ご紹介するのは美容皮膚科の医師が開発した角質ケア化粧水。

開発者は「しむら皮膚科クリニック」の院長である志村英樹 医師で、多くの肌の悩みに向き合ってきた経験を元に代謝リズムを整えることを目的とした化粧品を開発。

肌の表面から肌トラブルを取り除くピーリングに着目し、肌の悩みにピンポイントにアプローチします。

ピーリングジェルやスクラブは角質を落とすので、古くなった肌をさらに傷つけるイメージがありますよね?

確かにピーリングは使用するピーリング剤が強すぎると肌に負担をかけてしまうことも。。

でも、この化粧水は熟練の美容専門家が絶妙なバランスで成分を配合して作られているので肌に優しいんです。

美肌作りに必要な5つの有効成分を配合していて、様々な肌トラブルにアプローチしてくれます。

美容専門機関でのピーリングに使われるグリコール酸が肌本来のターンオーバーをサポート。

浸透性の高いVCエチルが肌の奥までしっかり届き、紫外線トラブルにアプローチし、肌の透明感アップをサポートします。

肌の角質層に本来存在する天然の保湿成分も配合。

PCA-Na、BG、ペンチレングリコールが保湿効果を発揮して肌表面の水分をしっかりとキープし、健やかな美肌に欠かせないうるおいを保ちます。

使い方は簡単で洗顔後、顔に塗って3分おき、肌にしっかり浸透したら普段のスキンケアをするだけ。

スキンケアの後に肌に触れてみると、肌がもちもちに!

指で触れるとツルンとしているのが分かります^^

使い続けるほどに肌が安定していきますし、キメも整うんです☆

手持ちの化粧品の効果が見えなくなってきたという人は、このピーリング化粧品でお肌をリセットしてみてはいかがでしょうか^^

>>【ドクターシムラ】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

ホスピピュア

顔シミに!湘南美容外科共同開発の薬用美白クリーム【ホスピピュア】

[写真後] 顔にシミやくすみがあると10歳は老けて見えるといわれていますが、これってすごく損ですよね? 今は自分至上、一番若い時…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る