vio脱毛・ダイエット後は要注意!デリケートゾーンの黒ずみケア

ヴィエルホワイト

脱毛でダメージを受けたり、ダイエットで新陳代謝が乱れた時に起こりやすいデリケートゾーン。

下着の影になって自分では気づきにくい場所ですが、他の人から見ると結構目に付く所なんですよね^^;

今日はそんなデリケートゾーンの黒ずみケアについて!

スポンサードリンク




デリケートゾーンの美白製品は沢山ありますが、その中でも最近、女性誌などで注目を集めているのがヴィエルホワイト。

ヴィエルホワイト

美容クリニックやエステティックサロン専用の化粧品を500アイテム以上開発してきた奥村真理さんが「誰でも簡単に自宅でケアできるように」と開発したのがこの製品。

ヴィエルホワイト

MORE 2016年3月号の「おしりとアソコの“コレどうする!?”問題」の中で、デリケートゾーンの黒ずみケア商品として紹介されていました。

ヴィエルホワイト

また、200名近くの皮膚科医が集う「スキンケア大学」でも「エッチ中の男性が密かにチェックしてる女性の男事情!」の中でデリケートゾーンの黒ずみケアとして紹介されました。

ヴィエルホワイト

成分は種類もの美白成分3と11種類の保湿成分がたっぷり入っていて、カサカサで硬くなった肌を潤して柔らかくし、透明感を高めてくれます。

ヴィエルホワイト

また、リポゾーム化美白のエッセンスが肌のトーンをあげてくれ、もちもち&スベスベの肌に整えてくれます。

既にできてしまった黒ずみは少しずつ薄くなっていきますし、使っているうちに肌のバリア機能が整い、下着による摩擦や蒸れによる刺激から生じる黒ずみが出にくくなってきます。

ヴィエルホワイト

水溶性コラーゲンやスターフルーツコラーゲン、カモミラエキスが老化した肌に潤いと栄養を届けてくれるので、肌の新陳代謝が弱くなってくる20代後半からの肌にはとっても重宝します。

デリケートゾーンの黒ずみが気になる人はヴィエルホワイトでケアしてみるといいですよ☆

>>VL WHITE(ヴィエルホワイト)

ヴィエルホワイト

関連記事

ピックアップ記事

弱い肌

乾燥・カサカサ・アトピーにも!皮膚科おすすめ☆肌が弱い人用化粧水

「どんな化粧水をつけても、すぐ乾燥する」 「カサカサやアトピーが全然治らない」 「化粧品をつけるとかゆみが出る」 それ、お…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る