老け顔改善!まぶたのたるみにDr.MURAI監修の美容液

まぶた美容液

(なんか最近老けたなぁ。。)と感じさせるのが目元。

特に、まぶたのたるみはおばさんを通り越しておばあさんにさえ見えますよね?

そんな老け顔におすすめなのがまぶた美容液!

最近では、まぶたのたるみを改善しつつ、まつげケアまでできるものまで出てきました。

今日はそんなまぶた&まつげ美容液について!

スポンサードリンク



まぶた&まつげ美容液「ヴェルヴェティモア ラッシュ&アイセラム」

まぶた美容液

まぶたケア or まつげケアどちらかだけの美容液は色々ありますが、まぶたのたるみを改善して、年齢と共に薄くなったまつげも育ててくれる美容液ってなかなかないですよね?

そんな中、この2つを贅沢にも叶えてくれる美容液があります。

それが「ヴェルヴェティモア ラッシュ&アイセラム」。

まぶた美容液

村井形成外科クリニック院長の医学博士:村井 繁廣氏により監修された目のたるみ・まつ毛専用の美容液です。

まぶた美容液

「アイロンをかけたように目元がピンッとした」
「翌朝のハリ感がスゴイ!」

などというクチコミが多く、「VERY」や「マリソル」など30~40代向けの女性誌や通販雑誌でも話題となっています。

まぶた美容液

ネムノキエキス、ツクシエナモミエキス、水溶性プロテオグリカン などの美容成分が目もとの皮膚にピンとしたハリと、ふっくらとしたうるおいを与えたるんだ肌をシュッと引き締めます。

また、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-3、オクタペプチド-2 などがまつげの「ヘアサイクル」を円滑にし、長く、濃く、太い睫毛に!

パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1 なども、PCやスマホの利用などで乾燥しがちな目元を潤しながら、ハリと透明感のある明るい目元に導いてくれます。

まぶた美容液

使い方は簡単で、朝晩の洗顔の後にスポイドから1滴取って目の周りの皮膚とまつげの生え際に指で馴染ませるだけ。

つけまつげやまつげエクステなどで目元に負担をかけている人も問題なく使えます。

まぶたのたるみやまつ毛の薄さが気になり始めた人にはおすすめですよ☆

>>ラッシュ&アイセラム


関連記事

ピックアップ記事

セルノート

小さい胸におすすめ☆クリームでおっパいを大きくする方法

>>【写真あり】おっパい大きくする方法を今すぐ知りたい人はこちら 女性の悩みの1つである「胸」。 「スカスカした胸元をふ…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る